プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

春の単独祭大トリ、ポテト少年団の単独ライブに
初めて参戦☆
去年もチケット取ってたんだけど、予定が出来て行けず。
行った友達からおもしろかった!!と聞いてたので
楽しみにしていたのでした♪
しかも先行で取れた席がまあまあ良席☆
嬉しい!

開演までに流れてる曲が90年代中心で懐かしい←
絶対若い子わかんないでしょ。。。
わかる私はいくつだって話ですがwww

以下、多少のネタバレを含む感想。


開演。
東京ボーイズコレクション、ということでモデル風に
現れる3人、ステキすぎるwww
いつもの服と違うのですごく新鮮!
3人とも客席まで降りてきたんだけど、私の斜め後ろにずっと
内ちゃんがいてドキドキしたわ←
ここにゲスト芸人がいっぱい登場。
かたつむり・林くん(モデル事務所エージェント?)
ボーイフレンド(若手売れっ子モデル?)
Bコース(励まし?!)など!
もっといたけど若手はわかりません←
Bコが出てきてテンション上がったのは内緒www
久々に3人揃ってフルテンションの
「あなたたち、私たち、Bコース オレ!」が見れて
メッチャ嬉しかったです♪♪
ボーイフレンドが嫌なやつの演技が上手すぎていらっとしました←

○漫才「車の運転」

○VTR「情熱大陸~菊地編~」(前編)

○コント?
ワンピースの登場人物のコスプレでコーナーwww
菊様がひどかった←
内ちゃんのチョッパー以外登場人物がわからん。。。
ワンピース読んだことも見たこともないのです。。。

○VTR「情熱大陸~菊地編~」(後)

○漫才対決
内ちゃん&中ちゃんの「ベリーダンス」wwwと
菊様&アイドルうっきー?「うきっくー」
お客さん3人に判定してもらうwww
菊様&アイドルの勝利☆
判定のときに使うカードが赤とういろう色www

○VTR 中ちゃんと内ちゃん仲良くケンカしましょ
菊様がいないときの悪ふざけVTR←

○コント?うすのろとぼんくら(だったハズ)
内ちゃんと中ちゃんの悪ふざけwww
全身タイツ着ていろいろやってました←
アイドルがまた出てきて菊様の解説聞いてた。

○コント?菊地の愚痴
リアルに内ちゃんと中ちゃんにダメだしwww
菊様、いつかハゲるんじゃないかしら???

○VTR ミスチルの「しるし」菊地バージョンwww

○漫才 歌で名前を覚えてもらう
歌が変わってておもしろかった♪
「いらない菊地捨ててしまおう♪」と歌われて
「いいの!?俺結構拾われると思うよ!」って言ってたのが
地味に好きでしたwww

○エンディング・東京ボーイズコレクション
オープニングの続編。
ファッションショーに出て若手モデルを見返すwww

ちょっと伸びたけどこれで終了~。
エンディングで参加した芸人さん全員出てきたー♪

単独トトカルチョの結果発表~。
チケット売れなかったのは
2位・・・天津 1位・・・5GAPだそうです←

情熱大陸、すごいいい出来で欲しい!と思ってたら。
ホントに情熱大陸を作ってるスタッフさんが作ってくれたとか!
あれ、単独のVTRだけじゃもったいないですw
菊様1人の仕事が増えて菊様のギャラは2人の2倍らしいwww
確かにあれだけ仕事してたら多いだろうな・・・。
菊様MCのライブもあるしねー。
納得←

なんだかんだで今まで参戦した他の芸人さんのライブとは
ちょっと違ってたけどもおもしろかった!!!
やっぱりポテ少も好きだなーって思いました。
体力的に単独は1年に1回らしいのでw来年もまた参戦できたら
いいなー。

<< 4/10 にけつッ!!観覧 | ホーム | 3/30 チハラトーク Vol.108 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


