プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

4月も半ばです。
まだ暖かかったり寒かったり・・・。
いつになったら「春」を実感できるのかな?
桜はすっかり葉桜になってしまったのになんとなく
春って感じがしないのよね・・・。
まだコートをしまえないのが切ない←
でも春物あんまり持ってないからいっかwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合がありますのでご了承ください。

4/12(月)
21:00~22:24 テレビ東京
やりすぎ大緊急90分SP(千原兄弟)

4/13(火)
21:00~22:48 TBS
愛と怒りの激白SP こんな男やめちゃいなクズメン撲滅委員会!(ジュニアさん)

4/14(水)
にけつッ!!DVD#5 発売日

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~20:49 TBS
奇跡の瞬間!超ド級!!衝撃映像 それでも彼らは生きていた(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
THE 1億分の8(千原兄弟)

0:28~0:59 日本テレビ
【新】Jack10(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/15(木)

4/16(金)
0:40~1:10 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

4/17(土)
0:00~0:40 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

4/18(日)
千原ジュニアをほとんど仕事をしたことないテレビマンと密会させる夜第一夜
@音楽の友ホール(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

久々にやりすぎが放送♪♪
私が観覧したピラメキーノ!乱入の回も放送されるみたいだし楽しみ!
そして久々に兄弟でゲスト出演のTHE 1億分の8。
コンビがお互いに不満を言い合う、的な企画のようで。
予告みたいのが流れてたけど、おもしろそうだったなー。
こちらも楽しみです!
きっとせいじさんはあんまりジュニアさんを攻めないんだろうなwww

そして、今週ジュニアさん出演番組多いです。
水曜日の出演時間多すぎでしょwww
嬉しい悲鳴です。
ついに始まるJack10!
板尾さんと藤井さんとやる番組なんておもしろくない訳がない!
ジュニアさんが多少暴走しても藤井さんが締めてくれそうだし、
いつもとちょっと違うMCを期待してる私がいますwww
初回、やっぱりタケトさん・綾部さんというJリーグメンバーも
出演だし、これは見逃せません♪♪

ジュニアさんが出演する番組の記事があったので一応

爆笑・田中の特番で女性たちがダメ男を語る

ジュニア・板尾・藤井隆の新番組は弱点克服バラエティ

ダメ男の特番って爆笑さんじゃなくて田中さんのみなのね。
なんとなく珍しいなーって思ったり。
太田さんだけはあっても田中さんだけで特番メインってあんまり
見かけない気がして・・・。
でも楽しみ!!!
かなりダメ男っていじめられるんだろうな←
ジュニアさんもしっかりしすぎてダメ、とか言われそうwww

そして、待ちに待ったジュニアさんとテレビマンの密会www
誰が出てくるのか!?楽しみです。
人見知りのジュニアさん、どう対応するんでしょうか←
そんなのも楽しみの1つだったりします。
どんなトークをするのかな?
行ったことない会場だけど、頑張っていきますwww

関東ではせいじさんのみの出演はなし(泣)
ちょっと前の記事で書いたとおり、関西ではせいじさん出演番組あるので
見られる方はお見逃しなく!
見たいなー・・・動画サイトに誰かあげてくれないかな・・・切実←

昨日はにけつッ!!観覧→べしゃり部とおもしろトークにまみれた
1日でした。
沖縄でも収録したって言ってたからしばらくないと思ってたのに。
昨日やったことできっとGW明けまでないんだろうな。。。
暖かかったからなのかなんなのか、観覧者数がまた多かった。
入場規制出たかはわからないけど、毎回立ち見が出る盛況ぶり。
とりあえず3回とも見られたのでよかった!!!
3回目にゲストが登場してジュニアさんの公開リンチでしたwww
お楽しみに!!
ちなみに今日、11日はジュニアさん都内某所で○○な話の捨て左折ロケを
しているそうです。
昨日のにけつッ!!でそのルートを話してくれたんだけど・・・
私の前の勤務先のメチャメチャ近くっぽい←
車を運転しない私でもわかるような道と地名が出てくるんだもん。
てか、耳慣れた地名←
捨て左折を発見するほどそこの界隈の道を使ってたってことだよね・・・?
自分の勤務先近くにジュニアさんが出没するなんて考えたことなかったから
全く気にしてなかったけど(出没しそうなとこでも気にしてないけど←)
実は知らないうちにジュニアさんの前とか通過してたのかも・・?!
またまたジュニアさんに気付かなかったファンが自分かも!?と思って
ちょっと慌ててしまいました←
まあ、もう行くことのない場所だしっ!!!www

