プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ライブレポは残ってるし、順番もメチャメチャだけど
とりあえずwww

ジュニアさんの誕生日・チハラトーク当日の放送。
前回同様遅い時間帯に放送だったので録画。
その後ちょっとバタバタしてて見られなく。
放送後1週間以上してから見ました。
そして感想はさらに遅れるって言う・・・←
まあそんなこともありますなwww

というわけで、簡単に感想など。  
こちらも前回同様観覧応募したけど当たらず・・・(泣)
行きたかったな!

解説席?が松本さんだけになったのがまず嬉しかった!←
だって前回の横2人絶対いらなかったし。
誰か置くなら芸人さんがいいと思います。
松本さん1人もちょっと寂しかったかな?
そして進行する松本さんが新鮮でよかったwww

前回出場した人と初出場の人と入り混じり。
個人的にくーちゃんと奴姉が楽しみすぎました☆
しかし、くーちゃんと堀健さんが一緒ってカオスすぎるwww

全体的な感想としては。
前回よりもお題が難しかったかな!?という印象です。
写真問題・早口言葉あたりはね・・・。
でもやっぱり芸人さんはおもしろ回答連発なのでさすがです!
最初に松本さんがBブロックが正統派が多いって言ってたけど
私的にはAブロックの方が正統派が多い気がしました←
だってBには奴姉とくーちゃんがいますからね!www
前回よりはリラックスした雰囲気だったような感じがしました。
でもオープニングで「こんなジュニアさん見たくない!」と高橋さんに
言われてたけどねwww

細かくみたら設楽さんのSっぷりが最高でした←
ケンタウルスを怒らせるの天才的ですなwww
正直今回は出演者見てジュニアさんか若林さんが優勝かな?って
思ってたんだけど、内容見たら設楽さんの優勝納得!
すごいおもしろかった。
前回のバカリズムさんとは違ったおもしろさ。
年末?のチャンピオン大会で2人が対戦が楽しみです。

松本さんが「意外と善戦してる」と評価した奴姉。
個人的には緊張してたのか、問題にはまってなかったのかな?って
感じがしました。
奴姉はもっと出来る人です!!!←
もっと爆弾回答出るかな・・・って期待してたんですけど。
またぜひ出ていただいて頑張って欲しいです。

くーちゃんはもうやっぱりくーちゃんwww
早口言葉は大爆笑しましたwww
「コンポ ポコポコ コンポ こんぽう」
「坊主の頭 ヘラ板でペーン 電機ペン」
もうなんだかわかりませんwwww
でもメッチャおもしろかった!
ジュニアさんも大爆笑してたしね←
最終問題になってボタン押すシステム忘れて挙手したりwww
くーちゃんワールド全開ですごかった!!!
堀健さんがまともに感じたわ・・・www

なんだかもうAブロックを忘れるくらい楽しかったBブロック←
いやー。パワーアンサー満載でしたwww

ジュニアさんはやっぱり正統派だなーと。
そしてやっぱり取り入れるCMネタwww
「皇潤」はさすがですwww

全体的に見て、ジュニアさんってプレーヤー兼解説、みたいな
ところがあるなー・・・って思いました。
回答考えてる間を埋めるために話を振るのはやっぱりジュニアさんが
多いなーと。
実際は他の人にも振ってるのかも知れないけど、オンエアに乗ってるのが
ジュニアさんが多い、というのはやっぱり発言内容とかの質がいいという
ことだろうし。
そしてお題や回答に対する感想やら批評が確かだし、視聴者もジュニアさんが
そういう発言をすることに違和感がない、というのが大きいかと。
ケータイ大喜利のおかげなのかな?
高橋さんとかあつむさんとかがいきなりマジメになって言い出したら
なんだかおかしな印象を与えるし。
ジュニアさんのあの立ち位置は唯一無二なんだなーと思います。
進行役からしたら欠かせないお守り、的な役割。
大喜利解説も出来て、他のプレーヤーをおいしくいじれる。
違和感なくこなせるのはジュニアさんだけな気がします。
だからこそキャスティングされたのかな、なんて。
そう思ったら夏の陣もジュニアさん呼ばれそうだな・・・。
逆にジュニアさんが優勝して、フィールドからいなくなったら
どうなるんだろう、なんて心配もしてみたり。
意外と松本さんの横に座ってたりしてwww

前回よりはまだ見やすかったかなー。
とりあえず余計な2人がいなくなったのがよかったです。
システムとかはやっぱり?って思うけど。
この番組は「TVショー」として楽しむものだな、と割り切って
見ればおもしろいのかなー、と。
というわけで、夏の陣も楽しみにしたいと思います。

でもやっぱり大喜利大会はD関が一番ですけどね!

<< 【4/19~4/25】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 2/26 クイズミリオネア観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


