プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

気がつけば3月も終盤。
早いなー・・・またまたのんびりしてしまった←
ま、いっかーwww
しかし、暖かくなったと思ったらまた寒くなって。
なかなか衣替えが出来ません。。。
何を着たらいいのっ!?
早く春らしくなって花見行きたいなー。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていることもありますのでご了承ください。

3/29(月)

3/30(火)
ジュニアさん 36歳誕生日☆

チハラトーク Vol.106@草月ホール(千原兄弟)

0:35~2:35 フジテレビ
IPPONグランプリ~春の陣~(ジュニアさん)

2:35~3:35 フジテレビ
ジュニア枠(ジュニアさん)

3/31(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:55~2:25 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/1(木)
23:58~0:38 日本テレビ
木下部長とボク【終】(ジュニアさん)

4/2(金)
21:00~22:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑 芸能ゴシップ通決定戦(ジュニアさん)

4/3(土)
15:30~16:55 テレビ朝日
ロンドンハーツ特別編【再】(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

4/4(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

ついに3/30、ジュニアさんの36回目の誕生日!
そして2014年千原ジュニア40歳まであと4年になります♪
1年って早いなーwww
お誕生日当日のチハラトークももちろん楽しみ♪♪
Jリーグメンバーからのお祝いとかあったらオモロイな。

やりすぎは今週もお休み・・・(泣)
千原兄弟での露出もせいじさんの出演番組も関東ではありません(泣)
切な過ぎる・・・せいじさーん!!!
とりあえずチハラトークでお会い出来るので我慢します。。。

火曜日、タイノッチがなくなって○○な話が移動だから何もないかと
思いきや。
楽しみな番組が2つも!!
1個は以前も放送されたIPPONグランプリ。
番組自体はあんまり好きではないけど、大喜利をする芸人さんは
大好きです!!!
ジュニアさんの大喜利見られるのはやっぱり嬉しい!!
今回こそ!と観覧応募したんだけど、見事に玉砕←
なんだ、嫌われてるのか・・・私がこの番組を好きじゃないのが
ばれてるのか!!←
ジュニアさんの大喜利、生で見たかったなー・・・。
オンエア楽しみにします。
んで、IPPON終りで「ジュニア枠」
なんだ、そのタイトルwww
でもある意味冠なんでしょうか???←
これからも続いていくなら楽しみな枠です。
前回のにけつッ!!収録で話されてた「たとえ場」はこの番組の中の
1つのようですねー。
んで、この番組に関するニュースがあったのでペタリ。

千原ジュニアが天才論を語る

1つの番組で4つも企画が見られるのは豪華!!!
うん、これは楽しみすぎます!!!
ところで「企画書が今最も集まる男」ってなんですかねwww
ジュニアさんの元に集まるのか、ジュニアさんが作ってくれるのか?
どっちもありえそうな気がします。
この中にせいじさんが入ってないのが残念だけど。
いずれは千原兄弟での冠番組目指して頑張って欲しいです。

木下部長とボクの最終回にまたまたジュニアさんがゲスト出演。
まだ前の見てないのでなんとも言えないけど(汗)
きっと同じ役柄で最後に関わってくるんだろうなー。
早く過去のを見ないと!
ちゃんと1話から全部撮ってるのにー。

クイズ☆タレント名鑑は以前深夜でやったのと同じかな??
あれがあのまま浅い時間帯に来ていいのかっ!?www
ゆるーい番組でおもしろかったのであの感じでお願いします←

と、テレビに関してはこんなもんですかねー。
やりすぎ・○○な話・ワンフレーズがお休みでもやっぱり露出が多い。
ワンフレーズは2週間くらいお休みってなってたので残念だわ・・・。
渡部さんも卒業しちゃったしね(泣)

先週は沖縄に行かれてたジュニアさん。
にけつッ!!沖縄収録決定!とにけつッ!!で言ってたけど。
ワンフレーズまで沖縄収録www
どんだけ便乗すんねんっ!!!www
いいなー、沖縄行きたかったなー。
いろんな芸人さんのブログで沖縄のことが書かれてて楽しかった♪
あ、ロッシーのブログにジュニアさんが登場してて嬉しかった!

