プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

毎回楽しみにしている野爆トーク。
今月ももちろん参戦♪♪

祝日だったからか?今回はいつもより開演時間が早くて
助かるー♪
∞のトークライブに比べたらマシだけど、やっぱり
早い時間からの方が終わるのも早くていいので☆

今回もまたまた最前列←
どんだけ好きなんだwww
嬉しいですけどねっ☆

以下、ネタバレを含む感想。

5分押しくらいで開演。
またまた舞台は暗転。
中央にスポット。
出てきたのはタピオカさん。
あんまり驚かない客席。・・・常連ばかりだな!←
このライブの主役を呼びましょう!で出てきたのは
ボンちゃん←
なんでやねんっ!!www
タッピーが野爆を呼びに袖に戻る。
改めてボンちゃんが野爆呼び込み。
出てくるタッピー。
これの繰り返しwww
結構しつこくやっておりました。
最後は袖に戻ろうとするボンちゃんをシャットダウンするくーちゃん←

やっと出てきたくーちゃん!
・・・ロッシーは???
「今日はロッシーは体調不良で休みです。
 酒飲みすぎて肝硬変になって入院しています」
えー!!!???
ツイッター普通にやってた気もしなくもない・・・と
思いつつも全然出てこないからホントなのか・・・的な雰囲気。

ライブ進行。

・帽子人口が増える!
帽子被ってる人立って!と言われて立ったのは最前ドセンターの子1人。
他の人は裏切りwww
くーちゃんに馬鹿にされる。
もう、帽子を物販で売ればいいと思います←

・今日は満員!
補助席が出るくらいの盛況ぶり。
「なのに一番人気のロッシーがいない!」byくーちゃん
いやいや、くーちゃんも好きですよ☆
ここで衝撃の事実。
「ロッシーとちってる」←
えー!!!???と客席から驚き&ブーイング!
いつもは21時開演だからそれと同じだと思ってたらしい。。。
「ホンマに入院だったらツイッターとかに書くやろ!」←
そうだよねー、そうだと思ったのよねー・・・。
てか、ホントに入院だったら多分ライブ開始前に劇場から
お客さんに向けてお詫びが入るよね←

・お客さんを1人舞台に上げてトークしよう!
ロッシーが来るまで何してよっか、と言う話になり。
最初は各自かわいいと思う子を連れてくるか、と言うも、
そのあと一番ないわーって子って言い出すくーちゃん←
それはダメでしょ!!って言われて。
結局あみだくじで席番を決めて呼び出すことに。
最初に列。
その後に番号を決める。
これだけで25分くらいかかるとかwwww
もちろんいろいろくーちゃんからダメだしがあるから!
幅が広すぎる、とかいろいろ。
文章では説明できないようなくだらないやりとりがありましたwww
やっとあみだくじが出来たらどこを選ぶかはマジックを投げて決める。
1回、最初に1人で立ったお客さんに投げさせる。
まさかのくーちゃんに当たりそうになる!!!
「殺るつもりできたな!」byボンちゃんwww
いやー、おもしろかった!!!!

ここで衝撃の事実2
「茂木くんやめちゃったから・・・」
冗談かと思ってたらホントだった!!!!
突然来なくなってしまったらしい・・・。
誰が電話しても出なかったけど、今日くーちゃんが電話したら出た!
「とりあえず今日だけ来てくれん?」と言うも断られたそう。
なんかいろいろ辛かったらしい・・・(泣)

やっと決まったお客さんを呼び出す。
名前やら聞いて軽くトーク。
くーちゃんを見に来た、と言われて態度が変わるwww
「実家?」とか聞きだす・・・行くんかいっwww

・ロッシー到着!
女の子に質問していたらロッシーが登場!
とりあえず謝罪&土下座←
「時間を間違えました、肝硬変じゃありません!」←
ちょうど私の目の前で土下座だったのできゅんってした←

・茂木くんがやめてしまったと聞いてショックを受けるロッシー。
エエ子やったのにー・・・と残念そう・・・。
ちょっと暗かったけど← byくーちゃん。
1枚だけ残ってた写真が茂木くんが自分が書いた脚本を持ってる写真。
「帰るならひとこと言ってよ」
自分がやーwwwと全員でツッコむ←
その写真に全員サインして舞台に出てくれた子にプレゼント
してました。
うらやましい!←

・なんでボンちゃん来てるん?
ロッシーからの質問。
前回のトークでなくしたパンダ靴下を持ってきた。
翌日取りに言ったらあったらしい。
もっと早く渡せそうなもんだけどwww

・靴下の話題
パンダ靴下からアライグマ靴下の話。
ロッシーはかかととつまさきが茶色の靴下を持ってる←
「で、どうするん?」www
ボンちゃんの靴下の柄がかわいい!
やっぱりお洒落さんだなー!!!
タピオカさんの靴下は女の子がヒールを履くときに使うような靴下。
靴下を履いてないように見せたい!?
なんで!?石田純一さんの真似!?

・石田さんのいい話
ロッシーが茂雄と焼き鳥屋に行ったら石田さんと遭遇。
お土産だけ買って帰ってなぜ?と思ったら奥さんが風邪を
引いてて何が欲しいかと聞いたらここの焼き鳥が食べたいと
言われたから買いに来たとのこと。
わざわざそれで買いに来る石田さん、優しいなーって言ってました。

・くーちゃんはうどんが好き。
食べるのも作るのも好きらしい。
奥さんが風邪のときに作っておいしいと言われず大喧嘩←
ロッシーも前に作ってもらったことがあるらしい。
「ネギいっぱい入れる?」と聞いてくれたくーちゃんwww

・くーちゃん家に遊びに行くボンちゃん。
いつも嫁がいない!って言われて行くけど・・・。
この前も夜中3時にそう言われて行く。
家に着いたら「しー!!」
やっぱり奥さんがいたwww
もちろん帰宅←
でもいない!って言われて行って本当にいないときもある。
「だからもうわからんのですよ!」←
「俺ラビリンス。ラビ兄って呼んで!」www
このイベントのときのみラビリンス、と言い出しあだ名決め。
結局決まらず終了←
来月にはもう忘れてるな!!!

・そもそもタピオカって?
トークライブ1回目で聞いてたのにwww
たておかからタピオカ。
タピオカってどんなんだっけ???
そもそもどうやって作ってるのか・・・という話から
汚い食べ物が多い、という話にwww
そこからいつの間にかエスカレーターの作りの話に。

そうこうしてたらカラスが鳴いて終了!
今回ロッシーとちったからお客さん全員と握手せい!とくーちゃん。
喜ぶお客さん♪♪
ライブを締められない4人←
ボンやれや、と言われて「いつもやらないから出来ない」 ←
ライブ締め要員で安達呼ぶか!!←
結局タッピーが締めて終了。

ホントに送り出しをするロッシー!
なぜか一緒にタッピーも送り出ししてたので握手してきましたwww

今回もくだらなかったー!!!!!
ライブの半分くらいあみだくじに費やしてたからね!w
ロッシーとちるとかびっくりしたけど、謝ってたロッシーが
とても可愛かったのでいいです←
しかし、茂木くんがやめてしまったのは結構ショック・・・(泣)
帰ってこないかなぁ・・・。

<< 5/2 ダイナマイト関西2010 First | ホーム | 【5/17~5/23】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


