プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

久々にワンフレーズの観覧発見。
友達は誰も行けないので、初めて1人で参戦することに。

3時間SPの収録ということで長丁場。
1本目・2本目と2本通しで募集があって。
どうせ赤坂まで行くなら2本見たい!!ということで通しで応募。
当選したので行って来ました。
・・・しかしすごい拘束時間だな・・・www

以下、多少のネタバレを含む感想。
まあ、もう放送されてますが←
そして私まだオンエアされたものを見てないので未公開とか
わからないです・・・すみません。。。 前説はレアレア。
ワンフレーズはレアレアで固定なのかな?
桑折さんの髪型が見るたびに変わって行く・・・www
珍しく花道のセットがあってテンション上がってた←

1本目
ジュニアさんはやっぱり黒かった。。。
あの黒さに紺のスーツがあまりあってなくてちょっと嫌だった←
いつもの黒のスーツでよかったと思うんだけどなぁ。。。
てか、ジュニアさんって正直紺のスーツってあんまり似合わないと
思うんですけど・・・。
黒かグレーが個人的には好きですwww

豪華ゲストの郷ひろみさんを迎え、今まで人生の岐路で
言われた一言を発表。
いやー、さすがゴールデンSP。
まさかの郷さんゲストでびっくりしました。
多分私初めて生で見たんじゃないかな???
数々の伝説にとにかくびっくり!
いやー、ホントにアイドルってすごいな!←
ジュニアさんがまさかのダンスで大爆笑!!!
相変わらずダンスしたら笑いが取れないことはないですね!
ちなみにせっかくの郷さん、私の座ってる席からはほとんど
見えず←
でもいいんです、ジュニアさんが見えたから!www

1本目がちょっと押して終了。
・・・1回解散したけど、ご飯食べてる時間もなく。
仕方なくそのまま2本目の列に並ぶ。
お腹すいて結構辛かった(泣)

前説は同じくレアレア。
やっぱり固定だな!←

2本目
いつもの言われたい一言を2パターン。
恋人に言われたい一言と家族(だっけ?)に言われたい一言。
審査するゲストがまたまた豪華でした!
最近マツコデラックスさんをよく見るのはなぜでしょう?w
でもおもしろいわー!!!
恋愛話に驚いたわ・・・雪山に放置されるって危険すぎでしょ。
まさかのEXILEの人が来てびっくりしました←
はじめ誰だかわからなかった・・・すみません。
フレーザーの人数も多い!
あんまりしゃべれてなかった人もいてちょっと可哀想かな?
さらにオンエアになったら削られるしねー・・・。
ひな壇慣れしてる芸人はやっぱり強いですな!
高橋さん、やっぱりすごいなーと感心してしまいました。

2本目1回休憩が入ったんだけど。
休憩明けのジュニアさん、
「ずっと開きっ放しやった」ってズボンのチャック上げながら
スタジオに入って来た←
いつから!?www
そんなとこもかわいくて好きですけどね!←


こちらも収録が押して終わったのが23:45くらい。
終電が迫ってたので速攻帰りました。
いったい何時間の拘束だよ!
でも楽しかったのでヨシとしますwww
また行ける機会があったら行こうっと!
戦場カメラマンの渡部さん、一回生で見たかったなー・・・。

<< 3/6 カナリア単独ライブ『ババチビルハル』 | ホーム | 3/1 囲碁将棋単独ライブ『劇空間ホール』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


