プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

4月になってだいぶ暖かくなってきました。
桜も満開!
今日は午後から地元の公園に花見に行きます!
なのでちょっと早めに更新www
ジュニアさん・せいじさんも花見行ったかな???
てか、またお花見オフ会やってくれないかなー。。。
花見じゃなくてもいいんだけど←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますので
ご了承下さい。

4/5(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

4/6(火)
19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ3時間スペシャル(ジュニアさん)

4/7(水)
にけつッ!!ディナークルージング(ジュニアさん)

「コサジ一杯の鳥の中身」DVD発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:29~2:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/8(木)

4/9(金)

4/10(土)
べしゃり部@ルミネtheよしもと(千原兄弟)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

4/11(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週も千原兄弟での露出はなし(泣)
やりすぎ、放送つぶれすぎです・・・。
収録は変わらず隔週で行われてるのにな・・・。
とりあえずべしゃり部で兄弟に会えるので我慢します!

ジュニアさんのレギュラーもお休みが多いかな。。。
○○は話・ワンフレーズがお休み。
まあ、仕方ないのかな・・・。
てか、○○な話って5月までないのね!
切ない・・・(泣)
その代わり!?ケータイ大喜利が増えたのでよかった☆
2週連続出演情報にケータイ大喜利って書くのが不思議だわ。
ゲスト出演は久々にロンハー。
どうやら「女芸人が選んだ彼女になりたいGP」にご出演☆
ブラックメールじゃなくてよかった!
今のジュニアさんなら好みの子なら引っかかりそうだし←
抱かれたい~ではいいランキングだったけど、彼女になりたい~だと
どうなんでしょう???
ジュニアさん優しいけど細かいしなーwww
そして相手が芸人だったら笑いに厳しそう←
まあ、ランキング楽しみです!!!
相変わらずコバが人気そうな気がするwww

そして今週水曜日はついににけつッ!!ディナークルージング。
もちろん応募したんだけど・・・音沙汰なし(泣)
今日の時点で連絡なかったらもう来ないよね。
ううう・・・行きたかったのにっ!!!!!
招待人数少ないから無理だとは思ってたんだけどさ・・・。
あー・・・悔しい。
てかHPで当選者には連絡済みって掲載して欲しい!
そしたら諦めつくのに・・・。
もしかしたら!?って待ってる落選者の身にもなれや!←
当たった人すごいなー・・・うらやましい。
もし当たってる方いたら楽しんで来てください。
私は当たるつもりで会社休みを取った友達と一緒に
ディズニーに行く予定ですwww

4/7にはついに「コサジ一杯の鳥の中身」DVDが発売です♪
楽しみー!!!!!
すでにamazonで予約済みなので届くのを待つのみ。
公演も見たいけど、特典映像も楽しみ!!!
どんなこと話してるのかなー?
発売日当日に届くのかな?
普段頼まないからわからないんだけど・・・。
来たらすぐに見てやるっ!!!www

以下、いつも通りちょっとひとりごと。
昨日ちょっと書いたからそんなにないですけどね←

お友達から借りた過去単独VTR3本のうちの1本
「右から2番目の星に住む迷い子達の声」を見ました。
やっぱりおもしろかったし、千原兄弟だなーって思いました。
残り2本も見たらまとめて感想なんかも書きたいなー。
書けるかなー←
早めに残り2本も見ようっと!

謹慎していたメッセの黒田さんが今日から復帰されるとか!
これは嬉しいです。
暴力はいけないことだけど、相手も悪かったしねー・・・。
復帰したらお酒飲みすぎないように気をつけて欲しいです。
まあ、本人が一番そう思ってるだろうけど。
とりあえずおかえりなさい!!!
芸人仲間もきっと喜んでることでしょう♪♪

ひとりごとはこんな感じですかねwww
レポは今1週間にけつッ!!千秋楽に差し掛かってます☆
でもIPPONグランプリとジュニア枠の感想なんかも書きたい。。。
今週中に両方出来たらいいな、希望←

<< 関西ローカルですが | ホーム | 2/20 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『千原ジュニア欠席裁判!』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


