プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

さっきちょっと検索していたら抜けていた出演情報があったので
追加しますー。

5/21(金)
23:30~23:58 日本テレビ
恋のから騒ぎ(ジュニアさん)

初出演・・・かな?
私は出演したこと見てないからわからないです。
若い女の子に囲まれて嬉しいだろうな、ジュニアさん←
散々言われるか、好きです!って言われるか!?
楽しみです☆

やっぱり今日放送のJACK10が私の観覧に行った回でした。
明日くらいには観覧レポをUPしたいと思います☆
やりすぎも放送になったら未公開含めて観覧レポをUPします。
でも来週はやりすぎないみたいなので、いつになるやら←

というわけで、珍しく!
ライブレポが現在に追いつきました☆
いえいっ!!!
追いついたというか、今UPするのがない状態。
いつもこんなんだと新鮮なレポが出来るのになー・・・(汗)

そんなわけで。
3周年記念を兼ねて(?)過去の番組で私が好きだった番組の
レポをUPしたいなーと思います。
このブログを始める前の番組や、レポが立て込んでて出来なかった
番組です。
・・・私がちゃんとダビングしてる番組だけですが(汗)
いっぱいHDDとともに消えていった大好きな番組があったけど
それはもう出来ないので・・・(泣)
名付けて3周年記念・千原ファン史。
・・・微妙なネーミングwww
まあ、ネーミングは置いておいてw少しずつUPしていこうと思います。

<< 5/2 Jack10観覧 | ホーム | 肉糞歌劇団テクテクツアーin名古屋 >>

コメント

突然失礼します。

こんばんは、あゆむと申します。

突然お邪魔して申し訳ありません。
実はお尋ねしたいことがあるのですが、教えていただけたら嬉しいです。

今週の22日(土)に、大阪読売テレビでのにけつの観覧に行きたいと思っています。
何分前(何時間前)に並んだら観覧できるでしょうか?
ブログ主さんはジュニアさんの番組によく観覧に行かれているようなので、
どれくらい前に行けば観覧できるか教えていただきたいです。

突然の質問本当に失礼だとは思いますが、
もし良かったら教えてください。

では深夜に失礼いたしました。
m(_ _)m

わからないです・・・。

>あゆむさん
こんにちわ。

ご質問いただいた件ですが、正直わからないです。

私は東京のみで大阪収録には参加したことがありません。
東京は収録場所が劇場なので収容人数が多いので席に
こだわらなければ入れますが、大阪はスタジオ収録で
収容人数が少ないので早めに行かれるのがいいと思います。
にけつッ!!HPに集合時間が書いてありますが、その時間に
行ったのでは確実に入れないでしょう。
mixiのにけつッ!!コミュでは朝から並ぶ、という方が多かったので
少なくとも午前中には行かれるのがいいかと思います。
確実に見たいのでしたら早朝から並ばれるのがオススメです。
入れないことがあまりない東京収録ですら早い方は10時頃から
並んでいるそうです。
大阪は競争率が高いのでそれより早く来る方はいらっしゃると思います。

私から言えるのはこれくらいで後はご自分の判断と行動次第です。
観覧出来るよう、頑張ってください。

お返事ありがとうございます。

あゆむです。

丁寧なお返事ありがとうございます。
席はこだわらないのでなんとか観覧できるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!

頑張ってくださいね。

>あゆむさん
あまりお役に立ててないですが・・・。
頑張って並んでぜひ観覧してくださいね。
入れるように祈ってます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


