プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

GW初日?に行って来ました、Jack10観覧。
いいお天気に恵まれて、暑いくらいでした。
まあ、スタジオ内で収録だから全然関係ないけどね!←

久々の日テレ。
昔は結構通ってたのに、最近全然。
懐かしいなーwww
多分2年ぶりとかじゃないかな・・・。
集合場所にいたら、普通にJOYさんが通ったらしい。
気付かなかった・・・どうせなら見たかった←

以下、多少のネタバレを含む感想。
すでに放送された分です。


びっくりしたのは観覧人数の少なさ!
私が今まで参加した収録の中で一番少なかったです。
ちなみに、1回だけお客さんを入れずに収録したことが
あったとか。
でも、やっぱりお客さんがいたほうがいい、という
ジュニアさんの要望で客入れ収録をしてるそうです。
ということは、妖精はお客さんはいらない収録なんだな。
・・・確かにあの番組にお客さん入れたら逆におかしな
雰囲気になってしまいそうな気もします。

スタジオへ。
テレビで見るとおりの豪華なセット。
いずれはゴールデン狙いか!?www
ジュニアさんたちがいる場所と藤井さんたちがいる場所が
思ってたよりも近くてびっくりしました。
客席も結構遠いかなーと思ってたら近かったし♪
前にカメラがいないのが一番嬉しかったです☆

前説はスタッフさん。
年齢不詳の方でしたwww
でも何気におもしろかったので楽しかったです♪

いざ収録開始!
普通に客席の横を通って入ってくる出演者☆
ジュニアさんも板尾さんも近くを通って嬉しかった!!

今回のゲストはMAXのナナさん・レイナさんでした。
やっぱり細くてキレイだなーって思いました←
オープニングトークのレイナさんの弱点、笑いましたwww
魚の裏の他に正面の顔も・・・なんて言ってましたが、
私的にはそういうとこ見るの好きだったりしますwww

収録された順番とオンエアの順番が変わってたかな?
でもあんまり覚えてない。。。
収録ではゴルゴさんが最後だったんですけど。。。
まあ、よくあることですかね!

まずチャンカワイさんの「玉子かけご飯の弱点」
カットされたトコとしては、チャンカワイさんが電子レンジから
器を出すときに以前紹介された「手を10回叩いてから取る」を
やるようにジュニアさんが薦めてました。
このときにはまだオンエアされてなかった克服方なので感心
しちゃいました!
玉子かけご飯を食べて笑顔で「ほれてまうやろー!!!」って言う
ジュニアさん、かわいかったです♪♪
チャンカワイさんが言ってたようにホントに醤油を多く入れたほうが
いいようで、ジュニアさんも何回か醤油を足してました。
沖縄には玉子かけご飯はない、なんて話もしてました。
そうなのねー!
玉子かけご飯は本当においしかったみたいでジュニアさん大絶賛!
私も今度やってみようと思います。
・・・ちょっと怖いけど←

続いてハライチ・澤部さん。
虫嫌いを克服する方法。
玄関にビニール紐をつけるとかwwwww
女性が来たときとかどうするんですか!?なんてジュニアさんが
言ってました←
近所の人に見られても恥ずかしいしwww
でも説得されたMAXの2人、好きな色ならいいかな・・・なんて
リップサービスしてました←

続いて天津木村さんのリップクリームの弱点。
克服方はすごかったけど・・・プレゼンが←
あまりの客席と出演者の引きっぷりに、私の後ろに立ってた
スタッフさんが「負けないで!」って結構感情こめてつぶやいてたのが
私的に一番面白かったです←
冷凍除霊・アイス除霊・・・今度やってみよう!www
板尾さんのコメントやっぱりおもしろいー!!!
ちなみにカットされたトコで覚えてるのは、男性がリップを塗ってる
仕草が好き、というMAXの2人の話を聞いて驚くジュニアさんたち。
リップ塗るなんて女々しい?的に思われると思って女性の前でリップを
塗ったことない、と言ってました。
でも男性がリップ塗る仕草って結構セクシーで私も好きですwww
ジュニアさんなら手もキレイだからさらにいい!!!
・・・妄想すみません←

続いて次原かなさん。
細くてかわいい!!
・・・だけど結構噛み噛みでしたwww
ジッパー付きの噛み方がおもしろかった←
でもiPhoneの裏技、すごかったなー!!
これにはホントにジュニアさんも感心して、手にとって写真撮れるか
どうかとか試したりしてました。
板尾さんもiPhoneらしくかなり興味持ってました。
やっぱり芸人さんはiPhone持ってる人多いのねー。
帯川くんはiPhoneお風呂に落としたとか・・・やっぱり握力の問題?w

続いてゴルゴさん。
筆ペンの弱点、これもすごかった!!!
最初の缶詰はいらなかったけど←
腕で支える、ぜひ今度やってみたいと思います!!!
缶詰持って行って結婚式で同席の人と食べて仲良くする、と言った
ゴルゴさんに「ボク、そういう人いたら口聞かないです!」と
ジュニアさんにばっさり言われてましたwww
缶詰、家で袋に書くのならいいですね、とフォローも入れるジュニアさん
優しいですwww

最後はあめ子ちゃん。
ホントは3番目くらいにプレゼンしてたのになぜか最後に←
ポテトチップスの弱点。
確かに穴を開けて食べるのいいかもー。
でもそんなにいっぱい残らない気もする←
ちなみにカットになったトコとしては左右両方に穴開けて
カップルで一緒に食べる、なんてのもやってました。
犠牲になる藤井さんwww

他にも結構カットになってたトコあると思いますが結構覚えてない←
でもすごい楽しい収録でした!!!
板尾さんのステキな発言とか、ジュニアさんの上手い発言とか、
藤井さんの無理矢理フォローとか!!!
やっぱりいいなー、Jack10!!!
また観覧に行きたいなーと思う番組でした。


<< 3周年記念・千原ファン史<その1> | ホーム | 追加出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


