プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ついに6月に突入するのね!
うわー、もうすぐ今年の半分が終わってしまう!!!
振り返りたくないなー、今年入ってからの自分。
何もしてない・・・(汗)
ホントに本腰入れていろいろやらないとな・・・。


というわけで←
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

5/31(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

19:00~20:54 日本テレビ
世界まる見え!感謝祭絶叫x爆笑(秘)カッ飛び感動アゲアゲ映像SP(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

6/1(火)

6/2(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

0:08~0:39 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:39~2:09 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/3(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

6/4(金)
0:40~1:10 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

6/5(土)
肉糞華劇団テクテクツアーin名古屋チケット一般発売日

10:40~11:40 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

19:00~20:54 フジテレビ
人志松本の○○な話SP(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

6/6(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


月曜日は3時間連続で千原兄弟が見られる!嬉しい!
世界まる見えに出るのって久々な気がします。
まる見えもちゃんと兄弟で呼んでくれる番組なので好きですw
ほぼVTRだろうけど、それでもきっと何かエピソードトークは
あるはず!楽しみ!!
そしてやりすぎは私が観覧に行ったiPhoneバカがついに放送です☆
めっちゃおもしろかったので乞うご期待!
多分iPhone欲しくなる人が続出だと思います。
私もまた悩むんだろうな・・・←
放送見た後に観覧レポをUPする予定です。
結構記憶が薄れてますけどね・・・(汗)

せいじさんピンの出演は関東ではなし。
ジュニアさんもレギュラー番組のみのご出演予定です。
ただ、○○な話がまたまた2時間SP!
この前もSPやったばかりな気がするんですけど←
まあ、長く見られるからいっかwww
そして今週はケータイ大喜利はお休み。
間が空くと忘れちゃうんだよね・・・来週気をつけよう!
バッテリーはBSで再放送するんですねー、懐かしい!
・・・あんまりちゃんと見てなかったので再放送でちゃんと
見ようかな・・・。
録画も失敗して途中抜けてたりするんだよね(汗)
忘れなかったら見ます←
そして○○な話も再放送。
今度はいつのが再放送になるんだろう・・・?
後は、ちょっと前の記事に書いたとおり武さんとの対談の
映画製作委員会がCSで放送になります。
見たいなー・・・どうしようかなー・・・まだ迷う←

6/5は肉糞華劇団テクテクツアーin名古屋の一般発売日☆
私は一足早く先行でチケットゲットしました♪
・・・前の方だけど、端の方・・・(泣)
センターブロックがよかったなー・・・。
一次先行・二次先行とあったってことは、あんまりチケット
売れてないのかな・・・とちょっと心配になってます。。。
あんなに豪華なメンバーなのに!
キャパが大きいからなのかなー・・・。
でもよしプリよりは狭いと思うんだけど・・・。
行ける方はぜひ!絶対おもしろいので!!!

ミニブログでちょっとつぶやきましたが。
先週の木曜に久々にダウンタウンDXの観覧に行って来ました!
このブログを始めた頃に行ったっきりだから3年ぶり!
ずっと行きたかったので参加できて嬉しかったです☆
もちろん!千原兄弟もご出演。
やっぱりダウンタウンx千原兄弟の絡み大好きです♪♪
いつオンエアとかは言ってなかったのでわからないですが(汗)
ちょっと検索していたら6/10放送に千原兄弟の名前が。
多分これだと思うんですが・・・確実ではない←
また放送後に観覧レポをUPしたいと思います。
そして、明日はまたまたやりすぎ観覧に行ってきますwww
こんなことばっかりしてるから仕事見つからないんだ!と
思いつつも、仕事始めたら行けないから今のうち!
と自分に言い聞かせてますwww

以下、いつも通りひとりごと。
関西のみで放送されているガリゲル、せいじさんの旅。
最新のものも某動画サイトにUPされてました!
本当に毎回毎回ありがとうございます!!!
今回で終わるのか!?と思いきやまだ終わらない・・・。
続きが気になるー!!!
今回は一夜明けて翌日。
大阪を脱出して和歌山へ突入。
寝て元気になったからか?!またせいじさんらしさが出てきますw
ご飯食べる場所決めてたり、聞き込みしてその人呼び出したり←
スタジオで西野くんに「ありか!?」って言われてたけど。
ありです、せいじさんルールですから!!!www
やっぱりいいなー、せいじさん。ステキすぎる!!!
この旅の最後はどんなドラマが待っているんだろう?
ドキドキするー!!!
これ、未公開部分含めてDVDにして欲しいです、ホントに。
そして、違う路線でもまたやってほしいなっ!
せいじさんが嫌がるかな・・・???

