プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

5月も半ばです。
GWからやっとお天気もよくなってやっと春!
・・・と思いきや、通り越して夏っぽい←
慌てて夏服を少し出しました。
衣替えすればいいんだろうけど、またいつ寒く
なるのか不安でしまえない・・・。
でもそろそろいいかなー・・・?

というわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承ください。

5/10(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

5/11(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

5/12(水)
べしゃり部 Vol.24 チケット一般発売

「発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会」CD発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/13(木)

5/14(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

5/15(土)
チハラトーク Vol.108 よしもと友の会先行受付開始

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

21:00~22:00 テレビ埼玉
たかじん胸いっぱい(せいじさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:10~2:40 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

5/16(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

千原兄弟での出演はやりすぎのみ。
先週がボリューム多かったから寂しいぞ!(泣)
やっぱり千原兄弟での冠番組・もしくはレギュラーが
欲しいです・・・。

せいじさんはテレビ埼玉のたかじん胸いっぱいに
ご出演☆
これっていつのなんだろう・・・???
埼玉でしか見られないけど、関東なので一応。
てか、自分が忘れないようにするためです←
埼玉県民なのでね!www
そして、関西ではガリゲルの50音の旅の続きが放送!
今週で終わるのかな?
早く見たいぞー!!!
某動画サイトのUPをひたすら待ちます・・・←

ジュニアさんはレギュラー番組+ロンハー。
一時期ロンハーに呼ばれなくなったなーと思ってたら
最近また呼ばれるようになって嬉しい☆
今回はまたまた格付け、「親に紹介したくない男」
どんな結果になってるか楽しみです!!!
ジュニアさん、なんだかんだいいからなー。
記事にジュニアさんのことは書いてないけど、
ロンハーのことがあったので一応。

ブラマヨ・有吉・ザキヤマが「ロンハー」で激昂

村健、何しでかしたんだかwww

人志松本の○○な話、ついにゴールデンで本格始動!
先週は2時間SPだったからちょっと違うしね。
しかし、くーちゃんがくーちゃんで大笑いwww
ジュニアさんとのミニコント、大好きです!!!
今週からはどうなるのかなー・・・?
でも新しい企画、予告で見た限りおもしろそうなので
ちょっと期待してます。
ゴールデンでこけないといいなー・・・。
てか、深夜のままでよかったんですけどね←

さっきたまたま見つけたスカルプDの広告バナー。
「新メンバー?」って書いてあってん?って。
よく見たら・・・せいじさんと原西さんがいない!!!
替わり?に木下さんが加入して、フットとトータルがコンビで
入ってる・・・。。。。
うそーん・・・ちょっとショック←
もう発毛効果があったからってことなのかな・・・?
スカルプDのCM、結構好きだったので残念です(泣)

12日水曜日は6月のべしゃり部のチケット・黒い薔薇のかほりCDの
発売日です☆
黒い薔薇のかほりはいいともで宣伝するんだろうなwww
安いしおもしろいので買おうと思います♪♪

先週は個人的に「春のジュニア祭り」でしたwww
出演番組も多かったし、観覧なんかで結構お会いできたので☆
日曜にJack10・月曜にやりすぎ・土曜ににけつッ!!&芸人定食。
1週間でこんなに見るのは久々ですwww
ビバ!GW!?
Jack10は想像してたより観覧人数が少なくて驚いたけど、
かなり盛り上がって楽しかった!!!
また行きたい観覧です☆
私が見た回は多分来週くらいに放送じゃないかな・・・?
日にち言ってたけど忘れた←
やりすぎは2本撮りの2本目。
iPhone大好き芸人という企画でした☆
私iPhone持ってないけど欲しい!!って思わせるようなプレゼン。
でも使いこなす自信がない・・・もう少し悩もう!←
多分これは5月後半に放送になると思われます。
にけつッ!!は無事に3本見ることが出来ました♪♪
思ったより観覧希望者来てなくてびっくり。
やっぱりギリギリに募集になったからかなー?
ちなみにジュニアさん、先週2日間休みが出来て初めて奄美大島に
行かれたそうです。
・・・ホントに隙があったら旅に出るな!
アクティブでスゴイと思います。
楽しかったようで何より!!
ジュニアさんのことは書いてないですが、網本くんがブログに
写真と自分のエピソードを載せてます。
こちらからどうぞ。

ちゅ~りっぷ網本の「嫌なことあってもまぁええじゃん」『素敵な場所へ行って来ました!』

このエピソードに関してジュニアさんがどう言ったのか知りたいwww
3人で行った、って言ってたけど後1人は中本さんかな?かんしくんかな?
そんな話もチハラトークで聞けるハズ☆
楽しみー♪♪
それぞれ観覧レポは随時更新する予定です。
いつになることやら←

昨日の芸人定食でロッシーが言ってたんだけど、今日はジュニアさん
妖精の収録だったようです。
また野爆出るんだな、何やらかしたかなwww
そして、あつむさんも出てたようで。
ブログにフッキーとジュニアさんの2ショット写真が掲載されてました☆

世界のナベアツblog『ジュニーアと』

妖精の触覚!?と羽は取ってしまってるけど、白いスーツwww
素敵過ぎる!そして表情がかわいすぎる!!!
あつむさん、ありがとうwww

以下、いつもどーりひとりごとです。
ちょっと前にブログ拍手について疑問を書いてたんですが。
結果、多分コメント書いた記事の拍手を押してもらえれば私の返信が
読めると思われます。
公開にしてる方にしか返信が出来ないようなので非公開の方は返信
してないです、すみません(汗)
普通の記事に対するコメントは非公開でも返信してます。
ホントにわかりづらい機能でどうしてくれよう!!!
拍手コメントだけ外せばいいんだろうけど・・・やり方がわかりません←
結構長くこのブログやってるけど、システムとかわからん。。。
どちらにコメントいただいてもちゃんと読んでますので!!!
これからもよかったらコメントくださいね☆

先週はGWということで、雑誌が軒並みお休み。
そんなん忘れてSPA立ち読みしようと本屋巡ってしまいました←
無駄足・・・(泣)
何気に楽しみにしている連載なので読み逃さないようにしないと!と
結構必死です。
じゃあ買えよ、って話ですがwww
他の記事に興味がないんだもん・・・←
いずれ本になったら嬉しいなー。

試験まで後1ヶ月ほどになったんですが。
全くはかどってない!ヤバイ!!!
ブログ結構更新してるしね←
本腰入れて勉強しないとな・・・心入れ替えて頑張ります(泣)
そろそろ就職活動も本格化しないとだし・・・。
これ以上ダメ人間にならんように気をつけます。。。

今日は母の日、という事で実家にまたまた帰ってました。
ランチをご馳走して一緒に買い物。
夕飯ご馳走になったからプラスマイナスゼロ←
でもちょいちょい帰ると喜ぶのでいいかなw
ネプリーグで「カーネーション」と答えたジュニアさん。
ちゃんとお母様に何か贈ったのかなwww

レポは今千原兄弟とは関係ない、ENJOYに差し掛かってます。
これが終わったらやっと密会になる!
ネタバレは出来ないけど簡単な流れだけ書く予定です。
雰囲気だけでも伝わればいいなーと。
んで、密会が終わったらフレンドパーク観覧。
未公開部分なんかも含めてレポする予定です☆
その前にせいじさんの生態調査wwwの感想とかも書きたいなーと
思ってはいるのですが・・・書けるかな?
まあ、マイペースに頑張ります。

<< 4/17 LICENSE vol.ENJOY! | ホーム | にけつッ!!収録とLIVE STAND 2010 先行特典 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


