プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

久々に神保町花月の公演を観劇。
最近トークしか見てなかったのでなんだか新鮮。

先行のときは行くか迷ってチケット取らなかったけど、
やっぱりメンバーいいし観たい!ということでチケット確保。
結構後から取ったのにまあまあいい席でした←
意外。


<出演者>
ペナルティ・ヒデ/インパルス・堤下/2丁拳銃
平成ノブシコブシ/ピース他

こんな豪華なメンバーだったのでロビーにはお花が多く
届いてました、さすが!
何気にヒデさんが出る神保町花月公演は全て見てますw
ヒデさん好きなんだもん♪
んで、2丁拳銃を神保町で見るのは始めてだったりします。
結構出てるのになんでだろう???

公演前に前説があった、びっくり←

以下、多少のネタバレを含む感想。


あらすじは・・・難しいな。
超簡単に書くと、少年X(平成ノブシコブシ・吉村)は
超能力を持っていて、その能力を伸ばすために政府機関で
訓練を積んでいる。
彼の能力はモノをひっくり返すこと。
たこ焼きやらお好み焼き?やらで訓練しているけど、
応用すれば他国をひっくり返すことが出来る、と←
自分の祖国をひっくり返されないように、この組織を
滅ぼそうとする勢力がいたり、少年Xの隣人のどたばたが
あったりというコメディお芝居←
なんだかわちゃわちゃした内容でした。
この豪華メンバーでこの内容って逆にすごいです。
え、こんなオチ!?って言う結末だったのでね。
初期の神保町花月を思い出すようなお笑いお芝居でした。
たまにはこんなんもいいと思います!←

あらすじとか見て「フィラデルフィア」みたいなちょっと
難しいことも入ったマジメなお話なにかな?と予想してたので
このわちゃわちゃ感に衝撃www
でもおもしろかったです。
ヒデさんが女装趣味役でステキな下着姿を披露するし、
綾部さんはまたまた違う国籍の方をステキに演じるし、
小堀さんの韓国キャラもおもしろかったし、堤下さんと
まったんがホモカップルだし、吉村さんは最後までキャラが
定まらずにいたし!!!←
いやー、いろいろ詰まってておもしろかったですwww
ちょうど堤下さんが事故に巻き込まれた翌日の公演だったから
そんな話もさくっと盛り込まれたりして、さすが!!!
てか、久々の生堤下さんだったな←
想像してたのとは違っていたけどおもしろかったのでよしとします←
やっぱりヒデさん、ステキだったわ♪

<< 3/10 ごきげんよう観覧 | ホーム | 3/6 カナリア単独ライブ『ババチビルハル』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


