プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・開通って言うのか???
まあいいです←
(帯川くん、ブログ更新してくれないかなー)

無事、うちのテレビでBSが見られるようになりました!
いえい!←
まあ、アンテナはしっかりあったのにつないでなかった
だけなので、ホントはもっと前から見られたんだけど。
特に見たいのがなかったから調べたりしてなかっただけwww
でも今日はBSでジュニアさんが出る番組がある!
つながないわけにはいかないでしょwww
これで無事に録画できます☆
よかったー!!!
放送時間は出かけてるから見られないけどね!←
間に合ってよかったー♪

以下、いろいろひとりごと。
長くなりそうなのでたたみます。

4月のチハラトークまでに3月のチハラトークレポを
終わらせるぜ!と無謀な計画を立てて頑張ったものの
一歩及ばず(泣)
昨日かなり駆け足であげたんだけどなー・・・。
ちょうど今先月のチハラトークレポ作成中です←
4月のが終わった直後に先月のをあげる、という
ややこしやーな状況になりそうですwww
笑って誤魔化す←
早めにいろいろあげたいなーと思いつつ・・・(汗)

昨日のチハラトークではやっぱりべしゃり部で話した
壮絶な兄弟げんかの話を披露www
いやー、やっぱり何回聞いてもおもしろい←
千原兄弟好きだなーって改めて思いました。
そして珍しくフレンドパークのネタバレはなく。
その代わり来週放送されるせいじさんのドッキリ、
というか生態調査wのネタバレなんかがありました。
そして先月までのJリーグ報告会がなくなり、以前の
チハラトトークに戻りました。
なんでだろー??どっちでも嬉しいですけどね!←
これも早くレポあげたいな!
でも早い人が早くあげてるからいっか!?

そういえば、最近のいいともでジュニアさんが着てる服が
私服っぽく見えてならない!と気になってて。
昨日のいいとももグレーのジャケットに紫の胸元ざっくりTシャツに
全面に白のスプレー的な模様のジーンズ。
ジーンズはわかんないけど、上半身はジュニアさん着てるの
見たことあるのよねー。
チハラトークで同じ格好だったらきっと私服なんだろうな、と
思ってたら昨日はよく着てる黒のつなぎで登場。
やっぱりいいともはちゃんと衣装なのかな・・・?
でも以前に比べてジュニアさんっぽい服が多いよーな気が。
前ってジュニアさんがプライベートでは着ないようなチェックの
ネルシャツとかだったからさー。
衣装さんが好みを理解したのかな!?
なんとなく気になる今日この頃でした←

今週のSPAを読んで、千原兄弟のコント、見たくなりました。
ちょうどジュニアさんが「コント脳」のときに書かれた日記。
こんなコント考えてたんですーって説明してたのがおもしろそうだった!
なんとなく絵も浮かぶコント。
見たいなー!!って思ったけど、あの場で説明してしまったら
そのコントが日の目を見ることはないだろうな。
1回ネタバレしたものをジュニアさんが作るわけないしね。
でも、コント作りたくなってきた!って言うジュニアさんのコメント?が
嬉しかったんだよね。
読んでてにやにやしちゃった←
千原兄弟のトークももちろん好きだけども、やっぱりコント師千原兄弟も
大好きなのです。
トークよりもストレートにジュニアさんが思ってることが伝わってくる気が
するので。
そのときそのときのジュニアさんのおもしろいと思うことや考えてることが
反映されてるのかな、と。
あー、コントライブ、見たいよー!!!
その前に過去のライブ映像を見ないと(汗)

ずっとジュニアさんが左手薬指にテーピングしてるなーと思ってたら
骨折していたそうで。
今月の月刊EXILEを読んでびっくり。
そうだったのかー・・・いつからなんだろう???
2月の楽珍ナイトのときにもテーピングしてた気がするけど、
同じ指だったか覚えてないのよね。
でも写真にあったような大袈裟?な包帯姿は全然見てないし。
一緒に載ってた写真の時期だと誕生日前後っぽいけど・・・。
とりあえず全治2ヶ月とのことなので早く治りますように・・・!!
でもトークで全然話さないとこを見ると、全くおもしろエピソードの
ない怪我の仕方したんだろうな・・・←
挟んだ、的なことを書いてたけど・・・酔ってたのかな???

<< LIVE STAND 2010開催決定! | ホーム | 3/26 LICENSE vol.ENJOY!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。