プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

前にも1回あったブラマヨライブ。
ちょうどENJOYと日程がかぶってしまったので断念。
2回目の今回は何ともかぶらず、またブラマヨファンの友達も
行きたい!ということで参戦することに☆

・・・ライブ当日に首が痛くてうつむき加減でしかいられない
状態に陥る←
寝てても痛いし、起きてても痛いし、歩いても痛い(泣)
翌日はチハラトークだし、とにかく痛いし、ということで
病院に行くことに。
レントゲンとか撮ったけど原因不明←
とりあえず首の骨が普通の状態と逆に反ってるとか。
ぎっくり腰ならぬぎっくり首?的なことを言われました。
腰もツライけど、首も結構ツライ・・・(泣)
ちょっと腰痛に苦しめられてる千原兄弟の気持ちがわかった
気がしました←
薬もらってライブへ向かうwww

久々の品川!
一週間にけつッ!!以降は行ってなかったのでね☆
劇場に入った頃には薬が効いてきて少し上を向けるように。
でも結構ツライ・・・。
この日ばかりは席が2階席だったらよかったのに!と真剣に
思いました。

ちなみに客席はほぼ満員!
ベンチシートや2階席までお客さん入ってました。
そして客層は男性も結構いて、やっぱりブラマヨは同性にも
好かれる芸人さんなんだなーと思いました。

以下、多少のネタバレを含む感想。


ブラマヨが出てきたら大きな歓声!!!
やっぱり人気ありますねーwww
2階席から手を振ってる方もいました。
よっさん曰く「渋谷よりも年齢層が高い」
・・・ヒドイ←

・漫才
不況を勝ち抜くには
セレブと知り合う、とかいろいろwww
相変わらずよっさんのマイナス思考を軸に進む漫才。
やっぱりおもしろい!!!
でも、まさかの・・・
よっさんがオチを噛んでわからんかった←
オチなんだったんだろうな・・・気になる!!!

・VTR
お宅訪問~よっさん編~
お互いの家に行ったことがない、ということで訪問。
まずはよっさんの家に行くことに。
入ってすぐに「アラカルト地帯」
なんだかいろいろなものが入ってる箱が玄関にwww
中に入ると・・・結構汚い←
男性の1人暮らし、という感じでした。
こっすーがDVD漁ってたら怪しいのが出てくる←
「ここにあったんか!」
・・・探してたらしいwww
居間にも「アラカルト地帯2」がありましたwww
寝室に行ったら目覚まし七個!!!
これを駆使して起きてるそうです、すごい爆音になりそう。
寝室の本棚?にあったのは昔の給料明細とスケジュール表。
関西の某番組の1回の値段が暴露されましたwww
スケジュール表は奇しくもM-1決勝の週!
M-1優勝する前も「そこそこ忙しかったな!」と自分らで
言ってましたwww

・コント『出前』
こっすーが出前を頼んで、よっさんが届けに来る。
頼んだものと違うものを持ってくるよっさん。
なんとかして店に戻らずに済ませようとコンビニで
買ってきたり、材料持ってきて作ろうとしたりwww
途中の暗転でコント終了かと思って客席が拍手したら
『まだ終わってないで~。』とよっさんの声www
舞台上に残されてたこっすーも笑うしかないって言う←
結構終り的な間だったからねー。
しかし、ブラマヨのコントって初めて見たかも!
貴重なもの見られてよかったー!!!
ちなみにコント作ったのはやっぱり久々だったとか。
一時期はbaseがコントしかダメって時期があったから
結構作ってたらしい。
忘れてるなー・・・ってよっさんが言ってたwww

・VTR
お宅訪問~こっすー編~
マンションの外観から始まるVTRwww
近辺に住んでる人には絶対にわかってしまう目印があったらしい←
エレベーターには監視カメラ?が着いてて待ってる間に
エレベーター内部の様子がわかるようになってる。
・・・小杉さんの後頭部、しっかり映ってますwww
「オマエ見られてるでー!!!」って言われてました←
家に入ったら・・・かなりキレイ!!!
怪しいーwww
家の至るところにUSJグッズがいっぱいwww
ぬいぐるみはもちろん、USJの袋もたくさん!!!
ひらぱー兄さん・・・←
寝室にはよっさんと同じ目覚まし時計がwww
何気にソファーとかもよっさんと同じブランドとか!?
ブラマヨも仲良しですなwww

コーナー
ベスト3を決める!
以前の∞でやっていた企画。
お客さんに事前アンケートを取っていて、その中から選ぶことに。
1枚1枚見ていくと結構いろいろあっておもしろい☆
結構選ぶのに時間がかかるので、見ないで選ぶことに。
結果、選ばれたのは・・・
『マイナスをプラスにする方法』
下から6枚目を選んだらまさかのこのテーマ←
『セミナー行け!』とこっすーwww
変えるのかな、と思ったらそのままやってました。
結果。
3位 おならをしたら即ラッパで男気を見せる
2位 空き巣から近所付き合い
1位 いい香りで死ぬ←

これだけ書いたらなんだかわかんないwww
でもどうなってこうなったか詳しく説明できるほど覚えてない←
よくわからない理論からこうなったのでwww
のんびり楽しくトークしてたら時間オーバー。
お客さんからはもちろん「えー」と残念の声(泣)
しかもその後衝撃の事実発覚!
実はこの後にゲストを呼んでのコーナーがあった!!!
せっかく来てもらったから、と言うことで呼び込み。
ゲストは・・・トレンディエンジェル!!!
こっすーのハゲ仲間www
また今度来てなー・・・とお願いしてました。

というわけでライブ終了!
トークライブかな?と思いつつ参戦したら、内容的には
ほぼ単独ライブ!!!
これ、1時間じゃ足りないよー!!!!
2時間がっつりやってほしい!というライブでした。
でもスゴイ凝縮されたライブなのでおもしろかった!!!
・・・でも次回は6/21・チハラトークと同じ日・・・(泣)
次回は参加出来ないけど、その次はぜひ参加したい!という
ライブでした☆

<< 待望の! | ホーム | 4/26 フレンドパーク観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


