プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ついに5月、GWに突入です!
・・・私は2月からずっと連休中なのであんまり実感ないけど←
でもお友達がお休みになって遊んでくれるので嬉しいですw
やっと暖かくなったし、少しふらふらしたいなー♪
お天気、続きますように☆

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり、変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

5/3(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

19:00~19:55 TBS
関口弘の東京フレンドパークⅡ(千原兄弟)

19:55~20:00 TBS
後のまつり(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

5/4(火)
14:07~15:57 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話1周年記念 絶対にためになる話スペシャル(ジュニアさん)

5/5(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:57~22:48 フジテレビ
お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル3(せいじさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/6(木)
22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

5/7(金)
15:00~18:00 NHK BS hi
世界ふれあい街歩きスペシャル「旅はBS」(ジュニアさん)

0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

5/8(土)
芸人定食Vol.20@ルミネtheよしもと(ジュニアさん)

19:00~20:54 フジテレビ
人志松本の○○な話ゴールデン進出記念2時間スペシャル(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

5/9(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週は兄弟揃っての出演番組が多いぞー!!!
やりすぎはもちろん☆
先週収録されたフレンドパークが放送♪
どんな風に編集されてるのか楽しみです!
そして終わってからの「後のまつり」。
どんな反省を繰り広げてるのかも楽しみのひとつwww
どこかで兄弟揃ってフレンドパークに出て欲しい、とお母様が
おっしゃってたからきっと喜んでいるんだろうな。ふふふ。
そして久々にダウンタウンDX。
今回はどんな話をしてるのかな?!
視聴者は見た!とかあったらいいな←

せいじさんピンの出演はドッキリ番組。
チハラトークでネタバレをしてたけど、ドッキリと言うか
せいじさんの生態調査wwww
これは絶対おもしろいだろうなー!!!
永久保存版っ!←

ジュニアさんは通常レギュラーのみ。
BSでやるのは先週やったのと同じなんだろうなー。
久々に○○な話が再開!!!
嬉しいなー。新たな捨て左折スポット披露とか言ってたし楽しみです!
来週からはずっとゴールデン1時間って言うのはちょっと不安だけど←
笑撃!ワンフレーズ、先週の放送でジュニアさんが言ってたのを
聞いて初めて知ったんだけど。
放送時間がちょっぴり深くなっております←
なんと!って言ったから放送時間が長くなるとか、ゴールデン進出!
とか思ってたらまさかの深くなるwww
普通は段々時間を早めてゴールデン狙うけど、この番組は逆に
深夜→早朝→ゴールデンを狙うそうです←
斬新!!!www
でも今くらいの時間でまったりやるのがいいんじゃないかねー?

月曜日はやりすぎの収録。
GW中、ということで。
もちろん行ってきますwww←
無事当選したのでよかったー!!!
フレンドパークはリアルタイムで見れないけども、生千原兄弟のが
大事です!!!
おもしろそうな企画なので楽しみ☆
んで、土曜日はこちらも大好きなライブ、芸人定食。
今回は野爆がどんな企画を放り込んで来るのか!!!
でもそろそろジュニアさん企画も見たいなー・・・。
最近全然採用されないんだもん・・・(泣)
これで水曜のいいともが当選したら完璧!だったんだけど、やっぱりはずれ。
最近全然当たりません・・・DAIGO人気なんだろうな(泣)
しかもGWだし、仕方ない!
去年当たったのが奇跡だったんだと思います。
でもそろそろまたいいとも行きたいなー・・・。
そろそろ学校も始まったし、希望者減ってるかな?
1人でも申し込んでみようかなー。

以下、いつもどーりひとりごと。

昨日のケータイ大喜利見てたんだけど、ジュニアさんの左手に
テーピングがなかった気が!
完治したのかな!?だったらよかったー!
全治2ヶ月で、今完治ってことはやっぱり1週間にけつッ!!の
頃に怪我してたのかな・・・?
全く話題にしないからわからん!!!
とりあえず今後は気をつけてください←

月刊EXILE流し読みしたあとにもう1回立ち読みに行ったんだけど←
今回誤植ありましたよねー?
ジュニアさんの誕生日が3月31日って書いてあるし、多分陣さんのこと
だろうな・・・って言うのが微妙に違う名前になってたし。
何でだろう???わざとか?!←
でも、沖縄での穏やかな休暇の写真を見て、なんだかすごくいいな、と。
パーカーの帽子をかぶって鶴の折り方を教えてもらってる写真とか
すごくああいう雰囲気が似合うというかなんというか。
言葉が必要ではなく、素で『静』のジュニアさん。
そんなジュニアさんは見る機会がないけど、なんだか想像できるというか。
うまく言えないけど・・・でもあの写真のジュニアさん、好きです。
素でリラックスしたる感じが出てるからかな・・・?

