プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

久々に行って来ました、ごきげんようの観覧。
誰が出る、と情報があがらない観覧な上に、
1日5本撮りで1~2本目・3~5本目に別れて観覧。
全部通しでの観覧は出来ないのでかなりの賭け
だったりします←

とりあえずジュニアさんは木曜~月曜の出演なので
後半の収録に参加すれば見られる可能性が高いだろう!
と思って3~5本目に参加。
これが見事当たって無事ジュニアさんを見れました!

と言うわけで、以下多少のネタバレを含む感想。
まあ、もう放送されてますけど←


私が観覧したのは水曜~金曜の放送分。
3本中2本にジュニアさんが出たので大満足♪♪

スタジオに入るときにCOROZOがで迎えてくれてちょっと
テンション上がりましたwww
手とか振ってくれてたんだもん←

前説はデンジャラスともう1組。
名前忘れた・・・レッドカーペットに出た、って言ってたけど。
気になるけど思い出せないので諦めます←
前説は計3回。
1本目の前説は違うコンビ同士の片割れずつでやって、2本目・3本目は
ちゃんとしたコンビで前説をするシステム。
お客さんを飽きさせないようにするためなのかな?

いざ収録開始!
実は、ごきげんようってカットがないので未公開はほぼありません←
ホントに生放送的な感覚での収録なので。
CM!ってトコでホントに1回カメラを止めて、(多分)CMと同じ時間
立ったらまたカメラを回してトーク開始、という感じ。
なので未公開があるとしたらそのCMの最中くらいなのです。

2本目・木曜日分。
珍しい感じの服装でちょっとドキドキ←
衣装のスカーフ?がまさかの役に立っててさすがでした!!!
内藤さんとの絡み、いいなーwww
いきなり当たり目を出すジュニアさん、引き強いな!w
そして当たり目の内容がせいじさんへのアンケート内容←
当たり目にならなかったら日の目をみなかったせいじさんのお仕事が
見事オンエアに乗って嬉しかった!
そういうのがやっぱり千原兄弟のすごさなんですかね?www

3本目・金曜日分。
新婚のお二人に囲まれてちょっと居心地の悪そうなジュニアさん←
OPの「同期なのに聞けない」はタイムリーで笑いましたwww
変わりました、というお題で自分のことでなくせいじさんのこと。
飛行機のネタは鉄板ですね!www
CM中に夕くんが名古屋で結構な視聴率を取る!って話を披露してました。
女性2人で、しかも結婚の話が多かったからかなかなか話題に入って
いけてなかった印象が・・・。
ジュニアさんにとっては未知の世界だから仕方ないけどね。
コメント欄にコント書きます、はおもしろかったwww

短い収録なので結構あっという間。
待ち時間の方が長いかなー。
でも合間に小堺さんが残ってトークしてくれて嬉しかった!
そういうサービス精神ってすごいと思います。
前説の芸人さんがいるからやらなくていいのにやってくれる。
ステキだなー!
そして3本終わったあとにはライオンちゃんとの見事な連携も
見せてくれて楽しかった!!!
見たい人がいなくても、行ったら楽しめる観覧だなーと改めて
思いました。
月曜分が見れなかったのは残念だけど3本中2本見れたらいいでしょ!←
今度は千原兄弟で出て欲しいなー。
せいじさんだけも見てみたい気もするwww

<< 3/10 野爆トーク | ホーム | 3/7 少年X >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


