fc2ブログ

プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

もちろん参加、にけつッ!!観覧。
前の週のべしゃり部でこの日に収録がある、とコバが
言ってくれたので予定空けやすかったww

3連休初日だから結構観覧客多いかな?と思ってたけど
そうでもなく。
旅行の予定とか立ててた人が多かったのかな???
無事3本見られればそれでいいですwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
例の如くすでに放送されてる分ですけどね!←
・・・3本目はもしかしたら今日放送される分かな???
にけつッ!!オンエアをあんまりちゃんと見てないので
わからない・・・(汗)



前説はいつものADさんでした。
コメントはなし!←

1本目
前日のS-1の話☆
やってくれるとは思ってたけどやっぱり「にけつッ!!」ポーズ
披露してくれましたwww
見たかったから嬉しいwww
前日のリアル反省、おもしろかったなー。
S-1をわかってなかった、ってことだったけど。
でもにけつッ!!らしくてよかったと思います。
んで、せっかくだし!ということで島とうがらし事件のVTRを
見せてくれましたwww
相変わらずおもしろかった!!!
他の人の決勝用、ホントににけつッ!!に持ち込んで昇天させて
欲しいですwww

2本目
テレビで聞いた話をテレビで披露する回www
お客さんが奇声を発しました←
男女に友情はあるってジュニアさんが言ったときのコバの反応が
地味に好きだったりしますwww
たとえ場の話はおもしろかったー♪
オンエアに乗らなかった分だから聞けて嬉しかった!!!
もっと聞きたかったなー。
イス取りゲームもあんまり上手じゃなさそうなジュニアさんwww

3本目
コバの腰痛の話とせいじさんのすごさ!
芸人さん、腰痛持ち多くて大変だよね・・・。
ジュニアさんも気をつけて欲しいです。
せいじさんのドラマの話、おもしろかった!!!
やっぱりせいじさんの人柄ってすごいなー。
秋に放送だからまだまだだけど早く見たいな!


そんなこんなで3本無事に見れました!
よかった♪♪
結局ジュニアさん、女子大生のアドレスはもらえてなかったけどねw
まあ、お父さん目線だから仕方ないよね!←

<< 3/22 やりすぎコージー観覧 | ホーム | 3/18 カナリアの神保町でおしゃべり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP