プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

昨日の夕方?夜?に待ちに待ったLIVE STANDのタイムテーブル
第2弾が発表になりました☆
前日にツイッターでライスタスタッフさんが明日発表!って
つぶやいてたので朝から何度もチェックしちゃったwww

残念ながらジュニアさんの出演は発表にならなかったけど。
せいじさんの出演日・企画が発表になりました!!!

7/18(日)
KAWAKI-MON STAGE 16:30~17:30
オレたちだってオシャレしていんじゃねー?
LAUGH COLLECTION 2010

これ、私服なのかな!?
せいじさんスタイルいいし、個性的なオシャレだし、いいと思います!
楽しみー♪♪♪
でもこれ、何気に出演者が人気者だらけ・・・(汗)
ライセンス2人にしずるの村上くんにチュート徳井さんにハイキングの松兄に
ノンスタの石田くんに・・・。
KAWAKI-MONはそんなに広いブースじゃないから、入場制限でるかも!?
怖いな・・・でも見たい!!!!
とりあえず18日は参戦決定になりそうですwww
この日にジュニアさんPresentsもあればいいけどなー。。。

他の日も見たんだけど、とりあえず17日はKAWAKI-MONは企画全部発表に
なってるのでジュニアさんは出ないかなーと。
19日もほぼ埋まってるのよね・・・やっぱり18日が本命か!?
早く発表して欲しいです。
17日の男前VSブサイクにせいじさんが出るかどうかがちょっと心配です←
去年そんな感じの企画に出てたからなー・・・。
でも過去千原兄弟は1日しかライスタに出演してないのよね。
うむむむむ・・・チケットどうしよう・・・。
17日は初めてカナリアがCONA-MONステージでネタを披露できる
晴れの日でもあったりします。
そのためだけに17日行くのもな・・・。
せいじさんが出るなら行こうかな←

去年から始まったテレビ番組とのコラボ。
今年はさらに増えてる気がします・・・。
レッドシアター・フットンダ・ピラメキーノ。
さらにまだ発表になってない番組コラボもあるそうで。
後は何やるのかなー・・・。
番組コラボより芸人Presentsが見たいんだけどな・・・。
去年も行かなかったけど、今年も番組コラボは見に行かないと思います。
にけつッ!!とかあったらい行くけど、きっとないと信じたい。。。

ついでに。
今日ぴあを見たら千原兄弟の新しいライブ情報が上がってました。

8/21(土)
よしもとゴールデンシアタースペシャル
@中京大学文化市民会館 オーロラホール
千原兄弟/次長課長/陣内智則/ネゴシックス/バッドボーイズ
りあるキッズ/若井おさむ
チケット代4500円
13:00~、16:00~の2回公演のようです。
チケットは7/3(土)10:00~発売。

千原兄弟揃って営業ってかなり久々な気がします。
一昨年の文化祭以来???
何やるのかなー・・・ネタ?
文化祭と同じ感じだと2人でフリートークになるんだろうけど。。。
チケット代も高いし、名古屋なのでこれはさすがに諦めます。
一ヶ月に2回も名古屋に行けません(泣)
「無知との遭遇」も見に行かないといけないしね!
行かれる方いたら楽しんでください☆

7月のチハラトークの日程はいつになったら発表になるんだろ・・・。

<< 5/27 ダウンタウンDX観覧 | ホーム | すべらない話プレーヤー発表! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


