プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

チケット取れなかったんだけど、運よく譲ってもらえて
参戦することに。
最近行ってなかったからかなり久々です。
しかも席が結構前のセンターブロック!
ありがとうございました!!!

友達が遅れてきたので前説は見られず。
またもっこすだろうな、きっと←

以下、多少のネタバレを含む感想。


1.漫才:コラボ(藤原さんの妄想)
これは先に藤原さんの心の声を収録しといてタイミング合わせて
流すっていう手法。
基本井本さんが黒い、という感想www

2.ENJOYメンバーに入りたい
しばらく行かない間にENJOYくんのコーナーはメンバー選抜!?に
変わってたのね。
相変わらずキャラが定まってないENJOYくん。
花粉症の話になって、くしゃみをするも鼻ないやん!と突っ込まれる。
苦し紛れ!?に言ったのは・・・「目だと思ってるのが鼻です!」←
じゃあ、目はどこにあるんだwww

ENJOYメンバーに入りたい若手が特技を携えて登場。
なぜかみんな入れ替わりメンバーで狙ってるのがボンちゃん&森木くんw

まず出てきたのは囲碁将棋。
二人ともでかい!!←
まずは文田くんが「きき水」
ききビールが出来る!と言って出来なかった人おるけど大丈夫?って
井本さんが言って恥ずかしそうな藤原さんwww
このきき水は見事に全部正解!!!すごいな!
水のうんちくまで語ってました。
続いて根建くんが体内時計。
・・・惜しいんだけど、ちょっとずれるっていう残念さ。
仕方ないので!?巨人の選手の応援歌を振りつけ付で披露する、に変更。
でも古い選手ばかり・・・www

続いて少年少女。
坂口さんが海老反りしてメガネを外す、というスゴ技。
体が柔らかいのね、すごい!
でも何に使うの?と言われてた←
そして阿部ちゃんがタバスコ一気飲み
これはすごかった・・・。
挑戦するライセンス、玉砕←

最後はパンサー。
向くんが相方当て。
後ろから抱き締めてもらって相方を当てる、というもの。
舞台上にいないENJOYメンバーを入れて挑戦!
しっかり当ててました。
ちなみにライセンスも挑戦して見事正解。すごいな←
菅ちゃんはコマンド入力。
・・・モニターもなく、コントローラーだけでやったので
すごさはわかりません←
最後に尾形さんがサッカーのディフェンス。
サッカー好きの井本さんと対決してました。
ついでに藤原さんも挑戦!
後ろでコマンド入力する菅さん←
やっぱりサッカー上手いのねー。

3.コント:ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストっぽいゲームを買ったらちょっと違うゲーム
だった、というパターン。
家から出られずゲームが進まないwww
主人公が妹に負けてゲームオーバーwww

4:コーナー:タイトル忘れた…なんだっけ?
2択の罰ゲームで嫌な方を選び、少数派を選んだ人は
その罰ゲームを実行しなければならない、という内容。
これ、バッファローさんのライブで似たようなのやってたなー。
細かい罰ゲームは覚えてない・・・。
でも食べ物の変な組み合わせが多かった。
どれも食べたくないわ・・・(泣)

今回VTRの内容がすっかり飛んだ!
確か珍芸ハンター井本やってた気はするんだけど・・・(汗)
何気にENJOYに入りたい、がおもしろかった☆
結構好きな若手が出てきてくれたからね♪♪
きき水に結構感動www
でもENJOYメンバーと遊ぶのも好きだったんだけどなー。

<< BS開通! | ホーム | 3/22 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


