プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

検索ちゃんの収録と被ってたから迷ったけど・・・
今月は千原兄弟をルミネで見てないのと、
久々の最前列だったのでルミネを選択。

昨日は空席多かったなー・・・(泣)
修学旅行生が入ってたけど、静かでよかった。
最近の学生さんは修学旅行でルミネに来れて
うらやましいわー。

前説はレアレア!!
070822_1859~0001.jpg

ルミネでレアレア見るのは初めてかも。
いっつも水キンの観覧は友達と一緒だから、私単品で
気付いてもらえるかなーってちょっと不安だったけど。
「レアレア知ってる人!」って大浜さんが言ったときに
元気よく手を挙げたら、こっち見てくれて気付いてくれた!
なんだか嬉しいわ☆

<出演者>
千原兄弟/2丁拳銃/COWCOW/ルート33/ラフ・コントロール
パンクブーブー/ぜんじろう/Bコース/ガリットチュウ/
ダイノジ/インパルス

私的に結構贅沢なメンバーだったんだけど・・・
他の人からみたらどうなんだろう??


最初は2丁拳銃。
出てきて結構お客さんを見てて、目が合った気が(笑)
気のせいかな??
ネタはテレビドラマのセリフ?とファミレスで
チョコレートパフェと言うのが恥ずかしい。
前も見たけど好きなネタだったから嬉しかった。

続いてぜんじろう。
今回も社会派のネタ(笑)
警察のマスコットに突っ込んでた。。。
前も見たことあったから、ぼーっと見てたら、
袖の方から誰か客席を見てる???
暗くてよくわかんなかったんだけど、気になって
何回もそっちを見てしまった。

続いて・・・千原兄弟!!
・・・ってことはぜんじろうさんのときに客席を
見てたのはジュニアさんだったのかな?
気になるー。
ネタはまた「コイツ」でした・・・。
でも今回は最前列でセンターの左よりだったから
ジュニアさんが見やすい角度だった。
よく見たら、カツラから地毛が出てた(笑)
モニターがあってお客さんから見えないからそんなに
気にしてないのかな?

この後は順番とか曖昧・・・。
印象に残ってる人だけ抜粋(笑)

なんと言ってもBコース!!
タケトさんが髪を切ったのは知ってたけど、生で見るのは
初めて。
・・・似合ってるけど、なんか違和感。
ネタにもキノコいじりがなくてなんだか寂しい(泣)
ネタは初めて見るネタだったけどおもしろかった☆

トリのルート33。
何回か見てるけど、同じネタ・・・。
でも今回は最前列だったから、目が合ってかなり
いじっていただきました(笑)
堂土さんが反り返って客席を見るネタ?があるんだけど、
そのときにばっちり目が合った(笑)
その後にもピンポイントでネタやってくれたりして
楽しかったー。

休憩の間にオロナミンCのCMバトル。
またまたレアレアが登場。
今週はプラン9と中山功太とFUJIWARA。
結構迷ってたら「決まった?」って大浜さんが聞いてくれた。
私はプランが好きだったけど、劇場票は中山さんだった。
結果どうなるかなー。
決勝バトルのチケットは確保済みだから今から楽しみ。

<< 8/23 カナリアのヒッシノパッチ | ホーム | 8/14 水野キングダム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


