プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

6月半ばになりました。
今週か来週には梅雨入りするという予報。
じめじめした気候になるのねー・・・嫌だなー。
梅雨入りするってことは今月のチハラトークは
雨になるかな???

と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になってり抜けていたりする場合もありますので
ご了承下さい。

6/14(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

6/15(火)
19:56~20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿(ジュニアさん)

6/16(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:40~23:34 TBS
イチハチ(せいじさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/17(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

6/18(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

6/19(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

6/20(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週は笑う妖精と○○な話がお休み。
○○な話は次回放送が7月までないとか(泣)
結構放送ないこと多いよねー・・・なぜでしょ・・・?
ジュニアさんはさんま御殿にゲスト出演☆
御殿にジュニアさんが1人で出るのって珍しい気がするのは
私だけでしょうか・・・?
せいじさんが1人で出演されてるのは何回か見た気がするんだけど。
ジュニアさんのファンと言う千はふりさんという方と共演とか。
いいなー、うらやましーなーwww
どんな感じになってるのか楽しみです。
先週のロンハーの次回予告でジュニアさんと帯川くんが映ってたので
楽しみにしてたら今週ではなく来週でした(汗)
3時間SP、楽しみだ☆
せいじさんはイチハチにご出演☆
「キレやすい芸能人No.1決定戦」だそうで・・・(汗)
結構強敵がいるからNo.1にはならないかな!?
てか、MCの浜ちゃんも候補に入れるべきだと思います!←
こちらもどんな結末になるのか楽しみ♪
水曜日はいっぱい見られて嬉しいなー☆
今週のにけつッ!!から大阪収録分かな???
こちらも楽しみです!ゲスト!←
んで。
今週のやりすぎは私が先日観覧に行って来た回です♪
どんな感じにオンエアになるのか楽しみ!
こちらもオンエア後になるべく早めに観覧レポをUPしたいと
思います。
ジュニアさんのエプロン姿とくーちゃんとのミニコント、必見です!
記事になってたので一応。

軍団お抱えシェフ芸人が「やりすぎ」で手料理バトル

昨日はにけつッ!!収録→べしゃり部とおもしろトーク三昧でした。
楽しかったんだけど、笑いすぎて疲れました。
トークだらけの1日だと脳が結構疲れる・・・(泣)
気温も高くて暑さにも負けてぐったり←
そろそろツライ時期がやってきました・・・でも行くけどね!
昨日も無事にけつッ!!は3本見ることが出来ました☆
よかった♪♪
大阪収録分で大阪でしか放送しないのがあるって言ってたけど・・・
どうしてそんなヒドイことするんだっ!←
こっちでもちゃんとオンエアしてくれることを祈ります(泣)
大阪のみと言えば、今週金曜日に大阪のみでジュニアさんが出演する
番組が放送になるとか。
「千原ジュニアの俺の知らん芸人教えて!in大阪」
こんなん見たいに決まってるじゃんっ!!!!!
いーなー、大阪・・・(泣)
この前大阪に行かれてたのはコレの収録だったんだろうな。。。
こっちで放送・・・ないかな・・・。

話を戻して。
昨日のべしゃり部、またまたせいじさんはお休みでした(泣)
今年3回目のべしゃり部で2回目の欠席です。。。
また腰が悪化してしまったのかな・・・心配。
べしゃり部の日に腰が痛くなること多い気がするんですが・・・(汗)
テレビブロスでも気温の変化で腰がツライ、的なことを書いていたので
心配してたんですが、やっぱりダメだったのね。
安静にして早く痛みが取れるといいですが。。。
治ることはないようなので・・・(泣)

以下、ひとりごと。
・・・と言っても今週は結構マメにブログ更新してたのでほぼないです←
ライブがなかったので家にいることが多かったのでwww

ちょっと前に書きましたが、去年のクリスマスのにけつッ!!(他)の
オールナイトライブがDVDになります。
記事になってたので一応。

Xmasを笑いに染めたオールナイトライブDVD化

過激なトーク・・・してたかな・・・?
記憶が定かじゃないわ。。。
気がつけば来週発売のようで。
多分買わないですwww

いい加減チハラトーク全巻揃えよう!と思って先日ブックオフへ。
持ってなかった#2があったのでゲット。
後は#4と#-3と#-4で揃う♪と思ってたら。
思わぬところから#4が見つかりました←
びっくり!
買いっぱなしで見てないからどこまで買ったか覚えてないのよね(汗)
買う前に見つかってよかった!!!
後は#-3・-4を買えば全巻制覇です☆
6が出る前に揃えたいな・・・(希望)
そしてそろそろちゃんと見よう!と思います←

レポは今千原ファン史・その4を書いてる最中です。
べしゃり部レポを新鮮なうちにUPしたいなーと思いつつ、ファン史を
続きものにしてしまったのでそっち優先かな・・・とか迷ってます(汗)
なるべく早めに終わらせてべしゃり部に取り掛かりたいと思います。
ミニブログの方に簡単レポを載せようと思ったんですが・・・
べしゃり部は結構多くて難しいのでやめました←
ミニブログに書いてる間にこっちにUPしたほうが早いかなーとw
文字数が圧倒的に足りないので・・・すみません(汗)

とかいいつつ。
今週は何気にライブがいっぱい入ってたり(汗)
千原兄弟関係が何もないので、久々に他の芸人さん見てきます♪
今日はこの後カリカ単独!
去年行こうか迷って行かなかったらすごくよかった!と友達に言われて
後悔したので、今年は参戦してきます!
楽しみ♪♪

<< 3周年記念・千原ファン史<その4> | ホーム | 3周年記念・千原ファン史<その3> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


