プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

恒例のにけつッ!!観覧。
この日はにけつッ!!収録日にしては珍しい怪しげな空模様。
雨が降ったりやんだり・・・初めてじゃないかな?
そんな中、もちろん行って来ました。
いつもと同じ時間に行くも雨だからか?いつもよりも
少なくて整理番号が全然早かった。

いつも一緒に行く友達が行けない、ということで急遽他の
友達を誘う←
にけつッ!!を見てるわけでもないし、特にジュニアさんと
コバのファンでもないという友達だけど来てくれましたw
ありがとう!
で、いつもの友達が2本目から合流して見ました。

というわけで、以下多少のネタバレを含む感想。
まあもうオンエアになってる分ですけどね←

前回の多さが信じられないほど少なかった。
並んでたときから少ないとは思っていたけどもあれほどか!
立ち見も出なかったし、空席も結構あったかなー・・・。
回を重ねるごとに少しずつ増えてはいたけど、満席には
なってなかった気が。。。
やっぱり天候が大きく関わるのね。

前説はまたまた2人でにけつッ!!ごっこ←
ありもとさんと北の国からに出られそうな人でしたwww
どうやらいしださんと言うらしい。初めて知った!

1本目
こんがりジュニアさん←
ミリオネアのときもちょっと焼けた?って思ってたけど
もっと黒いみのさんがいたので自信が持てなかったのwww
宮古島に行って楽しかった話なんかをしてくれました♪♪
いーなー。

2本目
コバが大ちゃんとやってるあんぎゃーで行った先での話。
結構定期的に回ってるから、にけつッ!!で喋ること多いよね。
早く行けるトコでやって欲しい!
あとはしんどい話←
「ほんまいややー!!」って言ってるジュニアさんが可愛かったwww
ダウンタウンDXの「視聴者は見た!」の話大好きです←

3本目
最初何話してたか忘れた←
途中からミリオネアの話。
するとは思ってたが・・・まさかのネタバレ。
しかも自分の分だけじゃないしwww
半分以上の出演者の結果を発表してました←
しかもどのクイズでアウトだったかまでwww
いいんかっ!ジュニアさん!←
でも他の人の問題と選択肢をしっかり覚えてるのがすごいなーと
変なトコに感心してしまいました。
やっぱりあの人記憶力いいよね。
でも見る前に結果知ってしまった人は微妙だったろうな。
友達も「見なくてもいいかも」って言ってました←

今回も無事3本見られて大満足♪
初めて見に行った友達も「おもしろかった!」と満足してくれて
ほっとしたー。
まあね、あの2人のトークでおもしろくないわけないもんね!
ステッカーもかわいい!って喜んでたし、誘ってよかった☆
しかし、前回との客数の差がすごかったな・・・。
天気悪かったのと、前回が多かったから諦めた人がいたとか
なのかな・・・??
いつも同じくらいだといいんだけどなー。

<< 2/28 FUJIWARAのありがたいと思えッ!!LIVE(1公演目) | ホーム | 2/26 カナリアの神保町でおしゃべり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


