プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログを始めたばかりの頃に行ったっきりだから
3年ぶり!?
2回目のダウンタウンDXの観覧に行って来ました!
ずっと行きたかったんだけど、時間が合わなかったり、
2名じゃないとダメなので一緒に行く人がいなかったりで
行けなかった観覧。
今回は最近お友達になった千原ファンの方を誘ったらOKが
出たので行って来ました☆
と言うわけでもちろん千原兄弟出演の回です♪♪

集合時間よりちょっと早めに行って並んでたら。
・・・雨が降ってきた・・・。
天気予報で雨が降るなんて言ってなかったから傘なんて
持ってない!
そんなに強くないから、木陰にいればいっかーと思ってたら。

・・・まさかの本降り。

お友達も傘を持ってなかったので焦ってたら、後ろにいた方が
傘を貸してくれました。
本当に有難うございました!!!

雨だったからか早めに建物内に案内されたのでよかった。
そこから待ち時間長かったけどね←

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送になったので書いてます←

スタジオに通されたら最前列♪
千原兄弟がいつも座る席が見やすいトコだったのでラッキー☆
前説はなんか見覚えのある人???って思ってたら。
・・・にけつッ!!の前説のADさんでした←
そっか、同じ局だった・・・。。。
でもその後に登場したスタッフさんがおもしろ話をしてくれて
楽しかった♪♪

そして収録開始。
前行ったときは普通に出演者が入って来てすぐに収録開始!って
感じだったんだけど。
今回はまずダウンタウンが出てきてちょっとだけフリートーク!?
これは絶対にオンエアされないから貴重!!!
すごい嬉しかったー!!!!
やっぱり生ダウンタウンは興奮します!!!
千原兄弟が一番好きなんですが、ダウンタウンとか今田兄さんとかは
自分が子供の頃からずっと見ている芸人さんなのでちょっとステージが
違うんですよねー。。。
千原兄弟ほど気軽に見られる人じゃないって言うのもあるのかな?
ちなみにメッチャ元気なお客さんなのに「元気ない!」と怒る松ちゃん←
隣のスタジオで収録してる?家庭の医学に行って来い!と言われましたwww

そして出演者が続々登場。
オンエア見て気がついた方も結構いると思いますが。
・・・今回の出演者の衣装、ピンク率が高いwww
春日さんは衣装だから仕方ないとして、はるな愛さんもだし、冬樹さんも
シャツがピンクだったりwww
それを松ちゃんにツッコまれたジュニアさん、ちょっと恥ずかしそうに
「トゥース!」とやってました←
ちゃんとカメラ目線でやってたのにオンエアされなかったのね(泣)

前半、ジュニアさんちょっと乗り切れてなかったかな?
何かあるたびに立ち上がってはいたんだけど、会話に入るタイミングが
見つからなかったのかそのまま座ってました。
36歳の青春、宮古島の写真!
チハラトークでも言ってたように日焼け対策で全身水着www
ダブルピース、本当にかわいかった←
やっぱりすごい楽しかったんだな、よかったですw
見たかった「千原ジュニアも常連になる予定」が見られて嬉しかったです☆
トークは多分カットされてなかったと思います(汗)

せいじさんはまたまたオススメのものを紹介。
ダウンタウンにいろいろ言われる恒例の掛け合いがもう最高☆
ダウンタウンに「ゲストのテンションあげるようにせいや!」
とか言えるのはせいじさんだけです!!!
エスプレッソメーカーを実演。
いざ抽出!ってときにジュニアさんちょっと怖がってせいじさんから
離れてるのがツボでしたwww
ホントにあの人怖がりよね←
それもチョキ派に入るんでしょうか・・・???
出来上がったエスプレッソを「松ちゃん飲んで!」と言うせいじさんwww
松本さんを「松ちゃん」ってさくっと呼べるのもせいじさんならでは!
めっちゃ楽しかった♪♪
ちなみに、せいじさんがお湯をハンドエスプレッソに注ぐときに
ちょっとこぼれてたのはせいじさんがガサツだからではなく、あのポットに
問題があったようです←
注ぎづらかったみたいで、ちゃんと説明してました☆
せいじさんそういうトコはしっかりしてそうな気がします!
東さんが紹介した大福、おいしそうだったなー。
お取り寄せしたい!今殺到してるかな?
はるな愛さんが紹介したホテルもステキでした☆
ジュニアさんああいうの好きそうだよねー。
でもお姫様ベッドは彼女が出来てからじゃないと行かないかな?

視聴者は見た!のコーナー、いきなりトスポくんにいじられるせいじさん。
トスポくんが松ちゃん以外をいじるのって珍しい気がします☆
そして、まさかの夕くんからのタレこみwwwww
あの手紙、最高過ぎるっ!!!
小学校1年生とは思えませんwww
せいじさんの全身金の写真も見たかったなー。
夕くんの「たいがい」というセリフが妙にツボに入って笑ってしまった。
しっかりしてるなー、夕くんwww
話してる途中にまたまた「オカンが電話くれって」と腰を折るジュニアさんw
久々に聞けたな、このセリフ!
収録終わって家に帰って夕くんとどんな話をしたのか知りたいです←
若林くんのスポッチャ話はちょっと切なかった・・・(泣)
一人で夜中は寂しいよー。
でもこの話の後にCMでスポッチャが流れたのがツボでしたwww
狙ってたのかな!?

千原兄弟と関係ないけど、澤山さんの電車内や歩きながら食事をする、は
ちょっとどうなんだろう・・・と思っちゃいました。
食べながら歩くって私はとても苦手で、お祭とか行ってもほぼ座って食べます。
歩きながら食べられるアイスとかそういうものは例外ですが。。。
パスタを歩きながら食べる人見たら凝視しちゃうな・・・。
前方不注意になりそうだし、やっぱりお行儀はよくないと思いました。

最後はのぞき見ランキング!
これは毎回ジュニアさん1位にランキングされるから楽しみにしてました♪
今回は久々に宮古島に行ったときの無礼なパイロットの話。
懐かしいな!!!
時間が短いからだいぶはしょってましたが、何度聞いても納得いかない
ヒドイ話だなーと思いました。
カットになってたけど、「○○(航空会社の名前)やろ?」と浜ちゃん←
ちょっと考えつつはい、と肯定するジュニアさん。
「ここカットにすんなよ!」とスタッフさんに言ってたけどさすがに
カットになってましたwww
あとは、「ジュニア、なんとかせい!」って浜ちゃんに言われてたのが
1回オンエアになってましたが、後1回くらいどっかで言われてたような気が。
ジュニアさんと若林さん、頼りにされてるなーって思って嬉しくなりました。

ここで収録終了!
1時間半くらいだったかな???
笑いすぎて喉がカラカラになりましたwww
千原兄弟はかなり目立っててすごく満足だったんですが。
他の出演者豪華なのに目立ってない人多かった気が・・・。
ちょっともったいないね、と友達と話してました。
3年ぶりのDX、生で見られて楽しかったー♪
兄弟で呼んでくれるのが本当に嬉しい!!!
せいじさんの扱いわかってるんだもんー☆
ジュニアさんの赤パンも久々に生で見れたしwww
ダウンタウンx千原兄弟、やっぱりいいなーって思いました。
また観覧行きたいなー・・・。

<< 3周年記念・千原ファン史<その3> | ホーム | LIVE STANDタイムテーブル第2弾発表! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


