プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

放送も随分前に終わったので今更ですがwww

2月のチハラトークでかんしくんが
「ジュニアさんがミリオネア出るのでテレフォンお願いします」
と帯川くんに頼まれた、と言う話を聞いてたので探してた観覧。
しっかり募集を見つけて参加しました♪♪
平日の昼間だったので一緒に行ってくれる人がいなく(泣)
久々に1人で観覧してきました。

思ってた以上に観覧人数が多くてびっくり。
そして普段は若い女の子限定の観覧が多いけど、今回は
老若男女いろいろいておもしろかった←
みのさん人気なのかしら?

というわけで、簡単に感想など。

ミリオネアって横目で見ながらネットやったりしてたけど
しっかり見たことってなかったり←
クイズやるトコが客席に囲まれてたのねー。
だから多かったのか!と納得。
私は1人だったので空いてた最前列の一番端。
カメラに映らないベストポジションでしたwww

前説はなく、スタッフさんが簡単に説明など。
でも慣れてる人みたいでおもしろかった!!
みのさんの溜めは思ってる以上に長いですよ!と。
あまりの長さに編集でカットしてるそうです←
確かにオンエアの方が短かった気がするwww
んで、実はみのさんは答えを知らない、と。
そうなのかー・・・って思ってたら、ホントにそうだった。
実は私の席からみのさんのモニターが見えて、
出演者が「ファイナルアンサー」って言ったあとに初めて
みのさんのモニターに答えが表示されてました。
・・・みのさんの次くらいに答えを知ってしまう私って←
まあ、小さいから見づらかったし、緊張したいから
なるべく見ないようにしてましたけどねwww

そしていよいよ出演者登場♪
初めて見る方が結構いて嬉しかった☆
ジュニアさん、前日まで?沖縄に行ってたからうっすら
黒くなってた←
でもみのさんがもっと黒かったので焼けた?って確信が
持てなかったwww
衣装が珍しい感じの衣装でちょっとドキドキ←
ラフなスーツスタイルって感じ好きです♪

収録開始時にまだ丸岡さんは議会中で来てなかったので
オープニングは撮らずにいきなりクイズから。
放送されたのと実際にチャレンジした順番は変わってました。
ちなみに収録順は
柳原さん→ユッキーナ→はるな愛ちゃん→福沢さん→丸岡さんで
なぜか大トリがジュニアさんでしたwww
で、最後に番組おごってもらったwww高橋さんがチャレンジ、
という流れでした。

1人の挑戦者が終わるたびに席替えとか準備とかがあって
カメラが止まったり。
そんなときは共演者と話したり、すぐ後ろの観覧席に
座ってた子と話したりしてました。
うらやましい!!!
私の位置からはちょっと遠くて・・・(泣)
でも途中1回休憩で出演者がはけるときにジュニアさんに
手を振ったら振り返してくれました♪
ふふふ←
他にはなぜか待機者の席にあるボタン?を叩いたり押したり
してたり。
ちょっと手持ちぶさただったのかな?
そんなとこも可愛かったですけど←
(イタくてすみません・・・)
共演者が一緒に仕事したことある人が多かったからか、
黙り込んでることがあんまりなかったなーと。
前とはホントに変わったなーと改めて思いました。
何年か前に見に行った日本語王の収録のときは休憩時間に
1人でポツンとしてたのにな・・・いい傾向です。
出演番組が増えて知り合いが増えたからっていうのも
あるのかな。

オンエアでももちろんジュニアさんに話を振ってるのが
多かったけど、それ以外もちゃんと振られてました☆
はるな愛ちゃんのときに「ただのけんじ」とか「ただの青年実業家」
って言ってたり。
ジュニアさんははるな愛ちゃんの店に全然来てくれないけど
せいじさんはよく来てくれると暴露されて
「楽屋でしません?」って言ってたりwww
丸岡さんのオーディエンス使うタイミングで客席がざわついて
「このタイミング困るよなー」って言ってくれたりwww
他にもあった気がするけど忘れた・・・すみません←

ジュニアさんの挑戦は天然丸出しでかわいかったwww
迷ってるときは答える声が小さくなるのがまたかわいいwww
最初の問題で真剣に迷ってるのともったいないオーディエンスの
使い方www
答え方間違って「鯉」って言っちゃうし←
ゆっきーなのこと言えませんから!www
間違えた問題ではラジオ体操するジュニアさん。。。
仕方ないよね、部屋に閉じこもってたからね!←
そしてテレフォンも50/50も使わないで終了って言う・・・。
もったいない!!!
でも100万取れたのはよかったね♪
高橋さんの暴露話とかおもしろかったし←
ホントにみのさんと一緒に合コンやる(やった)のかな?w
途中で福沢さんの話なんかもしてたんだけど、(早く終わっちゃって、
みたいなこと)編集の都合でカットになってました。
そして高橋さんがいきなりチャレンジ!
これで「オリンピック応援に来て金メダルかけられたみたいなもの」
って言うたとえがあったんだけど。
放送日だとオリンピック終わっちゃってるからなんとなく時期はずれ
みたいな感じになったかもだけど。
収録日はちょうどフィギュアスケートをやってた日!
ちゃんとそういうことも考えてのことなんだろうけど、ずれちゃうのが
もったいないなーって思ってしまった。

長丁場の収録だったけどおもしろかった!!
一緒にクイズを考えるのもいいかな☆
私の位置からは挑戦者が考えてる姿が正面から見れたので
おもしろかったwww
段々弱気になってくジュニアさんとかねwww
今度ぜひせいじさんに出て欲しいですwww

<< 3/30 IPPONグランプリ~春の陣~ | ホーム | 見つけられなかった。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


