プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

初めて囲碁将棋単独ライブに参戦。
夏のチケットも取ってたんだけど、予定が出来て
行けなかったのよね(泣)
夏に参戦した友達がおもしろかった!と絶賛してたので
楽しみにしていたライブ。

今回は北沢タウンホール。
だいぶ下北に行きなれましたwww
うちから下北って行くのちょっと面倒だけど、
キャパ的にはタウンホールくらいがちょーどええかな?
ちょっと後ろからでも見やすいので個人的に好きなホールです。

以下、感想。
怒涛のライブだったので内容はあんまり思い出せず←
なので感想です。
オープニングナレーションはエリヤンのみのちゃん。
パチンコ屋風でした。
CR囲碁将棋www
根建の隣に文田が出ればフィーバーwww
中々出てこない文田くん。
出てきたかと思えば「違う!」って言われたり←
おもろかった!
ちなみにみのちゃんルミネの2回目・3回目の合間に来てくれたそう。
優しいねwww
出番終わって速攻ルミネに戻ったらしい。
間に合ったのかな???

オープニング終わったら90分間漫才。
初めて見たので衝撃でした。
でも漫才好きとしてはああいうライブはたまらんね!←
ずっと連続してやってるからフリートークなのかアドリブなのか
そしてオチはどこかわからんことが あったけど、でもおもしろかった!
あれ、1個1個にわけたらどう変わるのかもちょっと楽しみです。
めまぐるしく変わったので漫才内容覚えてないです←
聞いたら「あ、これだ!!」って思い出すだろうけどwww
囲碁将棋のあの独特な雰囲気の漫才、好きだなーと改めて思いました。

途中で根建くんのピンネタが入ったり、ちょっとしたVTRが入ったり
したけどほぼしゃべりっぱなし。
1時間半だからちょっと短いけど、内容は濃かったので満足♪
楽しかった!!!
根建くんのグルメレポVTR?はちょっと酔いそうだったけどね←
だって歩きながら撮ってるんだもん・・・ああいうの苦手です。
でもおもしろかった!
ピンネタはピンライブをやったときに出来なかったネタ披露。
横で体育座りをして見てる文田くんの心情やいかに。
両方気恥ずかしいんだろなwww
でもそんなとこを見てまたほっこり。いいなー、囲碁将棋。

またあったら行きたいなーと思わせる単独でした☆
無理矢理2時間ダラダラやるなら、90分でやりきってくれたほうが
いいなー・・・と思ったライブでした。
この納得感のあとに控えるカナリア単独にちょっと不安を抱いた
私がいますが・・・まあ大丈夫と信じましょう!←

個人的に好きだった一言
『オマエ大事なときにダサいな』By.文田くんwww
囲碁将棋の言葉選びっておもしろいよなあーって思った。

<< 3/2 笑撃!ワンフレーズ観覧 | ホーム | 3/30 ジュニア枠 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


