プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

今年2月によしもとプリンスシアターで行われたライブ
1週間にけつッ!!のDVDが8/11に発売になるそうです☆

amazon:1週間にけつッ!!

内容紹介を転載。

内容紹介
【商品内容】
2010年2月15日から1週間、よしもとプリンスシアターで行われた
にけつッ!!スピンオフ特別公演を収録。
番組内でおなじみの話題を深く掘り下げたトークになっています。
通常の番組収録ではないので放送はなし!
ここでしか見れないファン待望のDVDとなっております。

15日:楽珍ナイト
[出演者]千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/桂楽珍/タケト(Bコース)
16日:金八先生ナイト
[出演者]原西孝幸(FUJIWARA)/八木真澄・高橋茂雄(サバンナ)/パンサー/もう中学生
17日:ディズニーランドリスペクトSP
[出演者]ケンドーコバヤシ/藤本敏史(FUJIWARA)/勝俣州和/井上裕介(NON STYLE)
18日:ケンドーコバヤシマブダチSP
[出演者]ケンドーコバヤシ/木村明浩(バッファロー吾郎)/日村勇紀(バナナマン)
19日:嗚呼!すばらしき宮古島
[出演者]千原ジュニア/ジュニア軍団
20日:千原ジュニア欠席裁判!
[出演者]ケンドーコバヤシ/陣内智則/千原せいじ
21日:千秋楽
[出演者]千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/アジアン/椿鬼奴/友近

【初回封入W特典】
1.1週間にけつッ!!公演写真ステッカー
2.1週間にけつッ!!オリジナル“かりゆしウェア”“タオル”、
1週間にけつッ!!公演を行った“よしもとプリンスシアター招待券”が抽選で当たる応募券封入!
※詳しくは封入の応募券をご覧下さい
※初回生産盤出荷終了次第、通常盤(特典なし)となります

だそうです。
全公演入れるんか・・・すごいな!←
結局にけつッ!!には「シークレットライブ」なんて存在しないのよね。
テレビでは放送しない!劇場だけ!という文句に毎回だまされて行ってしまう
自分が結構悔しいです←
でもDVDに収録されない部分もあるから、やっぱり行かないと聞けないトークも
あるだろうからいいんだけどさ。。。
これもまた買っちゃうんだろうなー。
公演写真ステッカーとか気になるもんwww

しかし、最近DVDの発売多すぎるー(泣)
とりあえず絶対100回突破記念のチハラトークとこのにけつッ!!は買うから
チハラトーク全巻そろえるのとすべらない話はお預けかな・・・。
夏はライブも多いし!なんとかせねば・・・。

ライブと言えば。
明日肉糞華劇団テクテクツアin名古屋のチケット一般発売ですが。
どうやら名古屋の他に大阪・福岡でもやるらしいです。
昨日ツイッターでタケトさんがつぶやいてました。
ただ、詳細が発表になってないのでジュニアさんが福岡・大阪にも
行くのかはわからないです。
名古屋と全く同じメンバーで行くのかなー???
大阪は行こうと思えば行けるけど、福岡まではなー・・・(汗)
神保町でやったのと同じ内容なら、大阪も福岡も自粛すると思います。
名古屋はチケット取ったので参戦しますけどね☆
福岡も行ったことないので旅行で行ってみたいけどなー・・・。
今年は無理なのでいつか行ってみたいと思います。
しかし、7月以降のチハラトークの日程が発表にならない!
他のライブの予定が立てられない!
早く発表してくれないかなー・・・。
そして今年はなんか特別なライブやらないのかな?
去年のやりすぎナイトみたいなの♪♪
夏に楽しみがありますように!!!
LIVE STANDのタイムテーブル・企画も早く発表してくれないかな。
チケットが買えん・・・。
安いうちに買っておきたいのになー。
ジュニアさんPresents今年もあることを期待してます!

<< 3周年記念・千原ファン史<その2> | ホーム | 5/3 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


