プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

今年2回目の芸人定食ももちろん参戦。
早めに行ってふらふらしてたけど誰にも会わなかった←
そんなに簡単にめぐり合えるわけないですねwww

今回は久々?にセンターブロックでほっと一息。
最近サイドブロックが多いのよね・・・(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。
今回時間が結構経ってしまったので結構曖昧です←

いつもどーりジュニアさんが登場☆
あのカフェエプロン姿、何回見てもかわいいなー←
まずはサバンナ。
高橋さんのズボンがアップリケ(この言葉ジュニアさん好きよね)が
いっぱい!といういじりをすると。
ズボンで話をつなげようとする八木ちゃん←
そんなに広がりませんから!!!www
続いて野性爆弾。
オープニングでロッシーがジュニアさんへのトラウマ告白。
沖縄国際映画祭に出品する作品でドッキリされたから←
ということでまた映画の説明をしてくれましたwww
終わってるけどまた何かあるんちゃう!?って身構えて
しまうそうです。。。
ジュニアさんが宇宙人、を信じたロッシーに向かって
「実家行ったことあるやん!」と高橋さんがツッコミwww
続いて陣さん。
離婚してもうすぐ1年!と。
まだ1年なのねー。もっと経ってる感じがするのはなぜだろう?
1年前のこの日は『ラブ』だったんだよねー。あっという間!
最後にコバ。
翌週がキャンパスナイトフジ最終回!ということでジュニさんに
「女子大生のアドレスと(S-1賞金)1億どっちがいいですか?」w
アドレスの場合は翌週土曜日がちょうどにけつッ!!収録なので
オープニングで渡します、って言ってた←
1億・・・って話になって陣さんも参加。
にけつッ!!は1億獲ったらゴールデンで放送する!と。
陣さんは寄付かな・・・と言ったら
「レオパレス借りろ!」と言われてたwww

高橋さん持込企画『できないモノマネやってみよう』
全員モノマネが出来ないけど、あったらいい!ということで
いろいろチャレンジする企画。
結局、誰もモノに出来ない。
なぜなら正解がわからないからwww
誰か先生呼ばなきゃダメだったようです。
ジュニアさんはドラえもんwww
何気にちょっとうまいコバ。
やっぱり器用なのねー。

ロッシー持込『出た!643のダブルプレー!チェンジ!』
7人中5人いらない企画www
ピッチャー役がお題を言って、バッター役が打つマネ。
セカンド・ファーストが出されたお題に対する答えを言う。
全然関係ないキャッチャーがいたり、ショートがいたり。
とりあえずセカンド・ファーストが答え考えてる間に
時間稼ぎする残りのメンバーwww
ジュニアさんの牽制球、おもしろかった!

コバ持込『この曲なんでしょう?』
ある曲の歌詞の中の1部を切り取って違うメロディで歌う。
これおもしろかったー!!!
純恋歌をなぜか盆踊り風で歌って踊るジュニアチームwww
対するコバチームは「負けないで」を舘ひろしさんの「泣かないで」
で歌うという荒業←
最後の「負けないで」を「泣かないで~♪」と歌った瞬間
ジュニアさんが「泣かないで!」とお約束で答えて終了←
コバはやっぱりエエ声でした。

くーちゃん持込『海女のしんじゅGET』(確かこんなタイトル?)
真珠で神経衰弱←
海の底にある、という設定なので潜れる時間が限られてる。
息が続く時間チェック、が野爆トークでやるお決まりのもので
ちょっと嬉しかったwww
3人3人に別れて対戦、やっぱりくーちゃんはプロなので決勝から参戦←
大体みんな18秒、ということで急いでやる。
なぜか八木ちゃんだけ貝を開けようとしたら妨害されて開かないw
抗議したら「貝は生きてる!」と怒られてたwww
これ誰が勝ったか忘れた・・・多分ジュニアさんだったと思うんだけど。
とにかく時間を長く使って怒られてましたwww

陣さん持込『あの子ランキング』
お客さん1人選んでランキングをつけてもらう。
ちょっと嫌やなー・・・ランキング。
今回のランキングは「あまり好きじゃない」的なランキング。
入らないはずの陣さんが八木ちゃんと同率1位←
怒ってましたwww
ロッシーが一番好きで、その次がジュニアさんでした。
これ、意外とおもしろかったwww

今回のMVPはこの曲なんでしょう。
これおもしろかった♪♪
しかし、いつ大盛りやるんですかねー。。。
かなり企画溜まってる気がするんだけどなー。

<< 3/16 カナリアXピースの笑かしたろかっ!~漫才・コントの新作1本ずつと、楽しいコーナーを披露させていただきます~ | ホーム | フレンドパーク放送日☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