パピルス、置いてある本屋に行ってみたら、最新号が出てました(泣)
前号見れなかった・・・!!!
軽く立ち読みしたんだけど、待ち合わせしてて友達が来たから
読むのやめちゃったんだよね・・・(泣)
待たせても読んでおけばよかった!←
最新号でも「芸」について書かれてました。
最近「芸」について言及することが多い気が・・・。
それはやっぱり海老蔵さんと出会ったことが大きいのかな?なんて
思います。

珍しく?6月のチハラトークチケット先行発売の日程が早めに
上がっててちょっとびっくり。
いつもギリギリなのにー。
ちなみにチハラトークは6/21(月)です。
この日はまさかの行きたいライブが3つ重なるという悲劇(泣)
チハラトーク・野爆トーク・ブラマヨライブです。
4月はうまくずれて3日連続ライブ、ということになってたんだけど
6月は全部同じ日とか泣くしかないです。。。
野爆トークは皆勤賞!なんだけどな(泣)
チハラトーク終わってから野爆トーク!とか考えてたら、時間が
19時からで絶対無理←
仕方ない・・・泣く泣く諦めます←
チハラトーク以上に優先するライブはないのでね。
でも野爆トークも結構私の中で順位上の方なのでホントに切ない。
今後はかぶりませんように・・・!!!

SPAを読んで千原兄弟のコントが見たい!と思ったのはちょっと
前に書きましたが。
その勢いのままお友達に借りている「金龍飛戦」「PINK」を
見ました。
なんだか昔の千原兄弟のライブビデオを見るのに覚悟というか
心構えがいる、ということで中々見れなかったんだけども。
コントが見たい!と思った今がきっと見るタイミングなんだ!と
思って2本いっきに見て。
その日は1日千原兄弟ワールドにいた感じ。
やっぱりおもしろかったー!!
昔から千原兄弟は千原兄弟なんだな、と当たり前のことを感じつつ
いろいろ感動し、大笑いし、感心し、驚きながら見てました。
全部見終わってから感想書こう!と思ってたんだけども・・・
書けなかった←
なんて書いていいかわからなくて(泣)
なので、きっと感想は書かないです、てか書けないです。
でも、見られてよかったなー。
特に「PINK」は見たくて仕方なかったライブなので。
お友達に心から感謝です。
本当にありがとうございました!!!

レポは今、べしゃり部に差し掛かってます。
また今回も長くなりそうなんだよな・・・頑張らねば!←
やっと千原兄弟ケンカを書ける!!!頑張ろう!w
そして4月はライブ・観覧少なかったのでなんとか現在に
追いつけそうな気がするー♪

とかいいつつ、今日はこの後外出!
念願のJack10を1本観覧して、いよいよ始動した
ダイナマイト関西に参戦いたします☆☆☆
ジュニアさんが出ないのはやっぱり残念だけど(泣)
でもおもしろい対戦がいっぱいがあるので楽しみ!!!
今日も1日笑い倒してきます!
しかし、ダイナマイト関西、何時に終わるんだろう・・・←

<< 4/10 べしゃり部 Vol.23<その1> | ホーム | 4/10 にけつッ!!観覧 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

>みぃさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

長々レポを読んでいただいてるようでありがとうございます(汗)
毎回もっとなんとか短くならんかな・・・と思いつつ書いてるのですが。
でも喜んでいただけてるなら、とても嬉しいです!
ライブ、ぜひ参戦してみてくださいね☆
絶対楽しいので!!!

私もジュニアさん寄りではありますが、せいじさんも大好きですよ!w
やっぱりコンビが一番ですよね☆
ドッキリ王座は必見ですwww
千原兄弟の冠番組は今一番欲しいものですねー。
期待します!!!

これからもぜひ遊びに来てくださいね。
頑張って?レポ書きます♪
ありがとうございました☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


