プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

気がつけばもう4月も終り。
・・・なのに春をあまり実感できずにいるのはなぜでしょ?
先週も雨降ったり気温が低かったりで体調不完全。
4月なのに天気予報で「西高東低」って聞いてびっくりだよ!←
土日で少し暖かくなったのが救いかな?
もうGWに突入するけど、天気に恵まれるといいなー。
まあ、そんなに予定はないですけども←
今年もライブスタンドは夏休みかなー???

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承ください。

4/26(月)
東京フレンドパーク2収録(千原兄弟)

よしもと友の会6月分先行申し込み締め切り(11:00)

19:00~20:00 フジテレビ
ネプリーグ(ジュニアさん)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

4/27(火)
よしもと友の会6月分先行結果発表

20:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ2時間SP(ジュニアさん)

4/28(水)
チハラトーク Vol.107@草月ホール(千原兄弟)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/29(木)
19:00~20:50 NHK衛星第1/BS-1/NHKハイビジョン
世界ふれあい街歩きスペシャル“旅はBS”大募集!あなたの街歩きスペシャル
(ジュニアさん)

4/30(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

5/1(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

5/2(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


久々にジュニアさんがネプリーグにご出演☆
大丈夫かな?何か天然やらかしてないかな?!←
そんなのも楽しみですwww
そしてロンハーSPはダイヤモンドガール。
陣さんと二人で探したようで。
いい人見つかったのかな?
どんな方を見つけて変身させたのか楽しみ!
ロケも陣さんとなら楽しかっただろうなw
そこも見所のひとつかな?
んで、前回のケータイ大喜利でさくっと番宣してた
「世界ふれあい街歩き」も放送になります!
うちBS映らない・・・(泣)って思って諦めてたけど
ちょっと調べたら分波器を買ってくれば映りそう!!
というわけで電気屋へ走りますwww
楽しみー!!!
ちなみに公式HPでジュニアさんのコメント動画が見られます。

世界ふれあい街歩きスペシャル

ケータイ大喜利放送前後に撮ったのねwww

月曜日は千原兄弟でフレンドパークの収録!
今田兄さんと出演したときに「次は兄弟で」って言ってたのが
ついに実現して嬉しいです!!!
中村勘太郎さん・七之助さんとの兄弟対決。
果たしてどんなことになるのやら!?
お友達が観覧募集してるよ!と連絡をくれてダメ元で応募。
平日の微妙な時間だからお友達が捕まらなくて1人なので当たらないかな、と
諦めてたんだけど・・・当選通知が!!!
これは嬉しい!しかも届いた入場券の整理番号が早い!
ヤバイ、楽しみすぎる!!!
今田兄さんとのときも応募したけど外れたので喜びもひとしお。
初・フレンドパークの観覧、楽しんできます♪♪
ドキドキ・・・←

水曜日は月イチ恒例のお楽しみ、チハラトークです。
・・・ということを思い出して、今必死で過去レポあげてます←
チハラトーク2か月分ためると大変なので(泣)
しかも4月のべしゃり部も残ってるし・・・。。。
ううう、やっぱりサボり癖はダメですな。
なんとか水曜までに3月のチハラトークを終わらせたいと思います。
結構無謀←
今月のトークはどんなお話が出るかな?
きっとフレンドパークのネタバレとかしちゃうんだろうなwww
べしゃり部で話してた壮絶な兄弟げんかの話も聞きたいです☆
楽しみー!!!

今日から明日の11:00までよしもと友の会の6月分チケット先行申し込み
期間です。
6月は12日にべしゃり部があります♪♪
前日の呟人(ついんちゅ)というオールライブもあって気になるけど
行かないな、きっと←
通常公演に全く出なくなってしまったからちょっと寂しいなー。。。

以下、ひとりごと。
昨日、4/24はJack10の収録だったようですね。
あっちゃんが収録楽しかった!とつぶやいておりました。
行きたかったけど行けなかった・・・残念。
あっちゃんがどんな弱点を克服したのかも含めて楽しみにします☆
板尾さんワールド、どうだったんだろうwww

そして、昨日・今日と京橋花月でカナリア主演の「列車と雨」が
上演されてます。
かなり大阪と東京行ったり来たりしてキツイ日程で稽古してた
みたいなので、ぜひ成功させて欲しい!
まあ、大丈夫だろうけどさ←
行きたかったなー!!!樅兄の脚本だし!!!
BENKEIが京橋でやった後に東京でも上演されたのでそれと
同じパターンを期待します。
でもキャストが大阪芸人さんばかりなんだよね・・・無理かなあ・・・。
多少キャスト替わってもいいのでやって欲しいです。

