プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

やっと気候が落ち着いてきました♪
過ごしやすくなってほっと一息。
・・・と思いきや、なんだかくしゃみが止まらない←
もう花粉の時期は終わったはずなんだけどな・・・。
数年前に調べたときは杉のみだったんだけど、
他の花粉にもやられてるのかな・・・(泣)
もう少し!と思いつつ我慢してます。。。
早く終わらないかな・・・。


と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けていたりすることもありますので
ご了承下さい。

5/17(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

5/18(火)
チハラトーク Vol.108 よしもと友の会先行受付終了&結果発表日

5/19(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/20(木)

5/21(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

5/22(土)
チハラトーク Vol.108一般発売

にけつッ!!収録in大阪(ジュニアさん)

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

5/23(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はレギュラー番組のみ。
ちょっと寂しい・・・。
Jack10、出演者見てたらどうやら私が観覧した回が
今週放送になるようです♪
楽しみー!どんな風になってるのかな???
やりすぎは多分来週かな・・・?
関西では、今週はいろいろ放送するようです。。。
千原兄弟揃って出演の番組があるみたい。いーなー。
多分こっちではやってない番組だと思われ。
・・・遅れてでもいいからやってくれないかなー(泣)
そして、せいじさんの名前50音の旅、続編が放送。
そろそろ終りになるのかな・・・???
早く見たいよー!!!!気になるっ!!!

そして、にけつッ!!大阪収録第3弾が土曜日にありますねー。
結構早くから番組で告知してたのにHPにUPされたのは昨日くらい?
相変わらず遅いな、にけつッ!!スタッフ←
私はさすがに大阪まで観覧には行きませんが、行かれる方はぜひ
楽しんで来てくださいね♪♪
どんな話するのかなー・・・。
でもまあ、多分同じ話をチハラトークでするでしょ←

以下、いつもどおりひとりごと。
先週発売になったいいともの最新ワード展覧会CD。
発売日にamazonで予約したのにまだ届かないっ!!!
昨日になって発送しました、と言うメールが届く←
・・・3日間、何してたんですか?!
早く聞きたかったのにー・・・普通に買いに行けばよかった。
チハラトーク100回突破記念SPも同じ目に遭うのかな・・・。
ちょっと予約を取り消して別で買おうか悩み始めました。
にけつッ!!は発売日もしくは前日には届いたのにな・・・。
申し込みが遅かったからそうなったのかなー・・・謎。
とりあえずCDは今日届くはずなので楽しみです☆
速攻iPodに入れて聞きまくる♪♪

今発売中のテレビブロスのコラム、今回はせいじさんが担当。
書かれていたエピソードがせいじさんらしいなーって思いつつ
やっぱりこの人すごいなーって改めて実感。
「声を出していこう」的なタイトルがついていたから、声が
小さい人が多い、とかそういう話なのかな?って思ってたら。
せいじさんのお友達のお友達を紹介されたけど、その人は
せいじさんを嫌いっぽい、という話。
嫌いっぽいのに、なぜかその友達と会うときにはいたりする。
なんでだろう・・・と思いつつ、普通だったらそこで終わるけど、
そこはせいじさん、違います!
何で俺のこと嫌いなのにいつも来るん?って本人に聞く←
でも聞いたことによって実は誤解だったとわかって、今では
間の友達抜きで食事をしたりする仲になったそう。
これはせいじさんならではのエピソードだなーと。
確かにこう言うところを「がさつ」という一言で片付けることは
出来るかもしれないけど。
(まあ、ジュニアさんが言うときは褒め言葉ですけどw)
でも、自分のこと嫌いっぽい人にそれを直接聞くのってやっぱり
勇気がいることだと思います。
でもそれを聞くことによって、こういう風に誤解が解けて親しく
なれることもあるんだなーと。
やっぱり人間同士、会話って大事だなーと教えてもらった気がしました。
過去に嫌われてる・・・と思って離れた友人がいて。
今では音信不通。
その子ともちゃんと話をすればよかったのかな・・・とちょっと後悔。
これからはそんなことにならないようにせいじさんを見習って
頑張ろう!と思いました。

お笑い関係なく、本当のひとりごとですが(汗)
6月に受ける予定だった試験、・・・申し込みを忘れました(泣)
やっちまったー!!!!
先週の金曜日までだったんですけど、すっかり忘れてて。
気がついたときには営業時間が終わってて成す術もない・・・←
意味なーいっ!!!!
でもまあ勉強はかどってなかったから神様がまだ早いっ!!って
止めてくれたと思うことにします・・・。
次は11月にあるので、それに向けてゆっくり頑張る予定。
1人じゃちゃんとやらないので通信教育を頼むことにしました。
ちゃんと添削問題とかやって送ったほうが良さそうなのでwww
今回受けられない分、11月には確実に!合格できるよう頑張ります!!!
しかし、試験結果出たら仕事探そうかな♪って思ってたけど
そうもいかなくなった・・・職探しが先だな(泣)
いろいろ頑張ります・・・←

レポはやっと!チハラトークが終わったので、5月に入ります!!
GWの観覧関係とD関かな?
5月は今のところそんなにライブに行ってないので、やっと現在に
追いつきそうな気がするー♪
・・・ずれてるのがおかしいんですけどね(汗)

<< 4/29 野爆トーク | ホーム | 4/28 チハラトーク Vol.109 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


