プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

3回目のカナリアトークライブ@神保町。
今のトコ皆勤賞です♪

早めに集合して神保町でご飯。
友達が気になっていたというハンバーグ屋へ。
向かってたら本屋から出てきた安達さんと遭遇。
ちょっと気まずい←
なんだろう、あの感じwww

前の公演が押して開場が遅れる。。。
寒い中だったのでちょっとイライラ←

以下、多少のネタばれを含む感想。


・またまた出てきて「チュートリアルです」
客席の苦笑具合www

・とりあえず開演が遅れた謝罪。
宮地さん!と怒るも、リーダーのせいでもなく。
誰が悪いか、と言うと・・・RGだったらしい←
そんなに公演楽しかったのか・・・!!!

・もちろんしっとりしたお客サンなので歓声なし。
再度やり直すも・・・珍しく出来ないお客さん←
「僕ら前説だったらしばき倒してますよ!」www
それとも遅れたから怒ってるのか・・・とも言われました。

・思い出したかのように「カナリアです」と名乗りなおすw
初めて来た人もいる、と聞いてチュートリアルと思われてたら
困る!と←
さすがにチュートリアルでないことはわかるでしょ!
ライブタイトルに「カナリア」って入ってるしね。

・安達さんのむかつく話
ちょうどこの日。
下北のパスタ屋に入ったら店員が出てこない。
「すみませーん」と声をかけたら「はい?」
ん??と思いながら2人です、と言ったら「4時半までなんだよね」
と言われる。
その時点で時計を見たら4時28分。
その旨を告げたら「2分で食べられるの?」←
4時半閉店ですか?と聞いたら4時半ラストオーダー。
えー!?とやりとりしてる間に4時半になってしまう。
悔しいからちゃんとした営業時間に来て文句を言おう、と
決意して「何時からですか?」と聞いたら「5時」←
何のための休憩やねんっ!!!と。
てか、4時半ラストオーダーで5時開店って意味あるのか?
さすがに30分ムダに過ごすのは馬鹿らしいので諦める。

次に向かったのは喫茶店。
コーヒー1杯900円、しかも超小さいカップ。
あまりの高さにびっくりしたボンちゃん。
「ノーパン喫茶ちゃう!?」wwwww
とりあえず飲み終わってお会計。
1万円出したら札の上に小銭を載せられて戸惑う←
どうしていいかわからないから辞めてほしい、と。
最近そういうお釣りの渡し方する人って少ないよねぇ。
それを聞いて「やっぱりノーパン喫茶や!」とボンちゃんwww
でも店員みんなオバハンだったらしい←

・ボンちゃんの企画
「安達くんもっとテレビ見て!」
これ、タイトルなんだろうか???

先月と同じように今月のニュースを振り返る。
またまた安達さんのお友達、伝説のヤンキーの話が出ました。

エリカ様の話題を勉強したい、という安達さんの要望を無視して
相撲の話をするボンちゃん←
基本、スポーツの話ばかりだな!w
相撲の階級?を吉本に例えるのがおもしろかったwww
なぜかクイズしんすけくんとか書き出してるし←
カナリアはリアルに幕下らしいですwww
力士のブログ紹介したりしてました。

もうちょっとボンちゃんがすっきりコーナーまとめられたら
面白いと思うんだけどな・・・。
資料ありすぎて探してる時間とか多いのでね・・・。
まあ、それがボンちゃんらしいっちゃーらしいんですけどね←

そんな1時間でした。
来月はサーカスについてやるとかやらないとか???
どうなることやらwww

<< 3/20 にけつっ!!観覧 | ホーム | 3/16 カナリアXピースの笑かしたろかっ!~漫才・コントの新作1本ずつと、楽しいコーナーを披露させていただきます~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