今日・4/25は“Jリーグの麦芽お化け”こと山本吉貴さんのお誕生日です。
おめでとうございます!
34歳になられたはず・・・見えないなー。
今年もますますの活躍、期待しています☆

この前、せいじさんのガリゲル1週目が某動画サイトにUPされてて
喜んでたら、2週目もUPされてました!
いやー、嬉しすぎる!!!
というわけで早速視聴。
2週目だけど、ロケは1日で行われてて。
朝からずっと歩き回ってるせいじさんが疲れていく様子がわかります。
言葉が少なくなっていき、動きもちょっと鈍く・・・。
もう40歳だもんね・・・(泣)
大変だなー・・・って見てたらなんだかちょっと感動すらしてきました。
これ、エンディング見たら泣くな←
残念ながら今回でも完結せず、まだ続くようです。
でも来週はノンスタ・石田くんの企画なんだよねー・・・。
早く続きが見たい、見たいぞー!!!!

GWにルミネで八木ちゃんと大吉さんのサイン会が!
八木ちゃんのダイエット本、サイン会があるなら買おう!と
思ってたらある、というので・・・買おうかな←
でも朝早いのがなー・・・←
29日、ライブの予定はあるけど、夜からなのです・・・。
10時頃新宿行ったらその後ヒマ!どうしようかな・・・。
大吉さんのはもう本買っちゃったから参加出来ないかな、と
思ってたら、買った人でもサイン会参加出来る!と。
やった!って思ってたら・・・サイン会の時間がD関の時間と
見事にかぶってる(泣)
D関長いから始まる時間が早いのよね・・・。
せっかくS席の前の方が取れたので遅刻はしたくない!
なので、サイン会は諦めることに・・・(泣)
ううう、切ない!!!
巡り会わせが悪かったのね・・・しくしく。
大吉さんの大喜利も見たいんだけどなー。

レポはやっとジュニア枠が終わったのでライブ・観覧に戻ってます。
ジュニア枠レポは力作なので読んでいただけたら嬉しいですwww
そして今は芸人定食!
これも楽しかったので書くのが大変www
チハラトークまでたどり着けるか!?
とにかく頑張ります←
勉強もしないとなのにー・・・とか言ってるだけじゃダメですね。
合間を縫って頑張ります←

先週から今週にかけて、珍しくコメントをたくさんいただきまして、
ありがとうございます!
このブログ、コメントをいただくことがあんまりないのでちょっとびっくり。
でも実はすごく嬉しいですwww
今後も気軽にコメントとかもらえたら泣いて喜びますのでぜひw
コメント書きづらいブログなんでしょうけど(汗)
ブログ拍手もぽちぽちと頂いてて嬉しいです。
頂いた数だけ読んでいただいてるんだなーって思うと頑張れますw
単なるお調子モノです←
そんな感じで、頑張ります!w

<< フレンドパーク放送日☆ | ホーム | 3/12 ギンナナ単独ライブ『銀七』 >>

コメント

初めまして☆

日記を読ませてもらいました♪ジュニアさんの観覧いくんですかー!♪
私も急募に応募したら当選しました~!♪
ほんとう嬉しいですよね♪フレンドパーク楽しみましょうね♪♪

「列車と雨」

初めて安達さんの演技を生で観ました。
衝撃の上手さでした。
良い意味で「モンスター」です。

樅野さんらしい、「放課後アゲイン」の親戚のような、そんな舞台でしたよ。

楽しみましょう!

>ぱんださん
はじめまして、コメントありがとうございます!

本当に「急募」だったので焦りましたが(汗)
無事当選して嬉しいです。
収録まで後数時間!すでにドキドキですが、
お互い同じ空間で楽しみましょう!!!

ありがとうございます!

>みるくマンさん
お久しぶりですw

「列車と雨」感想ありがとうございます。
安達さんは、本当に演技すごいですよね。
私も最初に見たときに衝撃を受けたのを思い出しました。

「放課後アゲイン」も懐かしいなー。
ぜひ「列車と雨」東京でもやってくれることを祈ります。
無理ならDVDとかでも!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


