プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今月も行って来ました、野爆トーク。
土曜日の21時開始・・・ツライ←
前に何も予定がなかったので行くのがちょっと面倒になるw
でももちろん行きますけどね!←

朝、ボンちゃんが野爆トークに出るってつぶやいてて笑った←
もうレギュラーなのねwww

今回はなんだか当日券が多かったみたいで後ろが満席。
・・・にもかかわらず最前列センター・2列目センターが空席w
なんだ、この配置。
もったいないなー。

以下、ネタバレを含む感想。

野爆トーク開始!
最初に出てきたのはやっぱりタピオカさんwww
今回なぜかスーツを着ての登場。
どうした!?

なぜかいきなりあいうえお作文を始める。
お題は「タピオカ」。
何って言ったか忘れたけどあんまり・・・←
なのに3回も同じのを言ってましたwww
そして野爆に助けを求めて袖に行くも怒られるwww
そして新しいお題「コロラド」を出される。
なぜか「コロラド」なのに「コ」の次に「ラ」に行きたがる
タピオカさん。
お客さんからも指摘を受けてました。
「コロラド」は全然思い浮かばず、またまた袖に逃げ帰り
怒られるwww
最後のお題は「ささにしき」
これはなんとかいい感じに出来てお客さんも拍手!
野爆&ボンちゃんも出てきてやっと野爆トークスタート!

・高オニ
なぜかいきなり高オニを始める4人。
もちろん言いだしっぺはくーちゃん。
タピオカさんがオニで始まるも、すぐに捕まるボンちゃん。
オニになったボンちゃん、誰も捕まえられずにずっとオニ←
ちょっといじめられっこみたい・・・下手だな!www
ボンちゃんがオニのまま終了。
ちなみにここで「お客さん高い金払うて来てるのにこんなん楽しいか?」
と言い出すくーちゃん。
でもチケット代が1000円と聞いて「じゃあいいかw」←

・もてぎくんの話
先月のトークで辞めてしまった!と聞いてその後。
今は電話しても出てもくれないそう。
「今日もてぎくんって呼んでいい?」とボンちゃんに聞くくーちゃんw
それはおかしいですw
「もてぎくんは『おつかれちゃーん』なの?」と言い出すくーちゃん。
そこからなぜかインスタントジョンソンの真似大会www

・前の方が空席!
帽子人口はやっぱりちょいちょい増えてる。
私もやっぱり買うか!?
なぜか今回当日券が多いのに前方中央席が空席。
後ろにいるお客さん前に来てもいいですよ!と言い出す。
来たい人!と言ったらもちろん手が挙がる。
ここで「めでたい人!」という事で。
翌日が誕生日、と言う人が前に来てました。
でもその席の人が来たらもちろん後ろに戻る、と言う条件←
ほかにはめでたい人いませんでした。

・席替え!?
10分ごとに少しずつずれていくとかどう!?と言い出すくーちゃん。
そんなんしたらそれだけでライブ終わっちゃいますよ。。。
そして、前の方取れた人納得行かないです。
なんで少しずつ後ろに下がらないといけないんですか・・・!
途中でそのことに気付いてくれたけどね。
前方席は早めにチケット取ってる人ですから!!!!

・お客さんでなんかやって←
全員同じ色の服を着てくるとか、前からグラデーションにするとか、
みんなで連絡取り合ってマスゲームの練習してとか←
無理ですwww
なぜか客席みんなでブルーシートかぶって首を出して欲しい、と言い出す。
ちゃんとブルーシートに首が出る穴をあけるとか。
しかもそれをお客さん用意でwww
「それ見てみたい!」と乗っかるボンちゃん。
いやいや、やりたくないですから!←
しかもブルーシートから出ている首を一気にくーちゃんが
鎌で刈るそうです←
地獄絵図。

・タピオカさん客席へ
結局空いている席に移動したお客さんは1人だけなのでもったいないから!?
タピオカさんが最前列の空席へ移動wwww
そこから自由に話していい、と言われてました。
スーツだから面接みたいwww
ちなみにお兄さんの結婚式だったからスーツで来てたそうです。

