プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

気がつけば5月も後半・・・早い。
先週は夏のような陽気に結構バテ気味でした←
衣替えを早くしないと・・・。
なんて思ってたら今日は雨でちょっと肌寒い(泣)
なんなんでしょう、この異常気象。
風邪ひくわっ!!!


と言うわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承ください。

5/24(月)
チハラトーク Vol.108@草月ホール

19:00~20:00 フジテレビ
ネプリーグ(ジュニアさん)

5/25(火)

5/26(水)
肉糞華劇団テクテクツアーin名古屋
よしもと友の会先行申し込み期限&結果発表

やりすぎコージーDVD BOX 12 発売日

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/27(木)

5/28(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

5/29(土)
2:15~2:45 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

5/30(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

14:00~15:25 テレビ朝日
マルミセ!百聞一見録(ジュニアさん)

今週はやりすぎはお休み(泣)
せいじさんの関東での露出はありません。。。
チハラトークでお会いできるからいいとするっ!←
しかし、今日・明日と雨っぽい・・・久々に雨のチハラトークかな?

ジュニアさんはまたまたネプリーグにご出演☆
こんなに短期間に出演するのって珍しい気がするー。
今回はネプリーグチームでの参戦。
またまた有吉さんと一緒www
今回はどんなことが起きているやら、楽しみです。
でもやっぱり千原兄弟で呼んで欲しい。。。
マルミセ!は前やったのの続編・・・的なことかな?
録画して多分見てない番組の1つです(汗)
探し出して見ないと・・・。

肉糞華劇団テクテクツアーのよしもと友の会先行申し込みが
水曜日までです。
行かれる方はお忘れなくー♪
私は申し込みしました。いい席当たりますように!←
会場調べたらキャパが300くらい?
神保町の倍以上なので当たらないことはないでしょう、多分←
内容は変わらないのかな・・・と思ってタケトさんにツイッターで
質問したら、「まだ未定です」とのことでした。
どうなるんだろー・・・同じかなー・・・。
同じでも見に行くということは変わりないのでいいんですけどねw
楽しみ♪
記事があったので一応。

肉糞華劇団が肉糞亭キャンサーを連れ名古屋に遠征

ルミネの7月分の先行も今週なんですが・・・今のところ予定に
芸人定食のスケジュールが上がってません(泣)
なんか7月おかしいんだよね・・・。
土日なのに3回目が通常公演になってたりするんだもん。。。
まだスケジュールが発表になってない土日もあるので、そこに
期待をします。
それかもしかしたら前回の芸人定食で言っていた
「大きいところで大盛定食」なのかな・・・とかちょっと期待。
しかし大きいところってどこでしょう?!
LIVE STANDでやられたらどうしよう、とちょっと不安になってます←

昨日はにけつッ!!大阪収録。
お友達が行ってたので話を聞いたり、mixiコミュのカキコミを見たら
1回目・2回目よりも人が少なかったらしく。
どうしたんでしょ・・・意外。
でも行った方はきっとほとんどの方が見られたんでしょうね。
よかったです。
お友達は1本目を観覧して楽しかったようです。
ゲストの方、ツイッターで普通につぶやいてたので教えてもらうより
先に知ってしまったのがちょっと・・・www
そして、ジュニアさんはまたまた宮古に行ってたそうです。
ホントに隙があると行くなーwww
明日のチハラトークできっとその辺のお話も聞けることでしょう。
楽しみー♪
んで、収録終りでやっぱりたこしげに行かれたとか。
マスターがつぶやいてました。
今日のブログにきっとジュニアさんの話題が出るんだろうな♪
要チェックっ!!!

現在発売中の「月刊カドカワ」で沖縄国際映画祭の特集が。
ジュニアさん載ってるかなー・・・と思って立ち読みしたんですが。
・・・小さい写真が1枚(泣)
でも映画祭の「Laugh&Peace」水色Tシャツを着ていてちょっと新鮮w
何かくわえてたんだけどなんだろ・・・?
後は「無知との遭遇」のあらすじが簡潔に書かれてました。
先月のチハラトークでジュニアさんがこの映画を説明するのに
使ってた言葉が書いてあってすっきり!
「リアルSFドキュメンタリー」でした!!!
ジュニアさん目当てなら買うほどではないかな・・・と思って買ってません←
板尾さんと品川さんの対談とか、役者芸人へのインタビューとかは
結構おもしろそうだったのでまた時間を作って立ち読みしますwww

以下、いつも通りひとりごと。
先週やっと「詩」のDVDを見ました。
ファンになってすぐに購入してたし、お友達からもオススメ!と
言われてたのにまだ見てなかったという←
先に「少年」は立ち読みしてたんですけどwww
ネタDVDとはまた一味違ったDVDですごくよかったです。
「少年」買おうかなー・・・と思いました。
このツアーも行きたかったなー・・・ってすごく思いました。
衣装がステキすぎる!!!←
あの白いブーツ、カッコいいなー・・・。
仙台の打ち上げで行かれていた牛タン屋さん、私も行ったことのある
お店だったのでなんだかすごく嬉しかったですwww
初めてジュニアさんの後追いじゃないぜっ!←
打ち上げやら移動中の素顔もすごくよかったんですが。
私的1番好きだったのはルミネの楽屋で「靖史、行ってくるでー」
「行ーけーば」と言う兄弟のやりとり。
なんだかすごくほほえましくていいなーって。
お兄ちゃんと離れたくなかったのか!?www
で、「詩」を見てたら世界の山ちゃんに行きたくなりw
今日久々にお友達と行って来ます♪♪
手羽先喰らうぜっ!!!←

今更パート2で「ブラッドブラザー」を読んでます。
オクで買ったのも随分前なのにまだ読んでないという(汗)
まだ読んでる途中なので感想書けないけど。
でもやっぱりいーなーって思うし。
この頃のジュニアさんと今のジュニアさんの本質は全く
変わってないんだなって改めて感じてます。
表面上ジャックナイフからバターナイフに変わったとように
見えるかもしれないけど、笑いに対してのストイックさ・貪欲さは
そのままで、きっとこれからも変わらないんだろうな。
そんなジュニアさんがやっぱり好きです。
早く全部読もう!
そして「千原史」も読もう!←

レポは今自己満足をやってますwww
過去の録画DVDを見ながらなのでちょっと時間がかかる(泣)
んで、今日・明日・明後日とライブが立て込んでるのでそのレポが
合間に入ると思います。
まあ、マイペースにゆっくりやりますwww

<< 5/18・23 穴 | ホーム | 3周年記念・千原ファン史<その1> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


