プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の夏に行われたチハラトーク100回突破記念SPin福知山が
ついにDVDで発売されますー!!!!
待ってましたっ!!!

以下、amazonより抜粋。

【商品内容】
チハラトーク100回記念公演が待望のDVD化!
2009年夏、遂に100回を突破したチハラトーク。
それを記念して、千原兄弟の故郷・京都府福知山にて行われた
「チハラトーク100回突破記念SP in 福知山」をDVDで発売!
いまやトップの人気を誇る千原兄弟を生み出した京都府福知山で
凱旋トークライブをするとあって福知山市を巻き込んでの一大イベントに!
1回しか行われなかったこのプレミアムイベントの模様を
ちょうど1年のタイミングで発売し、参加したくても参加できなかった
全国のファンにお届けします!
千原兄弟の母校でもある雀部小学校にて行われた「チハラトーク」を中心に、
2人が記憶を辿りながら思い出の場所を巡る映像も収録!
この映像を観れば千原兄弟の全てが分かる永久保存版DVD!

内容説明に書いてある通り、発売はライブからちょうど1年の
7/21です。
福知山行ってからまだ1年経ってないんだ!とちょっとびっくり。
結構前のことのように感じます。
うーん、懐かしい!!!!
そして、バルト9でも放映された兄弟の福知山巡りの様子も
収録されるようでさらに嬉しい!!!
引退してしまったレジくんの姿も拝めるはずです。
そして最近話題に上らない堤さんも←
これは、絶対に買い!!!
と言うわけですでに予約しましたwww
楽しみー!!!!
未公開部分とかあったら嬉しいなー♪♪
舞台挨拶とかも入ってるのかなー???
早く7月にならないかなっ!

以下、ひとりごと。
長くなるのでたたみます☆



DVDつながりで一応。
去年のクリスマスに京橋花月で行われたytvのオールナイトライブの
DVDも発売になるようです。

以下、amazonより抜粋

【商品内容】
2009年12月24日に放送された「ytv×YOSHIMOTO Presents ワイワイX’mas」。
その中からオールナイト公演の大阪の京橋花月「にけつッ!!」ライブ、
「マヨブラジオ」ライブとbaseよしもとで行われた「baseよしもと」ライブを収録。
放送に収まりきれなかった未公開シーンも盛りだくさん。

【収録内容】
●DISC1
京橋花月の「右肩下がり軍団ライブ」「にけつッ!!ライブ」「マヨブラジオライブ」
[出演]千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/ブラックマヨネーズ/天津 他

●DISC2
オンエアされたbase芸人トップ20組+1組によるネタの他、
大喜利やゲーム企画などオンエアされていない場面も収録

こちらは6/23発売です。

・・・こっちはどうなんだろー・・・。
にけつッ!!の時間そんなに長くもなかったしなー。
買うかどうかはちょっと悩みます。
∞でやってたライブも収録されるなら考えるんだけど、
書いてないから入ってないだろうしな・・・。
にけつッ!!DVDは今のトコ全部持ってるんだけどねー。
最悪中古でもいいや←

せいじさん出演のガリゲル!50音の旅の続き。
早くも某動画サイトにUPされてました。
嬉しいー!
どなたかわかりませんがありがとうございます!
(こんなトコ見てないと思うけど←)

前回疲れが見えてきたせいじさん、最後の逆転によって
今回は元気を取り戻して頑張ってました☆
せいじさんに力を与えた彼がうらやましいです!
そしてお宅訪問までしちゃうせいじさんがやっぱり
せいじさんだなーってほっこりwww
道で出会った男の子がせいじさんに抱きついていく場面が
あって。
それを暖かく抱き返すせいじさん、やっぱりパパだなーと。
見ていてハラハラしつつ、笑えてほっこりするステキな
番組だなーと改めて思いました。
3回目でも完結せず、来週に続く。
次で終わるのかな?
早く結末が見たい気もするけど、終わって欲しくない気もします。
すごくいい企画!
関東でもやって欲しいよー!!!
あまりに好きすぎて、ガリゲルケータイサイトからテーマ曲?
ダウンロードして着歌にしちゃいました←
にけつッ!!で会員登録しててよかった!!!
次回予告も少し見れたので見たけど、もっと気になるー!!
早く続きが見たいなー。

今週のSPAも立ち読みしてきました←
今回は「日常小説」と「笑とけ笑とけ」の2つ。
日常小説はジュニアさんの反省を小説にする!?みたいなことらしく。
説明難しいな・・・←
でもすごくおもしろそうなストーリーになりそう!!
ぜひ小説書いて欲しいです☆
しかし、本当にすぐに反省するジュニアさん。
お笑いに対して貪欲な人だなーと改めて思いました。
「囚」の副音声でも見ながらまた大喜利の答えを考えてしまうのを
聞いてすごいなーって思ったけど。
バラエティとかでトークしながらすぐ反省するのもスゴイ。
でもジュニアさんのたとえっていつでも的確で世相も反映してて
充分伝わってるから大丈夫だよ!!って思うんだけど。
でも納得しないで反省し続けるからあの人のおもしろさはずっと
進化していけるんだろうな。
反省するって大事なことだよねー。
・・・日常生活で見習いたいと思います。
日々反省することばかりだわ・・・←

「笑とけ笑とけ」
好きな言葉です、と書かれてました。
これはお客さんが引いちゃったときに言うと笑ってくれる言葉。
私が初めてこれ聞いたぞーって記憶があるのはいつぞやのチハラトーク。
夕くんが液晶テレビを石で傷つけた話をせいじさんがしたとき。
レポに書いたと思うんだけど、軽く探したら見つからない(泣)
まあいっか←
多分もう発売されてるDVDに収録されてる内容だと思います。
夕くんが買ったばかりの液晶テレビに傷をつける、という内容に
ドン引きする客席と腹を抱えて笑うジュニアさん。
引いてる客に気付いて「笑とけ笑とけ!」ってジュニアさん。
その言葉を聞いて「笑っていいんだ」って雰囲気になって客席も
笑いが出てきた記憶があります。
なんだかすごい印象に残ってて今でもその場面を鮮明に覚えてます。
(けどいつのチハラトークだったかは覚えてない・・・)
それ以降たまに使われるようになった言葉。
最近はMCという立場で後輩が引かせちゃったときにテレビでも
使ってるかな?
笑いに対してだけじゃなく、ツライときとかに聞いたら心が軽くなる
言葉だなーって。
ジュニアさん自身が2回も死に掛けてるからこそ心に響く言葉なのかな、と
思ったりもしました。
私も大好きな言葉の1つです☆

話はがらっと変わって火曜日のロンハー。
親に紹介したい男の格付け。
ジュニアさん、見事に10位☆
万能ナイフ、と言うたとえはうまいなー!!!って素直に感心しました。
確かにジャックナイフな面もバターナイフな面も持ち合わせてて。
でも臨機応変でいろいろなところに対応できるジュニアさん。
うん、万能ナイフだねっ!←
でも親のところに挨拶・・・大丈夫っ?ってちょっと思ったり。
最近はだいぶ直って来たとは言え、人見知りだしねー←
何気に家の外で後輩芸人を待たせてそうな気がしますwww
さすがに一緒に挨拶には行かないだろうけどね!←
見ながらそんなことを思ってましたwww
実際挨拶に行く日は来るんでしょうか・・・。。。

<< HAPPY BIRTHDAY☆ | ホーム | 4/27 ブラックマヨネーズのザ・1時間ライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。