プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

拍手コメントの方でにけつッ!!収録についての
質問があったので、一応。。。
もう今日なので遅いかな・・・?!

一応今日の分、にけつッ!!HPから転載。

【日時】5月8日(土曜日)
【場所】渋谷∞ホール
お笑い好きで、千原ジュニアとケンドーコバヤシのファンの方。
二人が舞台上でトークをしていますので、お聞きになりたい方は、
身分証明書持参で、∞ホール前に集合してください。
観客の方には、先着100名限定で、
番組オリジナルステッカーをお配りしています。
毎回異なるデザインになりますので、
すべて集めれば正真正銘の「にけつッ!!」マニアになれます!

※当日は3回収録しています。
  1回目観覧希望の方:13時に∞ホール前に集合
  2回目観覧希望の方:14時30分に∞ホール前に集合
  3回目観覧希望の方:15時30分に∞ホール前に集合
全ての回で整理券をお配りする予定です。
先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。

≪注意事項≫
※18歳未満の方は、保護者同伴でお願いします
※交通費は残念ながら支給されません。
※当日3回収録していますが、
  1度ご観覧された方は、一旦ご退場をお願います。
  2~3回目の収録で座席の余裕がありましたら、再度ご観覧可能です。
  それぞれの回の観客の列に再度並んでください。
※身分証明書を持参されていない方や、飲酒されている方など、
  入場にふさわしくないとこちらが判断した場合、
  入場をお断りする可能性がございます。ご了承ください。

ヨシモト∞ホール
【住所】〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内 ヨシモト∞ホール
【アクセス】
JR山手線・埼京線、東京メトロ半蔵門線・銀座線、
東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷駅」下車徒歩7分

毎回にけつッ!!観覧はHP上で募集してます。
応募は必要なくて、見たい人が勝手に行く、という珍しい方式です。
結構ギリギリに募集になるのでマメにチェックするのがオススメです。

にけつッ!!HP

そして、∞ホールへの行き方がわからない方は、∞ホールHPに
アクセスが載ってますのでそちらを参考にしてください。

∞ホールアクセス

今日はいい天気になりそうなので、観覧する人多いかなー・・・。
3本見られるといいなー・・・。


LIVE STAND 2010の先行チケットが今日から発売になりました☆
一般で買うより1200円かな?安くなってます。
よしもと友の会のプレミアムじゃなくても買えるようなので
行く予定の方はぜひ。
・・・私何者?www
ちなみに去年は先行特典で男前ランキング50位以内の写真が1枚
もらえたんだけど。
今年は20位以内だそうです・・・(泣)
ジュニアさんのもらえなーいっ!!!
楽しみにしてたのにー!!!
なので、先行発売期限ギリギリまでチケット買わない予定です←
多分少しずつ日程が発表になるので、千原兄弟が出る日が確定
もしくは予想できたら買おうかなーと。
早く発表になってくれー!!!

<< 【5/10~5/16】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 4/16 エロ3羽からす真夜中ライブ >>

コメント

丁寧に詳しく書いてもらってありがとうございます!
今日はいけませんが…
次!ぜひいってみようかな♪♪トークライブは初めてなので楽しみです!

観覧応募じゃないなんて珍しいですね~!

ほんとうありがとうございました♪♪

>まりさん
いえいえ、絶対おもしろいのでぜひ行ってみてくださいね。
でも、次回は大阪収録なので・・・(汗)
東京は6月半ばくらいまでないと思います(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


