プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

金曜から土曜にかけてまさかの雪!
もう4月半ばですよ!!!
天気予報見て雪マーク見てびっくり。
あんなに寒い4月は記憶にないです。
ホントに今年は異常気象だな・・・。
気温の変化に全くついていけず若干風邪気味。
早く安定した気温になってください・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり、変更になったりする場合がありますので
ご了承ください。

4/19(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

4/20(火)
チハラトークVol.107 先行発売締め切り&結果発表日

4/21(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/22(木)

4/23(金)
0:35~1:05 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

4/24(土)
チハラトークVol.107 チケット一般発売日

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

4/25(日)
やりすぎDVD BOX Vol.11発売日

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はレギュラー番組のみでゲスト出演はなし。
先週が多すぎたっていうだけなんだけどちょっと寂しい。。。
やりすぎコージーは毎年恒例、NSCを今年卒業する人たちが
大集合!
予告でも出てたし、前回のにけつッ!!収録でジュニアさんも
言ってたんだけど、千原兄弟そっくりのコンビが出るとか!
本物の兄弟で弟がまあとんがってる、と。
これはちょっと楽しみです。
明日見ていい感じだったら、初舞台を見に行ってみようと思います←
青田買い!←
でもきっとこんな動機だときっと嫌だろうな、とも思います。
でも気になるもん!
ジュニアさんの新レギュラー、Jack10はおもしろかった!
番組感想書いてないけど←
ジュニアさんよりも板尾さんのステキさが際立つ番組でしたwww
藤井さんと板尾さんをフォロー?するMCがジュニアさんなのね。
でもやっぱり仲良しメンバーでやってるせいか楽しそうに見えましたw
今後も楽しみ!

せいじさんはやりすぎ以外は関東では露出なし(泣)
関西では先週に引続きガリゲルに出演されるそうです。

せいじの珍アイデア続出、「ガリゲル」名前50音の旅

やっぱりおもしろそう!!
見たいよー見たいよー!!!
こっちでもやってくれないかな・・・(泣)
あとで動画サイトを検索してみようっと!
そういえば先週の太田総理にせいじさん出演してました。
当日知ったのに録画予約をせずに出かけてしまい見れず(泣)
太田総理に出てるせいじさん好きなんだから見たかった!
悔しい・・・!

今週は5月のチハラトークチケット発売があります。
私は友の会会員なのですでに申し込み済み。
火曜の結果発表が遠く感じる・・・ドキドキ。
当たりますよーに!良席←

以下、いつもどおりひとりごと。
ジュニアさんが出演されてるオロナミンCのCM、
何気に1回もちゃんと見られてないです←
あ、と思ってみたらもうラッパー風のジュニアさんに
なってて、通して見られてないのよね・・・。
でも∞ホールやルミネに行くとオロナミンCの自販機の上にある
小さいモニターでエンドレスに流しているから嬉しい!
でも音声がほとんどないのがな・・・。
ちゃんとテレビでイチから見たい!!!

河本さん・品川さんのお子さんが続けて誕生!
おめでとうございます!
両家とも女の子だそうで。
きっと幼馴染みたいに育つんだろうなー。
ブログでの品川さんの親ばかぶりがほほえましいです。
子供好きで虎太郎くんを溺愛してる品川さんが自分の子供を
溺愛しないわけないし、本当に嬉しいだろうな。
名前も「琥珀」ちゃんに決まったそうで。
かわいい名前!
河本さん家はなんて名前になったのかな?
なにはともあれおめでとうございました。
またジュニアさんお祝いで大変だな!←

先週の金曜日、雨やら雪やらで寒い中、以前一緒に働いていた
友人たちと飲みに行って来ました。
いつもは6人なんだけど、今回は半分。
でも1年半くらい会ってないので少人数でも会おう!と。
3人中2人が失業中、と世知辛さが滲み出るwww
でももう1人の失業仲間は資格を取るために勉強中。
働いてる友達も楽しそうで、いろいろ刺激を受けました。
私も立ち止まってたらダメだ!!と実感。
もともと取りたい!と思ってた資格があって、いい加減本腰を入れて
勉強してちゃんと試験を受ける決意をしました。
多分そんなに難しい試験ではないんだけど、私は慣れてない分野なので
ちゃんと勉強しないとダメなはず。
そして試験が結構迫ってたりします。
頑張らないと!!!
というわけで、もしかしたらブログ更新が(さらに)滞るかもです。
なるべく両立したいなーとは思ってますが、今でもブログの更新が
遅れてるしね←
メリハリのある生活で両方頑張れたらいいなー。

ちなみにレポは現在「ジュニア枠」に突入。
感想だけでなく簡単なレポを交える予定なのでちょっと長くなり
時間がかかりそうです(汗)
放送からかなり経ってしまってますが、あげておきたい番組なので♪
それが終わったらまたライブレポに戻ります。
千原以外のライブレポが続きそうな感じですが←
とりあえず現在に近づけるよう頑張らんと!!!

なんていいつつ。
今日は勉強せず、レポもやらずに外出!!!
待ちに待った「千原ジュニアをほとんど仕事をしたことないテレビマンと
密会させる夜第一夜」に行ってきます☆
どんな感じになるか楽しみー!!!
お天気にも恵まれたし、きっといい1日になるはず。
めいっぱいジュニアさんをガン見してきます←

<< にけつッ!!クルージングと密会+α | ホーム | 3/30 IPPONグランプリ~春の陣~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


