プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

石の上にも三年=たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。
         がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。 
         (Yahoo!辞書より)

・・・ちょっと意味は違うけども(汗)
タイトルに「三年」を入れたかっただけなんです←

と言うわけで、おかげ様で今日でこのブログを初めて丸3年になりました☆
ご愛読いただいてる皆様、ありがとうございます!!
飽きっぽい私がこんなに長くブログを続けられるとは・・・!!!
遊びに来て、拍手やコメントをくださる皆様と千原兄弟を筆頭に大好きな
芸人さんが私を惹きつけてやまないおかげです☆
ありがとうございます!!!

丸3年、という事でちょっとリニューアル。
最初、ブログをお引越ししようかなーと思っていたんですが。
・・・めんどくさい←
前のブログも放置しっぱなしだから、ここから引越してもまた
同じことの繰り返しだな、という事でやめました←

ちょっと長くなるのでたたみます←
引越しの替わり、と言うとおかしいですが。
ブログタイトルを変えてみました!
出典はわかる方もいらっしゃると思いますが、「PINK」に収録されている
「ゴミ箱」と言う歌でジュニアさんが言ってる言葉の1つです。
聞いててすごく心に残った言葉だったので、タイトルにすることにしました。
嫌なことがあったときとか、お笑いを見てリセットされる、そんなキモチも
あっての採用です。
サブタイトルは今まで通りの「日々是笑進」。
なくそうかと思ったんですが、ブログ名でこちらにたどり着いてる方が
いらっしゃるようなので、一応残しました。
テンプレート選択ミスで全部表示されてないですが(汗)
そのうちちゃんと全部表示されて気に入るものに変えます。
でも同じタイトルのブログ他にもあるから、間違えて来てるかもですが(汗)
タイトル変わっても内容は変わらないですwww

そして、もう1個。
いつの間にかあったミニブログ・PIYOを導入することにしました。
何かは私もよくわかってないんですが(おい)、どうやら短い文章を
軽く書けるブログのようです。
基本的に私のブログは長くなってしまうので、テレビの感想とかが
なかなか書けないので(汗)ちょっとした感想はこちらに書こうかと。
いっぱい何か書きたい!って言う番組は今まで通りこっちに長々と
書きますがwww
それ以外のはミニブログでちょいちょい書きます。
多分千原兄弟出演していない番組の感想も書くと思いますwww
今家にいる時間が長いからよくテレビ見てるので←

後は、ライブ・観覧メモに使います。
たとえばチハラトーク。
今まではキーワードを自分の携帯にメモしてたんですが、そちらを
当日もしくは翌日にミニブログにUPします。
それを元に詳細なレポをこちらの普通のブログにUPしようかと。
なので、当日どんな話をしたか、と気になる方はミニブログをチェック
していただければと思います。
で、こっちのブログにはあんまり生活感は出してない(つもり)ですが、
ミニブログにはちょっとした日常のつぶやきなんかも出てくるかもですw
ホントは日常を書くブログを別に始めようと考えたんですけど、
絶対二束のわらじは無理なのでやめましたwww
というわけで、ミニブログはこちらです。

PIYOミニブログ 終わりのないジェットコースター

サイドバーにもリンク貼っておきましたので興味ある方はぜひ。
なかったら放置してくださいwww


と言うわけで4年目突入!
これからもマイペースに気負わずに長続きするブログでありたいと
思います。
そして、2014年千原ジュニア40歳のレポを書くのが目標!!
というわけで、カメブログ・長文ブログですがこれからも
宜しくお願いいたします。

<< コントですやんwww | ホーム | 5/8 にけつッ!!観覧 >>

コメント

おめでとうございます

ブログ4年目突入。おめでとうございます (⌒ー⌒)o∠★:゚*'*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
先日は、私のブログへコメントありがとございました (^^)


FC2 にもツイッターみたいな機能が出来たんですね
さっき、コメントをしに行ったら、PIYO にログインしてないとダメって言われちゃいました f(^^);;

試験勉強や就職活動でお忙しいとは思いますが、これからもマイペースで続けてくださいね
今後ともよろしくお願いします

ありがとうございます☆

>蒼さん
コメントありがとうございます☆
まさかの4年目突入でびっくりしていますがw
のんびりまったり続けたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いします♪

ツイッターよりちょっと文字数は多いみたいです。
私には足りないですが(汗)
PIYOに登録が必要なんですね・・・面倒ですね←
何かあったらこちらにコメントしていただいても
大丈夫ですよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