・モノマネ
誰かのモノマネ出来たらいいよなーという話に。
「ボンは誰か出来る?」と聞かれて小枝師匠、と。
モノマネしたら「勝手にやるな」と言われるwww
ロッシーはしあつ野郎に自分はどうかと聞いたそう。
やっぱりモノマネのエキスパートに教えてもらうのがいい、という事で。
そしたら誰か言われたんだけど、「誰か忘れた!」←
そこで全員目をつぶってロッシーの声だけを聞いて考えることに。
なぜかしゃべるロッシーも目をつぶらされるwww
とりあえず最近あったことを話すロッシー。
目を開けて笑ってるくーちゃん。
それに気付かずにずっと話してるロッシーに向かって
「こいつキチガ○や!←」
ロッシーに「躁鬱やんっ!!」と返される。
そこからくーちゃんのおかしな言動の話にちょっとずれる。
ボール投げて、と言うから投げたら無視されたりとか普通にあるらしい。
「ボケやん!!」とはじめに言ってから
「ボケの皮をかぶった躁鬱やん!」←
やっぱりそうなんですか!?
そしてモノマネの話に戻り。
ロッシーが誰に似てるか・・・と言ってたら客席から
「仁鶴師匠!」と言う声が。
確かに似てるー!!!って納得。
そしてロッシーもしあつ野郎にそう言われた!と思い出してました。
くーちゃんは・・・よくわからなかったwww

・髪型の話
くーちゃんが髪が長いと誰かに似てるって話になり。(誰か言ってたけど忘れた)
そこから髪型の話へ。
宣材写真のくーちゃんは髪が長い。
あれが唯一伸ばしていた時期とのこと。
伸ばしてた理由は「もてると思ったから」
でも伸びていくと月に3通来ていたファンレターが来なくなったとかwww
ロッシーは少しずつ伸びていくから違和感感じなかったらしい。
ちなみにくーちゃんは天パであの宣材のときは縮毛矯正してたらしい。
ボンちゃんがくーちゃんの天パをいじると怒られる←
「オマエに言われたないわ!!!」
まあ、確かにボンちゃんほどの天パは中々いないと思いますwww
天パを越えた、と言われ、天パの上は何かという話になったけど
最上級とかないでしょwww

・もてぎくんからの手紙
実はもてぎくんから手紙をもらっていたそう。
それをここで読むことに。
やっと舞台に上がらせてもらえるタピオカさん←
もてぎくんの写真大喜利をやるはずだったらしいんだけど、それは
やらずに手紙を読む。
最初くーちゃんが読むも、ボケだらけで前に進まないwww
というわけでタピオカさんが読んでくれました。
感動的な手紙のはずなんだけど・・・「野爆」のことを「野性」と
書いているもてぎくん←
「野性の皆さん」とか「野性トーク」とか書いてあってその通りに
タピオカさんも読むのでついつい笑ってしまったwww
最初に「野性の皆さん」とタピオカさんが読んだときにボケかと
思ってさすがの野爆も見に行ってたwww
もてぎくん、天然さんだったのね・・・www

・ホントはやりたい企画があった。
もてぎくんの手紙を読んだところでからすの鳴き声が!
えー!?とびっくりするくーちゃん。
実は最近WEST SIDEのCDを入手したらしく(なぜ今頃!?)曲を聞いて
振り付けを考えるというのをやりたかったらしい。
・・・だったらそれを早くやってほしかったです←
だけど時間がないので断念。
で、ここで「何やってたん!?」と1時間を振り返る。
高オニとお客さんの席替えで結構時間取ってたよ・・・。
とりあえず曲は客だしの時に流すことにwww

・あいうえお作文で終わろう!
オープニング、タピオカさんがちゃんとあいうえお作文が出来なかったので
4人で1個ずつやって終わろう、という事に。
お題は「コロラド」
最後が重要!という事で誰がやるかを「ブンブンブブブン」で決めるwww
ホントにくーちゃんコレ好きだなっ!←
結果、ボンちゃんが負けてラストに。
コ・・・今回は(ロッシー)
ロ・・・ロッシーさんで(タピオカさん)
ラ・・・ラッキーだったね(くーちゃん)
ド・・・???

ここは「どうもありがとうございました」でよかったんだよ!とロッシー。
確かにそうすればキレイに終わった!!!すごい!
何回かやるも上手くオチない←
結果、野爆トークなのにボンちゃんが客だしをすることになりましたwww

トーク終了。
ホントにWEST SIDEの曲が流れてて笑ったwww
あのCD欲しいな!←
そして本当に1人で客だしをするボンちゃんwww
久々に握手しましたー。いつぶりだ!?
思わず笑っちゃったwww
先月はロッシー&タピオカさん、今月はボンちゃん。
来月くーちゃんがやったら泣くな(泣)行けないから←

今回もくだらなかったwww
高オニとかもうなんなん!?www
お客さんいじりも野爆らしいっちゃらしいですが、今回ちょっと長くて
飽きました←
でもやっぱり楽しかったんだけどね☆

来月はチハラトークと丸かぶりなのでお休み。
毎回行ってたんだけどなー・・・(泣)
お友達が行くので話を聞きたいと思います。
でも話聞いても全くわからないんだろうな、なぜなら野爆だからwww
7月のチケットは確保したので、そこを楽しみにします!
あー、おもしろかったwww

<< すべらない話とプロペラ | ホーム | 【5/31~6/6】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