野性爆弾ブログ 「3日目!舞台挨拶だ!」

スゴイ大きい車に乗って移動したのねwww
体の大きいジュニアさんがあんなに楽々座れるってすごいなー。
やっぱりタキシード姿のジュニアさん、ステキです♪

ちょっと話はずれる・・・かな?
先週のアメトーークはプレゼン大会。
カリカ・ピースが出演でテンションUP☆
しゃべくりにも出たし、今年はピースがついにブレークするのかな!?
というわけで見てたら。
プレゼンされた企画の中に千原兄弟それぞれの名前が出てたのでご紹介。

陣さんプレゼンツ「どん底見ました芸人」にジュニアさん
コバプレゼンツ「グラップラー刃牙芸人」にせいじさん

この企画が実現すれば、出演する可能性高し!というわけで
私は投票して来ました♪
他の企画もおもしろそうだったのでいろいろ投票したけど←
というわけで、もしよければ投票してきてくださいね♪
現在アメトーークのHPで投票受付中です!
一応リンクを貼ります→アメトーーク!HP
いつまで投票受付してるかわからないのでお早めに☆

先週は久々にやりすぎ観覧に行って来ました。
ピラメキーノが4月からゴールデンに行くのでその番宣のために
乗り込んでくる!という内容←
やりすぎHPの次回予告見たらそれになってたので、放送終わったら
感想など書けたら書きたいと思います←
おもしろかったから必見!
やりすぎメンバーがピラメキーノ体操踊りますwww
せいじさんが坊主にしてから初めて生で見たんだけど。
もう結構伸びてました。そんなもんよね。。。
もう坊主の需要はなくなったのかな・・・???


以下、いつも通りひとりごとwww

録りだめしてる番組や過去に買って見てないDVDがいっぱい!
ということでいい加減見ることに←
やっと某動画サイトの過去のチハラトークが大体見終わったのでね!w
んで最初に見たのがなぜかにけつッ!!4。
1年前くらいなんだろうけど・・・ジュニアさんが若く見える!
なんでだろう?髪型とかかな???
コバはそんなに変わらないんだけどな・・・。
「ぼくの妹」の話とかしてて懐かしかったwww
んで、特典映像!!!
4・5で前後編になってるらしい←
今回はコバ縁の地を巡ってからたこしげへ。
たこしげ!!!行きたくなったよー!!!
マスターとジュニアさんの会話がなんだか素って感じでよかった。
やっぱり若い頃から知ってるマスターには敵わないんだなーってwww
後編も楽しみ。早く見たい!!!
んで大阪行きたいー!!そろそろ大阪でにけつッ!!ライブあるかな?←

にけつッ!!見た後に見たのは「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」
実は途中まで見てそこで終わってたのよね・・・。
最後まで見ないと!ということでまた最初から見ました←
やっぱりおもしろいなーっ!!!
私がファンになるちょっと前にやってたライブなんだよね、これ。
このときファンだったら絶対行ってたのに!!!悔しい・・・。
そんなんばかりですけどね。
落語も素晴らしかったけど、やっぱり私は「話のモルモット」が好きです。
私がジュニアさんファンになったきっかけの話術王の元になった企画だからね。
副音声でこれでライブしよう、って言ってたのは実現しなかったみたいだけど(泣)
あったら絶対行きたいな・・・なんて思いました。
落語は私は先に「死神」を見てしまってるのでなんとも。。。
「子別れ」ももちろんおもしろかっし素晴らしかったけど、「死神」がもっと
素晴らしかったので!!!
特に生で見てる、って言うのもあると思うんだけど。
またジュニアさんの落語見たいなーって改めて思いました。

んで。
録りだめてるのを見よう!という趣旨から外れて、fandango!で放送されてた
過去のチハラトークで自分が録画してDVDに焼いてた分を見始める←
ちょうど某動画サイトには上がってない分だったのでねwww
箱のおっさんは終わってて千原兄弟がそれぞれコーナーを持ち寄るあたり。
いちおかさんの話とか懐かしかったわーwww
ああいう、コーナーを持ち寄るのとかもおもしろかったなーと。
私が見た回は「自分クイズ」でせいじさんがジュニアさんにスタンガンを
やりたがってる回でしたwww
おもしろかったー!!
またあんなんやってくれないかな・・・。
ついでにそのDVDに一緒に入ってたのが千原兄弟が過去にルミネでやった
ネタを収録したもの。
コントもあったし、トークしてからのショートコントもあったり。
今ルミネの出番全くないけど、こういうのやってほしいな・・・なんて思いました。
てか、fandango!の存在って大きかったなー・・・って今更ながらに実感。
クイズ!マジジャンとか宮古旅行とかイス-1とか録画してたのにHDDの故障と
ともに消えてしまった番組が悔やまれます・・・(泣)
あああ・・・fandango!復活してくれないかな・・・。
過去の映像とか見たいもん。。。
チハラトークももっとちゃんと録画しとけばよかったな・・・今更後悔。

そんなの見つつもまだ見ていない友達から借りた過去の単独VTR。
なんでしょう、なんかね、見るのに覚悟がいります。
ちゃんと万全のコンディションでそれに集中して見ないといけない感じで。
まだそこの域に達してません。
借りたものだから早く見て返さないとなんですが(汗)
そろそろちゃんと!見ようと思います。。。

<< 2/19 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『嗚呼!すばらしき宮古島』 | ホーム | 2/18 チハラトーク Vol.107 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


