プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ジュニアさんが新連載を始めたSPA。
意外と売ってなくて本屋とかコンビニを探したけど
見つからず・・・。

結果、次のが出てました(泣)
連載1回目を見逃したー!!!悔しいっ!!!
お取り寄せするような雑誌でもないしな・・・。
でもどんなことを書いてたのか気になって仕方ない!
週刊のペースって恐るべし。

以下、多少のネタバレを含む連載への感想など。
まだ読んでない方はご遠慮下さい。


以前にけつッ!!でも話してたトイレ日記を題材にした連載。
先日のべしゃり部でこの話を嗅ぎ付けたw出版社からお話を
もらったって言ってました。
いろんなトコからお仕事って広がっていくものなのね、と
改めて思いました。
以前やってた「シャインになりたい」も水キンがあったから
ジュニアさんが選ばれたわけだしね。

んで、連載の話。
ジュニアさん、ホントによくわからんことを書いてるのねwww
本人も思い出すのに時間がかかったようで。
「嬉嬉嬉ー!!」って・・・←
女を喜ばすで「嬉しい」っていいなーって思った、と。
ジュニアさんが漢字を褒めるってなんとなく珍しいって思ったり。
傘とか怒ってたしねwww
その話から夕くんのことに触れられてて。
子供に沈むものの名前を付けるなんて!と言って、自分の子供は
逆に昇るもの「日」で「はる」にしようかと思ってると。
前々回のべしゃり部で聞こえなくて気になってたのでここで
わかってすっきりしました。
で、イトコ同士でコンビ組んだら「夕日」www
息子同士もビジネスパートナーにしたいんですかwww
もしそうなら急がないと夕くんはもう小学生だからね!
なんてほっこりしました。
もう1つは「ルールよりマナー」だったかな?
ちょっとフリスク事件を思い出したりもしたんですけど。
読んでていろいろ考えさせられて、またジュニアさんってやっぱり
物事の捉え方が違う方だな・・・と改めて思いました。
ルールとマナー。
両方守れれば一番いいんだけどね。
自分も気をつけようと思いました。


SPA見つけるために行った本屋でジュニアさんの連載してる
他の雑誌も探すことに。
残念ながらパピルスは発見できず・・・。
神保町花月の近くの本屋には必ず置いてあるんだけど、最近
行かないのよね・・・。
4月末に行く予定なのでそれまで並んでますように・・・!
久々に見つけたサーカス。(綴りがわからん!)
2月のチハラトークで話されてた「すべては宇宙の采配」について
書かれてました。
あれ、海老蔵さんに薦められて読んだ本だったそうで。
本当に仲良くなったのねー。
以前爆笑さんの番組でも言ってたように全ては「愛」という
話を書かれててやっぱりジュニアさんの考え方っていいなと
改めて思いました。
んで、QJのJ・P・Pは・・・探してもない!!!
索引確認したら今回は都合により休載、と書いてあってショック!
結構楽しみにしてたんですが・・・。
なんでお休みだったのかな???
次は連載再開しますように・・・!!!
月刊EXILEは月初めに見てたので探さず。
テレビブロスは今週はせいじさんが担当でした☆
ドラマ撮影現場での写真が載っててちょっと嬉しかったり。
刺青とか似合いすぎです、せいじさん!

探したのはこれくらいだけど・・・
他にも連載してるのあるのかなー???
気がついてたら増えてたりなくなってたりしたのでわかりません←
あんまり本屋行ったりしないし、雑誌探すの苦手だし。
特にサーカスは見つけられないことが多いので読んでない回が
多いです・・・(泣)
でもあれ読むと読みたい本が増えるのでま、いっか!←
雑誌などの連載、公式HPでまとめてくれないかなー・・・。
せいじさんはブロスだけなのかな・・・?
他にもやっててもおかしくない気がするんだけどな。
とりあえずわかってるものは出来るだけチェックしようと思います。
発売日がいつもわからん。。。

<< 2/26 クイズミリオネア観覧 | ホーム | 4/14 THE 1億分の8 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


