プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

最近ひとりごとばっかり書いてるからタイトルが
思いつかなくなってしまったwww
ボキャブラリーの無さよ・・・(泣)
ジュニアさんバリのボキャブラリーと発想力が
マジメに欲しいです。
辞書でも読んだろか!←

というわけで、いろいろひとりごと←
ニュースとかからのことが多いですけどwww

多分長くなるのでたたみます。

とりあえず「2014年千原ジュニア40歳」ライブ関連から♪

まずは祝!36歳券完売☆
去年発売された35歳券と合わせて2500枚のチケットがすでに
売れている、というこの状況!
35歳券は即日完売、36歳券も2日くらいで完売したようで。
ジュニアさんに対する期待値の高さ、すごいなー!!
同じ気持ちで4年後を待ちわびてる人が2500人いるって
スゴイことだと思います。
ジュニアさんからしたら多少プレッシャーかもしれないけれど。
でもそのプレッシャーすら「笑い」に変換できる方だと信じてます。

ライブ関連の記事を前も少し載せたけどまたあったので紹介。

千原ジュニア、40歳記念イベントで伝説的ダンサーと共演へ

千原ジュニア、マドンナのダンサー呼ぶ

モリケントさんが出演してくれる、というのは前やりすぎでジュニアさんが
ポロっと言っちゃってたよねwww
でもホントに出てくれたらすごいことに!!!
そして、ちょっとだけライブの内容を明かす・・・ということで書いてある
「噺家挑戦」!
またまたジュニアさんの落語が見られるというのはホントに嬉しい!!!
小朝師匠に感謝www
またまた楽しみが増えました☆

そして記事についてる写真でジュニアさんが持ってる名刺。
3月のチハラトークで来場者に配られました♪♪
チケットと引換に名刺がもらえます!って帯川くんが叫んでて
名刺??って思ってたらホントに名刺でしたwww
デジカメ修理中でケータイから撮ったのであまりキレイじゃないけど、
こんな感じです。

おもて
SN3F01710001.jpg

うら
SN3F01720001.jpg

来年もまたなんかもらえたら嬉しいな♪←

そして、2014年千原ジュニア40歳のサイトもやっと更新されました!
クエスチョンは更新ないけど(泣)
久々に動画が更新されて嬉しい!しかも2つ!!!
そして、最後まで???になっていたところが明らかに。
ジュニアさんへの「PRESENT」を掲載するところだったらしい。
制作委員会に誰が所属してるかわからないけど、ステキなプレゼント、
期待してますwww

ジュニアさん関連でもう少し。

先日渋谷で発見!

CA3C0017.jpg

ちょっと離れたところから撮ったから見づらいかもですが。
人志松本の○○な話の看板です♪
発見して思わず写メ。
1人のときじゃなくってよかった!!!←
松本さんの横に小さくいるのがジュニアさんと大輔さん!
大輔さん、ゴールデンになったらレギュラーになるのかな?
深夜のときは1度も出演なくて、初出演がまさかの1周年記念だったのにwww
でも大輔さんもレギュラーならさらに楽しくなりそうな気がします。
楽しみ!

そしてもうすぐ始まるジュニアさんの新レギュラー番組「JACK10」
初回収録が3/31に行われました☆
観覧行きたかったけど予定が入ってて行けず・・・残念(泣)
初回のゲスト?にBコースタケトさんが呼ばれたようです♪

Bコースタケトの「明るい生活」・ジャック10

ブログには書かれてないけど、ツイッターでテレビ局に行ったら
綾部さんもいた、とつぶやいてたので、もしかしたら綾部さんも
出てるのかもです。
楽しみ!!!

ジュニアさんからちょっと離れて綾部さんつながりで。
よしもと男前ランキング2010がいつの間にか発表になりました!
私今年は全く投票してないんだけどねwww

1位が藤原さん。
これはまあそうだろうね、って思ってたのでいいとして←
松兄がついに2位にランクイン!
これはやっとかー!!って感じです。
万人ウケする男前顔だと思ってたもん!!
・・・今のパーマより前のストレートの方が絶対カッコいいと
思いますけどね!
3位はしずるの村上くんだそうで。
金田くんの順位が落ちたのがちょっとびっくりでしたが。
10年連続トップ10入りの菅ちゃん!
これはもう納得というか当たり前と言うか←
あのかわいらしさは唯一無二ですwww
驚いたのは9位・10位に安達さん・綾部さんがランクイン!
そこまで知名度上がったのか!ってちょっとね。
まあ安達さんは水嶋ヒロ効果でしょうwww
綾部さん、顔だけでいったらもっと上でもいいと思うんですが。
最近アメトーークやらしゃべくりやらに出てるし、今年ブレイク!?
そしたら来年はもっと上になるような気がします♪
しかし、∞ホールで普通に見てた芸人さんがテレビで活躍してるのを
見るとなんだか不思議な気持ちです。
親心!?www
綾部さんも来年の今頃にはそういう存在になってるのかな・・・。
嬉しいような、ちょっと寂しいような気がします。
ちなみに千原兄弟は。
ジュニアさんは男前で(確か)48位、せいじさんはブサイクで9位(泣)。
何気に脅威の安定感でせいじさんもブサイクランキングトップ10入り
多いのよね・・・切ない。
スタイルいいのに!←
でも15位とか中途半端より、トップ10入りの方が芸人としておいしいかな?
でも1位にはならないんだよねwww謎。

これで大体書きたいひとりごとは終わった(はず)なので過去レポに
戻ろうかなっ!
番組感想も書きたいしなー・・・。
またまた溜まってきたので少し頑張ろうと思いますwww

<< 2/20 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『千原ジュニア欠席裁判!』 | ホーム | ニュースから少し。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