そしてべしゃり部。
前回はせいじさんが腰痛で欠席だったので2人揃ってのべしゃり部は
今年初!!
くーちゃんとジュニアさんで歌を出す的な企画がテレ東で持ち上がってる、
という話をしてました。
・・・ジュニアさん、歌っちゃうんですか・・・!!!←
くーちゃん作曲・ジュニアさん作詞だそうです。
ピラメキーノの金田くんに対抗らしいのできっと笑い満載の歌詞に
なるんだろうなwww
実現するならきっと買いますwww
昨日のべしゃり部は周りを巻き込んでの千原兄弟ケンカの話が大変
白熱しましたwww
いやー、すごかった・・・。
早くレポ書きたいな!いつ書けるかな!←
今月のチハラトークでも聞けるのかな・・・?
でもあの話は2人だけで話すより周りの人がいたほうが面白いんだよね。
Jリーグが話してくれたらいいなー。
とりあえずなるべく早く書けるよう頑張ります・・・。
でもあまりにすごすぎて理解できてないとこあるんだよね←

先週発売になった「コサジ一杯の鳥の中身」見ました♪
何回も劇場に足を運んで見た思いいれのある公演なのでDVD化は嬉しい!
でも、初日の公演、ということで物足りなさがあったかな・・・。
神保町花月は回を重ねるごとにアドリブとかが増えておもしろくなっていく
のでね・・・。
もちろん初日もおもしろかったけど!
他の公演も見たかったなー・・・なんて思いました。
ジュニアさんはステキでしたけどね←
そして特典映像も楽しかった♪♪
肉糞亭全員の踊り(除くせいじさん)は品川でやった公演のもの。
あれも懐かしかったなー!!!
そろそろ肉糞亭の活動、期待してます♪
しかし豚ホル兄さんはどうなってしまうんでしょうか・・・?

んで、今週はにけつッ!!5が発売。
こちらも予約してあるので発売日に配達されるはず。
楽しみー!!
早く大阪めぐりジュニアさん編が見たいぞ!
そしてきっとまた大阪に行きたくなるんだ・・・(泣)

そういえばジュニアさん、先週大阪に行かれてたようで。
たこしげブログにジュニアさんが来たと書かれてました。
いーなー、私も行きたい!
最近ちょいちょい大阪に行かれてるようで・・・。
仕事かな?プライベートかな?
茂雄ボーイズが喜んでいることでしょうwww

大阪といえばシャンプーのてつじさんがつけ麺屋を開店
するそうで。
麺好きなてつじさんプロデュースなら絶対おいしいでしょ!
またまた大阪に行きたい店が増えました。
しかし芸人さんのお店、増えたな・・・。

ジュニアさんがSPAで新連載始めたそうで。
・・・コンビニ・本屋でSPAを探すも発見できない私って←
でもめげずに探します!!!
早くしないと次がでてしまうんだろうか・・・!!
急いで探そう!!!
そして今発売中のテレビブロスのコラムでジュニアさんが
ほうほうのイラストを書いててかわいい!!
あまりのかわいさにきゅんっってなったわwww
ジュニアさんの絵ってやっぱりいいなー。
そういえば、ほうほう、どうなったんだろう・・・?
月刊EXILEではケータイがiPHONEに変わってたのが
地味におもしろかったwww
チハラトークで話してた石庭が映っててちょっと嬉しかった♪
かんしくんの「洗髪剤」も載ってたしねwww
しかし、ジュニアさん今連載いくつ持ってるんだろう・・・?
結構あるよねー。
私あんまり雑誌チェックしないから(そして見つけられないから)
結構見逃してると思うわ・・・(泣)
パピルス最新号もまだ見てないし!
探さないと!!

以下、いつも通りひとりごとwww
先週の水曜日、にけつッ!!クルージングが見事に外れたのでwww
友達とディズニーシーでクルージングwしてきました☆
もう何年ぶり!?ってくらい久々のディズニーシー。
友達にまかせよう、と思ってたら友達は初・ディズニーシーwww
初心者2人でさまよってました←
ものすごい寒くて雨も降ってる日だったけど、満喫!!
学校も始まったし、天気も悪いしということで空いてた!!!
最大20分待ちでアトラクション入れたしwww
いやー、快適でした!!!
にけつッ!!ディズニーリスペクトSPでフジモンがオススメしてた
B・B・Bというショーも抽選なしで入れた♪
フジモンの言うとおりミニーかわいいし、ミッキーはひくくらい
ドラムが上手でしたwww
あまりに感動して2回も見ちゃったwww
空いてたからこそ出来ること!!!
クルージング行けなかったのは残念だったけど。
でもシーを満喫できたのでよかったと思うことにします←
今度は詳しい友達に連れて行ってもらおうwww

レポはやっと!1週間にけつッ!!が終わりました。
いやー、長かった・・・←
とりあえず一段落ついたのでIPPONグランプリとジュニア枠の
感想を書きたいと思います。
これは一応触れておかないと、という気持ちとリクエストを頂いたのでw
(ジュニア枠のみwww)
普段ほとんどコメントやらリクエストなど頂かないので自由気ままにやってるので
数少ない要望にはお応えしたいと思います。
というわけで、今週中にはあげられるよう頑張りマース。

<< 4/14 THE 1億分の8 | ホーム | 2/21 1週間にけつッ!!inプリンスシアター『千秋楽』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


