プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ごきげんよう終りでいそいで神保町へ。
おなか空いてたからかなり頑張って行って、なんとか
食事する時間を確保しました。
セーフ!!!

3月だから大丈夫だろう!って思ってたのに前日はまさかの雪。
やっぱり野爆トーク前日は清められているんだなーwww
4月はほぼ5月!っていう日程だから大丈夫だと信じる!!!←

今回も座席は最前列www
嬉しいんだか、ヤバイんだかわからないです←

以下、ネタバレを含む感想。


・開始時間になって暗転。
先月までそんな演出なかったのに。。。
てかトークライブでいる!?って言ってたら。
明転して、まさかのボンちゃん登場!!!
ボンちゃんっ!って思わず言ってしまったよwww

・「今日野爆さんは来ません」と言うも誰も信じない←
そしてリアクションもなしwww
何度も繰り返すので「えー!?」って言ってあげましたwww
でも前の仕事が一緒で・・・って言い出すからホントかと
思ったら。
来れない理由が「野爆さん2人とも死にました」←
これには客席爆笑!
2人揃ってお亡くなりはないでしょ・・・。
しかも一緒に事故、ならまだしも2人別々の理由を言い出すしw
途中入場のお客さんにも言って白い目で見られてました。
かわいそうに・・・←

・ユーレイ現るwww
まずタピオカさんが出てきて戻る。
その後にロッシー・くーちゃん登場。
お客さん喜んで拍手してるのに
「僕だけに見えるんですかね!?」とか言ってたwww
なぜかユーレイからキョンシーに変わる野爆www
最後は「飽きた」とくーちゃん発言で終り。
もちろんこの茶番の発案はくーちゃんだけどボンちゃんの
せいにする←

・帽子が増える!
くーちゃんの帽子と同じのをかぶってる人が回を重ねるごとに
増えていく!!!
こりゃもう、来月までに靖国行くしかないな!←

・トーク前のくーちゃんとボンちゃん
仲良しの2人。
車を取りにいく、というくーちゃんにつきあって奥さんの実家へ。
(奥さんの実家に置かせてもらってるそう)
誰もいない、というから行ったのにお父さんもお嫁さんもお子さんも
普通にいたwww
ちなみに毎回この手法を使われるらしい。
そして、帰ることになってお父さんに挨拶してたら置いていかれた
ボンちゃん。
奥さんの実家に後輩置いて帰るってすごいなwww
アルペン巡り
なぜかユニフォームを着たい!ということで探すも高くて買えない。
ちなみに予算は1000円、無理!←
諦めて「パンダソックス」を購入。
どんなものかわからないので実物を仲良く2人で取りに行く。
残されて困るロッシーwww
戻ってきたくーちゃんが怒ってる。
なぜならボンちゃんが預かってたくーちゃん分のくつしたをなくしたから←
自分のはしっかりあるのにwww
マジ謝りするボンちゃんwww
で、自分のを渡すけどもちろんサイズが違うので入らない←
しかし、どうしたらくーちゃんの分だけ紛失できるんだろう・・・?

・またまた実験のコーナーwww
初めて野爆トークに参加したボンちゃんのために説明←
そして今回は・・・普通の飛行機www
絶対飛びます、なぜなら飛行機だからwww
羽が付いてて、プロペラにゴムをつけて、回して飛ばすタイプ。
もちろん飛びましたwww

さらに改良型!
・・・ラジコン登場←
もちろん飛びましたwww
今度はそのラジコンのプロペラの回転が速いから野菜が切れる!
という話になって、バナナ登場。
かなり飛び散ってましたwww
客席かなり危険ゾーンでしたけど・・・!?

・好き放題やって疲れるくーちゃん。
そこで先月の続き、アルゴリズム体操!
今回はちゃんと音も歌詞も用意してました。
初参加なのに一番うまいのはボンちゃん。
しかもなんだか似合いますwww
でもなぜかロッシーともてぎくんだけで挑戦←
ちゃんと出来てたよ!
よかったねー!!!これはクリアしたから来月はやらないのかな?

ここでからすが鳴いたので終了・・・と思いきや!
HAPPY BIRTHDAYが流れる!
くーちゃんの誕生日、ということでサプライズでさっくんが
ケーキを持って登場!!!
フィラデルフィアのときにさっくんのケーキをくーちゃんが
持ってきてくれたのでそのお返しだとか。
隠れてたんだけど、慌しくて見つからないようにするのが
大変だったそうなwww
なかなか舞台に上がらないわ、荷物取りに戻ってくるわ、
せわしいトークライブだったからね←
そしてプレゼントは「いつでもコーヒー飲む象」
かわいかったwww

今回もばかばかしかったー!!!
ボンちゃんに「これでいいんすか?」とか「ちゃんとトークしてください!」とか
言われてたからねwww
アンケートにも「客を舐めてるんか」と書かれたらしい←
まあきっとその人はもう来てないでしょwww
しかし、ついに飛行機が出たからもう来月はないよねー。
新しい実験が行われるのか!?
どんなことになるのか楽しみ!!!!
ボンちゃんもまた来てくれたら嬉しいな♪
他の仕事入ってなかったらありえるかな!?
てか、ボンちゃんに限らず肉糞亭の人がちょいちょい出てきそうな気もするw

<< 3/12 ギンナナ単独ライブ『銀七』 | ホーム | 3/10 ごきげんよう観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


