プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

GWに収録、という事でもちろん申し込み☆
当選したので参戦してきました♪♪

ちょうど千原兄弟出演のフレンドパーク放送日だったので
待ち時間はワンセグで視聴。
やっぱりおもしろかったー☆
見てたおかげであっという間に待ち時間が過ぎました。
ワンセグって便利!←
おかげで電池はなくなったけどね。。。

今回も中々いい席に通されて満足☆
前説はレアレア。
どりあんずだと思ってたのでちょっとびっくり。
たまたまなのか、代わったのか・・・?!
最近よくレアレア見るなwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送になったので書きます☆


今回の企画はiPhoneバカ。
サバンナ・高橋さんやフットも出演で嬉しかった♪♪

オープニングトークでiPhone持ってない人が責められるw
ロッシーがiPhoneに替えない(替えられない)理由がとても
ほほえましくてよかったwww
大橋アナは替えたくて売り場まで行った!って話をしてたから
この収録終わってから替えたかも!?
コンビで持ってるフット。
最初に持ったのは後藤さんで、後藤さんからのんちゃんに
薦めたとか!?
楽屋でいじってるのを見て欲しくなって買ったらしい。
仲良しwww

iPhoneのカバーコレクション。
いっぱいカバーあるのね・・・かわいいのもあっていいなー。
スタジオに持ち込まれたカバー、ジュニアさんが好きそうな
「真っ黒」があっていいなーって言ってました。
そして、くーちゃんが食いついていたお経のカバー。
さりげなく内ポケットに入れて持ち帰る←
そして「盗人がいる!」と言うミニコントが始まってましたwww

その後はオススメアプリのプレゼン。
オンエアされたのよりもっとあったはずなんですが・・・
覚えてない(汗)
編集で順番変わったりしてたのでー・・・。
やっぱり印象に残ったのはおもしろかったのでオンエアになってるのね。

と言うわけで覚えてる限りの未公開部分です。

・東野さんオススメライトセーバー。
最初に「ライフセーバー」と言ってしまう東野さんwww
人命救助アプリwww
このアプリを使ってのミニコント、ホントにおもしろかった!!!
すぐに東野さんに教えてもらってダウンロード?してた今田兄さん。
笑いのニオイを嗅ぎ取ったんだろうな、さすが!

・スカウターアプリ?
強さがわかる、というアプリでせいじさんが30万www
空気読めるアプリだなっ!←
ちなみにここで高橋さんもやって、確か3桁でしたwww
よわっ!!!

・東京03のオススメ英会話アプリ。
値段を聞いて高い!とWコージー。
基本的に無料のものしかダウンロードしないとか!?
お金持ちなのにーwww

・のんちゃんのラブプラスアプリ。
今まで話に入ってこられなかったロッシーが参入!
実はDSでラブプラスをやってるそうです、意外←
のんちゃんはこのアプリの不満としてもっと細かい時間を教えて欲しいと。
5分単位?でしか教えてくれないらしい。
「iPhoneに時計ついてるやん!」とジュニアさんが指摘したら
「この子の声で教えて欲しいんです!」と反論www
のんちゃん、本物です←

・東京03がオススメしたアンケートみたいなアプリ。
いいともの1/100みたいなヤツです。
あれのときにわかりやすいエピソードを話して話題泥棒した後藤さん←
その後に高橋さんからダジャレを言わされてのややウケwww
あれは東京03のための復讐?!だったらしいですw

・麒麟のロケVTRあけのコメント
かわいい子を登録しておける「ひとめぼ」
あれは怖いなー、とジュニアさんがおっしゃってました。
確かにあれだけの情報で、その人を探し出せてしまうっていうのは
怖い・・・。
しかも本人は見られて登録されてるなんてわからないもんね。
芸能人の家とか登録されたらそこに人が殺到しそうな気がします。
怖いな・・・。

・かりそめ大明神を欲しますねw
世界カメラでスタジオにかりそめ大明神を登録。
みんなで探すことに。
ジュニアさんのiPhoneはなぜかかりそめをすぐに見つけよるw
でも他の人は見つけられなくて、ジュニアさんが「ここらへん」と
アドバイスしてました。
とにかく探す出演者に「欲しますねー!!!」www
ちなみにせいじさんはバージョンアップしてなかったので使えない、
とのことで参加してませんでした←
iPhone使ってないってせいじビルディングにも書いてあったしねw
ロッシーはiPhoneなしで探してましたwww
今も天王洲スタジオにはかりそめが落ちてるらしい・・・欲しい!←

・iPad登場!
この収録時にはまだ日本で発売になってなかったiPad。
すでに入手していたせいじさんはスタジオに持ってきてて
最後に見せてくれたんですが・・・まるっとカット。
なんでだろうー???
iPadを入れてきたケースがステッカーとか貼ってあってせいじさん!
って感じで好きでしたwww

覚えてるのはこんな感じです。
あんまり伝わらないレポだな!!!←
観覧してから1ヶ月以上経ってるので・・・(言い訳)
でもとにかく楽しい収録で、ためになって、iPhoneが欲しくなりました。
それでなくてもジュニアさんが持ってるってだけでも欲しいのに←
でもこの収録を見て、近くにiPhoneマスターがいないと使いこなせないかな、
とも思いました。
結構今田さんとかも詳しい後輩にいいアプリを教えてもらってるとか
言ってたので。。。
なので私はもう少し待ってみようかな、と思ってます。
芸人さん普及率は高いけど私の周りの普及率はすごく低いので←
しかし、ジュニアさんオススメアプリとかも聞きたかったなー。
どんなん使ってるのかな?

ちなみに後半の立ちトークは私は見られていないので未公開はわかりません(泣)
しかしレディ・ガガを知らない千原兄弟、好きだなーwww
私も音楽関係うといですが、そこまでじゃないぞ!と少し安心しました←

<< 1週間にけつッ!!と肉糞華劇団 | ホーム | すべらない話とプロペラ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


