プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

今月のマンスリーよしもとPLUSに笑う妖精の特集記事が
掲載されてます♪♪
2ページ丸々特集で、ジュニアさんのインタビューもあり、
もちろん妖精ジュニーアの写真も☆☆☆
・・・カラーじゃないのが残念(泣)
でもかわいいのでぜひwww

沖縄国際映画祭特集もあって、小さいけど、
カラーでジュニアさん・ロッシーの舞台挨拶の写真が
掲載されてます☆
にけつッ!!公開収録の写真も載せてくれればいいのに←
それは残念ながらなかった・・・。
結構ロッシーがいっぱい映っててかわいかった♪

にけつッ!!と言えば、今週土曜日に収録アリ☆
久々だし、暖かくなったしきっと人多いんだろうな・・・(泣)
でも頑張ります!!←
土曜日は芸人定食もあるしジュニアさん三昧☆
昨日の放送で大阪収録決定!って言ってたので、今月は
東京でやらないのかな・・・と心配してたから一安心。
なかったら大阪行こうかと思っちゃった←
東京であるので大阪遠征はしませんけどねwww
行く方はぜひ楽しんでくださいね♪
まだにけつッ!!HPには大阪収録は掲載されてないみたいだけど、
そのうち更新されるでしょう。

ちょっとした疑問は、完全ひとりごとです←
拍手をポチっと押していただいたときコメントも入力出来るみたいで。
たまにコメントしてくださる方がいます(ありがとうございます!)
そのお礼コメント、そのまま書いてるんだけど・・・
コメントいただいた方ってそれ確認出来てるのかしら!?
なんも考えずにそのまま書いてたんですけど(汗)
もし見られてないのならブログのコメントのトコに返事を書いたほうが
いいのかなー、とか。
無視してるわけじゃないんです!!!←(必死)
誰かわかる方いたら教えてください・・・。

あ、花子姉さん、結婚おめでとうございます!←

<< 4/10 べしゃり部 Vol.23<その2> | ホーム | 4/10 べしゃり部 Vol.23<その1> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


