プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ジュニアさんのニュース・せいじさんのニュースが上がってたので
ちょっとだけ。

まずは4年後に迫った!?「2014年千原ジュニア40歳」ライブ
の記事

開催まであと4年、ジュニア40歳イベントの36歳券明日発売

もう日付が変わってるから今日だけどwww
40歳ライブの36歳券、発売になります!!!
私は35歳券を確保したのでもう買わないですが
買えなかった方、忘れずにー!!!
整理券になってるのでやっぱり早い番号の方が前の方に
座れると思われます。
でもまあ、すでに35歳券で1000枚売れてるんだけどね←
今年買ったほうが来年買うより安いし!www

もう1つは今週放送になるクイズ☆タレント名鑑の記事。

中堅芸人が芸能クイズで“ゴシップ通”を決定

名前が出てるだけで、ジュニアさんに関するエピソードはないけど
まあ番組内容がわかるので一応。
やっと若手ではなく中堅って言われた!!www
これ、深夜に過去2回やってたのね・・・知らなかった。
1回はジュニアさん出てたから見たけど、もう1回知らないから
きっとジュニアさん出てなかったんだろうな←
ゴールデンだからどんな感じになるか楽しみです♪

そしてせいじさんのドラマの記事!

オダギリが渡辺謙、大滝秀治の先生?

今日のチハラトークでも話題に上ったんですが、せいじさんが
出演されるドラマのことが記事に!
オダギリジョー、千原兄弟それぞれと共演したのね!!
今年の秋放送だけど、もうすでに撮っていて、せいじさんの出演シーンは
もう終わったらしい←
他の人のはどうなんだろう・・・?
これはもう見ます!楽しみです!!!
最近せいじさん役者系の仕事が多いですなー。


というわけで今日はチハラトーク行って来ました!
詳しいレポは早いうちにあげたいな・・・あげられたらいいな・・・←

とりあえずおめでとうコールが一切なくwww
再三催促されてからのおめでとうコールでした←
なんかね、言い出すタイミングがつかめなかったので。
でも!私タッチの差で一番初めに「おめでとう!」と言えたのでよかった!!
かなり自己満足です←
誕生日だろうと、歳を1つ重ねようとジュニアさんはジュニアさんで
せいじさんはせいじさん、チハラトークはチハラトークだな、と
当たり前のことを改めて感じた1日でした。
楽しかった!!!
今頃Jリーグメンバーと誕生日会なんだろうな。
楽しそう・・・いいなー!
何はともあれ、お疲れ様でした&改めておめでとうございました!

<< えっと、いろいろwww | ホーム | おめでとうございます! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


