プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

6月なのにもう暑い日が続いてますねー。
連日夏日とかおかしいでしょ!←
そろそろ本格的に就職活動始めないと、スーツ着るのが
ツライ季節になってきました・・・。ヤバイ。
スーツなんて水キン観覧行って以来着てないよ!
やだなー、着たくないなー。
1回で済むよう頑張りますwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

6/7(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

6/8(火)

6/9(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/10(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

6/11(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

6/12(土)
べしゃり部 Vol.24@ルミネtheよしもと(千原兄弟)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

6/13(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週は兄弟揃ってご出演がやりすぎとDX。
やっぱり私が観覧に行ったDXのようです☆
放送後に簡単なレポをUPしたいと思います♪
後はレギュラー番組のみ。
久々にケータイ大喜利があるのが嬉しいです。
3週間なかったからすごく久しぶりに感じる・・・。
○○な話はサッカーの番組があるためにお休み(泣)
だから昨日2時間SPだったのかなー・・・?
まだ見てないんですが(汗)
そして土曜日はべしゃり部♪♪
今回はどんな話が聞けるのかな?
メンバーも好きな人ばかりだし、待ち遠しいっ!
今のペースで行けば多分レポするライブがないので
早めにUP出来ると思います。
いつもこうならいいのに・・・www

ちょっと書きましたが、先週の月曜日はやりすぎの
観覧に行って来ました。
2時間以上収録が押すというハプニングもありましたが、
すごく楽しかったです♪♪
多分普通に1時間で放送するんだろうけど・・・どうカット
するんだろう!?もったいない!←
放送は6/14(月)のようです。
ツイッターでタケトさんがつぶやいてたのと、かんしくんの相方、
ワンドロップ・こがけんさんもブログに書いていたので間違いないと
思います。
こちらも放送後にレポをUPしたいと思います☆

そしてジュニアさんは今日すべらない話の収録のようです。
大輔さんがツイッターでつぶやいてました。
まだ出演者は発表になってない(ですよね?)けど、ジュニアさんが
出演しないワケがないでしょ!!!
というわけで勝手に頑張ってー!と思ってますwww
今回はどんなすべらない話を披露してくれるのかな?
そして、今回はどんな方々が出演なのかな?
またゴールデンだから余計な観覧芸能人がいっぱいいるみたいなのが
嫌だけども、すべらない話は楽しみです☆

以下、ひとりごと。
来週のアメトーーク!で前回のプレゼン大会でコバがプレゼンした
「グラップラー刃牙芸人」がオンエアされるようなんですが。
プレゼンしたときはせいじさんの名前入ってたんだけど・・・
出演者には名前がないです(泣)
グラップラー刃牙わからないけど、せいじさんが出ると思って
投票したんだけどなー・・・(泣)
でも久々に次課長・井上さんが出るのでちょっと楽しみです←
だって絶対活き活きしてよくしゃべるでしょwww
井上さんピンで出演って珍しい気がする・・・。

先週いつの間にかジュニアさん大阪に行かれてたそうで。
たこしげブログにジュニアさんご来店と書かれてました。
仕事かなー?プライベートかなー?
最近よく大阪行ってるよなー・・・いいなー。
私も大阪行きたーいっ!!!
ジュニアさんのことだから宮田麺児にも顔出したのかな?
後輩のお店には必ず顔出しそうな気がするw

今更ですが、瑛太くんとカエラちゃん、結婚おめでとうございます☆
まだ婚約か(汗)
すごいお似合いのカップルでいいですねー。
瑛太くんと仲良いジュニアさんもお祝いの言葉を送ったのかな?
また先を越されて複雑な心境なのかな・・・なんて思ったりw
でもジュニアさんにはジュニアさんのタイミングがあるはずなので
焦らずにいい人を見つけて欲しいですね。

岡村さんの一人芝居「二人前」
もうすぐだー!と楽しみにしていたんですが・・・
体調不良で公演延期。
「てぃだかんかん」のPRやらなんやらで忙しかったから体調を
崩してしまったのかな・・・。
残念ですが、早く体調万全にして欲しいです。
そして公演楽しみにしてます!!!
・・・しかし、東京千秋楽の最前列当選してたから結構切ない。
振替じゃなくて払い戻しなのよね・・・。
また先行発売してくれるとは思うけど、最前列は取れないだろうな(泣)
ちょっと悔しいです。
なんか優遇してくれればいいけど、そんなんないんだろうな・・・。

先日買ったジュニアさんが出場されたダイナマイト関西を見ました。
いやー、やっぱりおもしろい!!
これは2003年に行われた大会なんだけど、この頃にはもう今の形が
出来上がってたのね、とびっくり。
一番びっくりしたのは司会?を原田専門家さんがやってることだけど←
この頃は芸人さんがやってなかったのね。
ちょっと新鮮だけど、やっぱりゴエさんとかしみけんがいいです☆
そしてこの頃からすごい豪華なメンバーが出場してるのね。
オープニングスペシャルマッチでバッファロー吾郎VS雨上がり決死隊。
トーナメントにジュニアさん・あつむさん・コバでもすごいのに
板尾さんとキム兄まで!!!
ジュニアさんはまだ金髪の頃。
懐かしいなー。まだちょっと目が腫れてるような印象を受けるけど(泣)
やっぱりジュニアさんらしい大喜利の回答。
おもしろいなー、好きだなー!!!
うわー、これ行きたかったな・・・とやっぱり思いました。
そしてこの頃にはもう「モンチェン」を使ってたコバ。
解説席にいることが多かったんだけど、やっぱりトーク上手い!
もう1人の人に合わせてトークできるのがさすがだなーと。
D関の長い歴史、やっぱりスゴイな・・・。
全部の戦いを見てみたい!!!
バッファローさんの尽力と熱意そして周りの人たちの助力に
感謝です。
あー、夏のD関がすごく楽しみになってきました!!!
ジュニアさん、出てくれないかなー・・・。

最近芸能人の事故が多発していますが。
ついにジュニアさんの身近でも起こってしまいました。
ロバートの山本さんが昨日事故を起こしたそうで。。。
幸い怪我人はいなかったということでよかったですが、本当に
気をつけて欲しいものです。
ジュニアさんも基本的に自分で運転して移動されてるので
これまで以上に気をつけてください!!!

明日は「YOSHIMOTO Laugh&Peace ムービーフェスタ」の概要発表記者会見
観覧に行ってきます。
出演者を見るとどうやら沖縄国際映画祭で上映された映画の件らしく。
やっと「無知との遭遇」がいつどこで上映されるとかが発表になるんじゃ
ないかなーと期待しています!
夏に∞ホールで上映予定、とニュースはあったのでそろそろかなっ!と
思ってたので楽しみー!!!
記者会見に残念ながらジュニアさんの名前はありませんでしたが(泣)
詳細発表になったらまた更新したいと思います☆

レポはやっと千原ファン史・その2をUP出来ました☆
いっぱい読んでいただいて、拍手もいただいてありがとうございます!
伝わらないかな、と思ってたんですが・・・大丈夫だったでしょうか(汗)
次はその3、に取り掛かりたいと思ってます。
今どの番組をやるかうきうき選択中♪
過去のテレビ番組の感想を振り返ったら意外と王道番組のレポをしてなかったり
するのでさらに迷います・・・。
でも楽しいっ!!
もしリクエストなどあったらコメントください。
こちらの在庫?にあればやれる限りやりたいと思います←

<< とりあえず | ホーム | 3周年記念・千原ファン史<その2> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