先日お友達が予約したCDを取りに久々に渋谷へ。
プロペラDVDが欲しい!と思ってBOOK・OFFへ寄り道。
タイノッチでジュニアさんがロケしたBOOK・OFFですw
結構お笑いDVDあったはずー♪と思って行ったんだけど。
・・・減ってた・・・(泣)
千原兄弟関係のDVDはほぼなかった・・・。
まあ中古で売りに出されてないのは人気がある証拠だと
思いますが・・・目的のものがなくて寂しい。
代わりに?ずっと欲しかったジュニアさんが出場した
ダイナマイト関西のDVDを購入しました。
半額!嬉しい!←
そしてタワレコへ。
新品でプロペラ買うか・・・と思って売り場に行ったら。
こちらも大幅にお笑いコーナーが縮小されてた!
えー・・・?チハラトークすらなかったんですけど←
私の探し方が悪かったのかな・・・?
あまり時間がなかったから一周はしなかったんだけど。
でもお笑いコーナーって書いてあったし・・・。
あんなに少なかったら寂しいなー・・・。
今度から新宿に行くようにしよう・・・。
で、結果まだプロペラは買えず、見られず(泣)
早く見たいのにー!!!!
うちの近くのレンタル屋は小さいからプロペラまでは置いてないのです。
さすがにチハラトークとにけつッ!!とラブはあるんだけどね・・・。
仕方なくオクで落札しました。
でも新品で定価以下だからお得!嬉しい!
後は届くのを待つのみです。早く来ないかなー♪

過去の番組レポするためにDVD整理してたら。
HDDの故障とともに消えた!って思っていた番組のいくつかが実は
ダビングして残ってたことが発覚!
嬉しい収穫!一人で家で叫びました。
ロンハーの着こなしグランプリとか、千原兄弟ご出演の徹子の部屋とか
今田兄さんと出たフレンドパークとか。
特に着こなしグランプリはすごい嬉しかったです!
初代のHDDで録画した分だからものすごい画像が粗いけど(泣)
でも現存しているだけで!!!
ただ、残念ながらやっぱり千原兄弟の歩き方とかさんまさんとの「さしめし」
とか100人に聞く天才とか千原ジュニアの夏休みとかは消えてました・・・。
「さんちゃんねる」って書いてあったからもしかして!?と思って見たら
まさかのニュースの密林←
いや、そっちよりさしめしでしょっ!!!と過去の自分にツッコミ。
あああ・・・本当にもったいないことしたなー・・・と改めて実感。
過去に戻れればいいのに。もしくはHDDが再現できればいいのに。
本当に悔しいですっ!!(あ、ザブングルのパクリになった←)
まあ、なかったと思ってたものがあっただけいいと思うようにします。。。

レポは今、昨日行った野爆トークにさしかかってます。
今日中にUP出来る・・・ハズ。
3周年記念・千原ファン史<その2>はのんびりやってます。
大好きな番組なのでついつい見入ってしまって進まないwww
何回見てもやっぱり好きなのです。
なるべく早くUP出来るように頑張ります!!
番組内の映像を写真に撮ってUPしたいんだけど(そのほうがわかりやすいから)
テレビ画面をデジカメで撮るとどうしても画像が粗くなるというか
キレイじゃないんだよね・・・どうしたらいいんでしょ。。。

今日はこれからうちのわんこの病院に行ってきます。
フィラリアの薬をもらいに行く時期になりました・・・。
ついでの定期健診。
病気知らずなうちの娘ですが、今回も何もありませんように。

<< 5/29 野爆トーク | ホーム | 追加出演情報☆ >>

コメント

こんにちは

消えてしまった、と思っていたものが
見つかったという喜び、すっごいわかります。
私も間違って消した「着こなしグランプリ」、
見つからないかな、といまだに未練たらたらですもん。
↑これは明らかに消したんで無理。(笑)

観覧は私はまず行けないので、レポはとても貴重です。
いつもありがとうございます。また楽しみにしてますね♪

うちも先日わんこの病院へ行ってきました。
うちはフィラリアと、もひとつ病気を患っているんですが、
快方へ向かっているとのこと。
いつまでも元気でいてほしいですよね。

出演情報ありがとうございます

昨日のやりすぎを見て、iPhone が気になる蒼さんです。
こんばんわ

便利そうですよね。
ツイッターアプリもあるみたいで、ユーザーとしては、ちょっと惹かれています f(^^);;
ただ、長年契約している携帯が・・・。ポイントが・・・・。
周りにバンプする相手が・・・・・。
というのを理由に、購入するまでには傾いていませんが ( 笑 )


今日は、SPA の発売日ですね。
咲さんが手に入れられた、『 プロペラを止めた 僕の声を聞くために 』 にちょこっとだけ触れているんですよね。
もう読まれましたか?
この記事を読んで、そのライブのDVDを見たくなりました。
アタシも、探しに行こうかな。ブックオフ

遅くなりました(汗)

>巴琉さん
消えてしまったものがあると嬉しいですよねw
間違って消したものも結構悔しいですよね・・・。
消去ボタンを押した瞬間に後悔したこと、私も
何度もあります←
気をつけないとですね(泣)

観覧は私も今しか行けないのでw楽しみたいと思います。
スタジオの雰囲気とかは伝わりづらいと思いますが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

巴琉さんのところもわんこがいるんですね♪
病気、快方に向かっているということで何よりです。
わんこはお笑いと並んで私の癒しなので、本当にいつまでも
元気でいて欲しいです。

情報ありがとうございます!

>蒼さん
やっぱりiPhone欲しくなりますよね!
私も放送を改めてみてまた欲しくなりました・・・。
どうしようかな、替えようかな・・・。
私はmixiアプリが出来なくなるらしいので迷ってます←
確かにバンプする相手、私もいないなーwww
使いこなせないのとアプリ代が高そうで怖いです。。。

SPA!コメントを拝見して急いで見に行きました。
ありがとうございました☆
ちょうど私がプロペラを見たタイミングで書いてあって
ちょっと嬉しかったです♪
プロペラは個人的にはすごく好きなライブなのでぜひ見てみてください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


