プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

6/26に放送されるすべらない話のプレーヤーがついに
発表になりました☆
詳しくはこちらからどうぞ。

すべらないBLOG

「人志松本のすべらない話」に9人が初参戦!62歳海原はるかやねづっちら。

プレーヤーを転載☆

◎26日放送「すべらない話」のプレーヤー
松本人志/千原ジュニア(千原兄弟)/宮川大輔/ほっしゃん。/
河本準一(次長課長)/ケンドーコバヤシ/兵動大樹(矢野・兵動)/小籔千豊

[初参戦組]
海原はるか(海原はるか・かなた)/いとうあさこ/大村朋宏(トータルテンボス)
あべこうじ/椿鬼奴/佐藤哲夫(パンクブーブー)/ねづっち(Wコロン)/
橋本直(銀シャリ)/金田哲(はんにゃ)

すっかり兵藤さんと小藪さんはレギュラープレーヤーになってちょっと嬉しい☆
初参戦組は結構異色というかなんというか・・・すごいな!
今回は女性が2人。
いとうさんと奴姉のアラフォーコンビ!?
奴姉にすべらない話・・・大丈夫なんでしょうか・・・ちょい心配←
大村さんは「ジュニア千原と大輔宮川の~」には出たけど、本家は初めて。
いたずらネタのおもしろトークいっぱいあるから楽しみです♪♪
そしてM-1チャンピオンとR-1チャンピオンも初参戦!!!
嬉しいなー☆
べしゃり部のときみたいにジュニアさんに「文章にしたんでしょ!」って
言われたりするのかなwww
海原はるかさんや銀シャリの橋本さん・金田くんまでホントに個性的な
メンバーが初参戦になった今回。
またまた芸能人観覧がいっぱいいるみたいなのが本当に嫌だけど。
すべらない話はすごく楽しみです♪♪

以下、ひとりごと。
長くなりそうなのでたたみます。

テレビ番組つながりで感想など。

人志松本の○○な話SPやっと見ました。遅い←
今回は「よだれが出る話」とということでおいしいものを紹介!
若干松っちゃんと岡田さんがズレてましたがwww
紹介されたもの、本当にみんなおいしそうで行きたい!!
坪倉さんが紹介された「ピカイチ」は名古屋って言ってたから
テクテクツアーのときにジュニアさん行ったりするのかな!?
なんて思いましたwww
コカドくんが紹介していた焼肉屋さん、タウンホールの近くって!!
去年・今年と何回か行った劇場の近くに芸人さん御用達のお店が
あったなんて!!!とちょっとびっくりです。
ユッケ大好きだから行ってみたいなー。探してみようかな。
でもそんなときに限ってタウンホールに行く予定がなかったり←
宮迫さんのオススメ「生パスタ」もおいしそう!
てか、宮迫さんが作ったソースもおいしそうだったー!!!
生パスタ食べたい!探しに行こうかな・・・とホントに思いました。
あのソースもちゃんと作って食べたい!!!
ジュニアさんがオススメしたのは、大阪の「おかる」。
プロポーズするときに使う!と宣言しているお店です。
実は私、去年のチハラトークin福知山の翌日に行ってたりしますw
私が行ったときはジュニアさんがよく話題にしているお母さんは
いなかったんですが。
他の店員さんがお好み焼きに絵を書いてくれました☆

P1010342_convert_20100608124125.jpg
P1010343_convert_20100608124222.jpg

アンパンマンとドキンちゃん。
上手で感動!!!
でもレパートリーはこれだけだそうでwww
リクエストが出来るのはやっぱりジュニアさんがいってるお母さん
だけなのかな???
今度はお母さんにジュニアさんの似顔絵書いて欲しいです。
そして食べる!!!←
ちなみにお味もとてもおいしかったです。
フタをして蒸すので食感が普通のお好み焼きと違ってて初めて!って
感じでした。
・・・グルメリポーター出来ないな!←
フタをするので焼いてるときの煙が出ないので服に特有のニオイが
つかないのも嬉しかったです☆
また大阪行ったら行きたいお店です♪
たこしげともご近所さんなのでぜひ☆
・・・私は一体何様だ!?www

マジックも毎回すごいなーって感動!
次回はジュニアさんが担当するとか・・・!?
ジュニアさん器用だからすぐに出来そう!
そして、出来たときの嬉しそうなドヤ顔を楽しみにしてますw

最近松ちゃんと絡むときのジュニアさんがちょっと対等と言うか
遠慮がなくなってきた感じがして嬉しいです。
前はなんでも「そうですね」的はフォローが多いと私的に感じてて
それではおもしろくないなーって思ってたので。
この日の松っちゃんのしょうがに対してもしっかり対応してたしw
まあ、ほぼこの番組のMCだから、って言うのもあるのかもしれないけど。
でもちゃんとツッコミを入れるジュニアさんが好きなので嬉しいです。
そのほうが松っちゃんもやりやすかったりおいしくなったりすると
思うので♪

んで、もう1個は昨日のやりすぎの感想。
最初のオープニングトークは先週録ったものでした☆
ベッキートーク。
芸能界にベッキーファンは多い!と聞いていたけど、ホントなのね。
今田兄さん&ジュニアさんの擁護組とその他の疑惑組!?
さりげなく移動して東野さんの味方になってるせいじさんがツボでしたw
オンエアされた分だけでなく、もっとベッキー伝説!?を熱く語る
今田兄さん&ジュニアさんがちょっと新鮮でした。
そしてベッキーすごいな!とちょっとびっくりしました。
ジュニアさんの部屋が黒じゃなくなった、と言う話をしてましたが。
来週放送の分で少し部屋が写ってる写真が公開になるはずです。
確かに黒じゃなくなってましたが、やっぱり落ち着いた雰囲気の
キレイな部屋でした。
いきなり原色とかは使わないので大丈夫です!www
ジュニアさんのセンスっていろんな分野でいいんだなーと。
ぜひうちの家具もコーディネートして欲しいです←
本当にベッキーの影響なのかは定かじゃないけども。
明るい部屋になったのは後輩に取っても喜ばしいみたいですね。
特にロッシーwww
またお部屋公開してくれないかなー♪

<< LIVE STANDタイムテーブル第2弾発表! | ホーム | 6/7 「YOSHIMOTO Laugh&Peace ムービーフェスタ」概要発表記者会見 >>

コメント

こんばんわ

すべらない話、楽しみですね
個人的には、ねづっちが出るのがちょっと楽しみです。
謎かけをして、松本さんがイジってる絵が浮かびます ( 笑 )


ヨダレが出る話。
アタシも見ました。
どれも美味しそうでした。
ジュニアさんが紹介していたおかるは、あの絵を書くところ生で見てみたいです
あそこでジュニアさんがプロポーズする日は来るかなぁ ( ← ちょっと複雑 笑)
イル・キャンティは、以前からアタシも行きたいと思っていたので、いつか行ってみようと想います


カフェ風になったジュニアさん宅
見てみたいです

確かに・・・。

>蒼さん
ねづっちさんの謎かけ確かにいじられそうですねw
すべらない話の独特な雰囲気に飲まれてないことを祈ります。
ジュニアさんの謎かけも見たいなー。

ジュニアさんプロポーズ・・・私もちょっと複雑ですが(汗)
でも幸せになってくれるならそれで!
イル・キャンティは初めて知りました。
私も行ってみようと思います!
そしてドレッシングを買って帰りそうです。

ジュニアさん宅、見たいですよねー。
またバニラ気分的な番組に出てぜひVTRを公開して欲しいものです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


