プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

大阪収録が先に発表になったので東京はないのか・・・
と思ってたらしっかりあったので参戦☆
これなかったら本気で大阪行こうとか考えてたのは
内緒www←
ちょうど地方のお友達から誘いが来てたので結構
心揺れてました・・・。
でもテレビ局で並んで1本観覧するためだけに
大阪行くのはツライので断念。
大阪収録の前に東京でやってくれてよかった!!!

いいお天気だったので混むかな・・・と思いつつ並ぶ。
ホントに晴天で暑かったから日傘とか用意して行ったけど、
並んでるところがちょうど日陰でいらなかったwww
ただの荷物・・・(泣)
やっぱり集合時間になるに連れて増える人。
また∞ホール1周してました。
でも最近並ぶときに詰めずに並ぶから人の多さがよく
わかんないんだよね・・・。

以下、多少のネタばれを含む感想。
今回も珍しく(!)放送されてない分です。
放送まで知りたくない!と言う方はご遠慮下さい。

前説はいつものADさん。
髪を切ったら風邪引いたらしい・・・。
髪がすっきりしすぎて一瞬誰だかわかりませんでしたwww

1本目
立ち見出るかなーと思ってたら意外と空席が。
1本目諦めて2本目にした人が多かったのかな・・・?
ノリのいいお客さんでかなり盛り上がる!
「前説腕上げたな!」とジュニアさん←
いやいや、お客さんのおかげですwww
NHKで使っちゃダメな言葉
大型連休の話
ジュニアさん奄美大島行ったらしいです←

2本目
立ち見になるかと思いきや、なんとか座れた☆
よかった♪
立ち見は出てたけどね。
やっぱり2本目からの人が多かったのかなー?
またまたノリのいいお客さん。
「ワンフレーズとか(の前説)もやってほしい」
と言い出すジュニアさん。
レアレア焦ってるんちゃう!?って(泣)
いやいや、レアレア頑張ってますよっ!
(ワンフレーズの前説はレアレアです)
シークレットゲストが登場!!!
Jリーグメンバーの一員です☆
ちなみにシークレットゲスト本人にも出演事実が
伝わってなかったらしいwww
どんだけシークレット!←
またまたコバと一緒に責められるジュニアさん。
公開リンチ再びwww

3本目
今回も立ち見が出る。
私たちは久々に前の方に座れた☆
ちょっとテンション上がるwww
3本目も盛り上がるお客さん。
「これは・・・お客さん、腕上げたな!」←
その通りwww
大阪ばっかり盛り上がってるわけじゃないんですよっ!!!
春の運動会
春のケンコバ祭・夏のジュニア祭www
強い人の話

こんな感じで3本終了☆
やっぱりいっぱい笑いましたー。
そしてこの後は2人の追っかけでルミネへ。
前説のときにこの後の予定は?って聞いてて「芸人定食」って
答えてる人がいて、結構みんなうなづいてたなー。
かなり同じ動きをした人がいるようですwww

大阪は行けないから次は6月中旬くらいかなー・・・。
切ない・・・。

<< 石の上にも三年。 | ホーム | 5/2 ダイナマイト関西2010 First >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


