プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

祝日にやりすぎ収録がある、ということで応募。
無事当選したので行って来ました♪♪

2本撮りの1本目。
当選確認電話のときにピラメキーノが出るので女子高生を
たくさん呼んでて、女子高生を前に座らせる、と言われる。
いつもは早めに行って並んでるけど、そんなんしても後ろになる
ってわかってたら早く行かないよねwww
というわけで集合時間に行ったらかなり後ろでした←
まあ仕方ない・・・。

以下、ネタバレを含む感想。
もう放送されてますけどね!←

結構早くスタジオに案内される。
行くのが遅かったので後ろのひな壇の一番前。
カメラとかあって見づらい位置です←
悔しい。。。
やりすぎ観覧で後ろのひな壇座ったの初めてだからね!←

前説はきっとどりあんずだろうねーって言ってたら、
今回はレアレアでした!
最近私レアレアの前説をよく見るわ・・・。
ワンフレーズもレアレアだからね。
久々にたけのこにょっきをやってちょっと懐かしくなりました。
あー、水キン!!!! (泣)

収録開始。
初め私たちの前にカメラがなくて意外と見やすい!と
思ってたら、よくわからんスタッフの姉ちゃんがずっと
前に立っててちょうど千原兄弟が見えない!!! (泣)
カメラが邪魔なら諦めつくんだけど、スタッフが邪魔って!!
なんの役割してるかわからんし・・・。

久々にオープニングトークが長くて嬉しい!!
オンエアでも流してたけど、あれよりもっと話してました。
東野さんが娘さんの婿にするならやりすぎメンバーの中で
誰が一番いいか・・・という話に。
せいじさんとロッシーは論外、と言われ。
結果、意外に!?くーちゃんでした!!
楽屋に行くとちゃんとしてるから、という理由www
それは暴露しちゃだめでしょwww

ピラメキーノが乱入してやりすぎチームと対戦。
ロッシー考案のゲームをやる、という事でロッシーが
ゲーム説明するもかなり噛み噛みwww
そんなロッシーが可愛かった!
でもまるっとカットになってたけどね←
ピラメキーノ体操を真剣に習って踊ってるジュニアさんが
とてもかわいらしかったですwww
それもスタッフが邪魔で見えないことが多かったけどね!(怒)
スタジオ行ったのにモニターで見るって。。。

んで、女子高生前に並べて盛り上げたかったみたいだけど
そない笑ってなかったしねー。
絶対私たちの方が笑ってたよ!
特に野爆の辺りwww

収録終わったのが20時くらい。
思ったより早く終わってかなり残念でした。。。
しかも見えないことが多かったから不完全燃焼。。。
まあ、楽しかったけどね!
収録終わってからもピラメキーノ体操を踊ってるジュニアさんが
かわいかったです←
真剣に覚えたかったのかなwww

愚痴が多いけど、でも楽しかったですwww
やりすぎメンバーやっぱり好きだわー♪

<< 3/26 LICENSE vol.ENJOY!! | ホーム | 3/20 にけつっ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


