プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

三羽からすオールが終わって1回帰宅。
風呂入ってとにかく爆睡www
昼過ぎになんとか起きてルミネへ向かう準備。
起きたら雪がなくてびっくりした。
夢だったのか!?ってちょっと思った←

しかし・・・すごい日程だな!!!
新宿のどっかで寝てようかとも思ったけどやっぱり
家の方がゆっくり寝られるし・・・ということでwww

12時間ぶりのルミネwww
全然懐かしくないぞ!!!
今回はお友達がチケット当たったので無事に参戦。
2ヶ月連続とか久しぶりだなー。

前説は・・・確かもっこす???
ギリギリに入ったのと後ろの端だったのであんまり見てなかった←

以下、多少のネタバレを含む感想。



○漫才:引退セレモニー
井本さんが引退するときのセレモニー予行www
司会はコンビ解散した藤原さん←
藤原さんは多岐に渡って活躍してる設定。
オトンとオカンまで出てきておもしろかったwww

○ENJOY君のコーナー
ENJOY君の様子がいつもと違うwww
(声がアーム安村→カナリア安達に変更。)
ゴリゴリの関西弁になってました←
もちろんライセンス2人に突っ込まれるけど
そんなに気にしないwww
ENJOYメンバーに入りたい後輩芸人のプレゼン。
もうENJOYメンバーと遊ばないのかなー。

まずはグランジ。
なんだか3人揃ってるのを見るのが久々だ!
最近若手ライブに行かないからなー・・・。
出てきたグランジを見て、「でかい!」www
3人仲悪いからな・・・と言われ、それは去年の話!と宣言。
今年は仲良しグランジ、ゴメタンにツイッターのやり方を
教えたのは大さんらしい。
そして今や若者に大人気!と振られて
「School of Lock 教頭です!」と言う遠山さん。
でも結構浅い反応www

大さんが大好きな競艇に関する特技。
選手の名前を言ってくれれば出身地と異名を言える!
選手名鑑を井本さんに渡して実践!
・・・渡された選手名鑑には出身地は書いてあるけど
異名は書いてない・・・。
正解かどうかもわからず微妙な空気に←

続いてD輔さんが真剣白刃取り!
取れなかったことはほとんどない、と豪語。
「真剣持ってきて!」と言い出す危険人物1人www
それは必死に止めてました←
とりあえず持ってきたおもちゃの刀でやるも全然出来ない←
何回も頭に当たっていい音がしてましたwww

最後にゴメタン、腕押し相撲?
そりゃそのままだ!と言われつつも披露。
確かに強かったけど、意外といい勝負をする藤原さん。
なんかまた腰やりそうだな・・・と思ったんだけど大丈夫だったらしい。

続いて田畑藤本。
今のENJOYには頭のいいめがねがいない!とライセンスwww
また学歴の話なんかをしてから特技披露。

藤本くんが口に含んだイソジンの色を消す。
最初に藤本で大丈夫?と言われつつも披露。
これにはライセンス2人も感動!!
ネタばらしで実はレモン?の飴を舐めてて、その中にある成分が
イソジンの色素?を分解するかららしい。
詳しく説明してたけど難しい言葉ばっかりでわからなかったよ!←
早速試す藤原さん、でも色が変わらないwww
ちゃんとやり直したら色が消えて感動してました。
ちなみにこのネタはネットで調べて持ってきたらしい←
でも藤本先生に来てもらったらおもしろそう!と言われてました。

満を持して!?田畑くんが披露したのは・・・南京玉簾www
なんだか微妙な空気になっておりました・・・。
でも2日?くらいでマスターしたと言ってたのでそれはそれで
スゴイと思います←

最後はチョコレートプラネット。
何話してたか忘れた・・・。

まずは長田さん。
昔陸上をやってた経験を活かして!?距離が出てそうなのに全然
出ていない走り幅跳びしてる人の真似。
見たら大爆笑するライセンス2人←
私の友達もなぜかはまってましたww

続いて松尾さんはよく見るレゲエダンスwww
いろいろな人に教えるけど意外とみんな出来ない!と。
教わるライセンス。
意外とうまい藤原さんにちょっとびっくりwww

ここで終了。
・・・ホントにENJOYメンバー入れ替えはあるんですかねー?


○コント:サービス
日常を劇的にするサービス?会社の無料サービス。
当選した井本さんに何かが起こるたびにサービス会社の人たちが
押し寄せて盛り上げてくれるwww
安達さんの奇妙な踊りが気になって仕方なかった←


○コーナー:家族大喜利
メンバーの家族に大喜利のお題をあらかじめ送って、答えてもらってある。
それをメンバーが読み上げるシステム。
森木くんはおばあちゃんに答えてもらってた・・・すごいな!
アーム2人の家族は普通におもしろかった!
大喜利の答え、って感じの答えでちょっと感動しちゃった。
私絶対無理!←
重さんは奥さんに答えてもらっててかなり微妙www
ちょっと恥ずかしそうにしてた←
このコーナーおもしろかった♪♪

合間のVTRは珍芸ハンターが終わってENJOYカルタ。
珍芸ハンター好きだったからちょっと残念。
カルタはあ~こだったからしばらく続くんだろうな。
あれ発売になったら怖いなwww

今回は結構全体的におもしろかったかな!
ちょっと席が後ろの端だったから見づらいトコもあったけど
まあ仕方ない!
5月はチケット取れなかったのでお休み。
6月は鬼がいないヤツに行ってきますwww
鬼がいないのに先行はずれてびっくり←
友達が当たったからよかったけどね!

<< 4/18 千原ジュニアをほとんど仕事をしたことないテレビマンと密会させる夜~第一夜 | ホーム | 【5/10~5/16】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


