プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

間に大阪収録があったので2ヶ月ぶりの東京での収録。
待ってました!!!
というわけでもちろん参戦。

今回も晴天!
ホントににけつッ!!の日は天気に恵まれるなー。
暑いし日差し強いから日傘を持って行こうか迷ったんですが、
前回持って行ったら待ってた場所が日陰で必要なかったので
置いていくことに。

・・・これが大きな間違い(泣)
1ヶ月前と太陽の高さの違いよっ!!!←
最初は日陰だったのが時間が経つに連れて日なたに・・・。
直射日光浴びて暑くて焦げるかと思いました(泣)
実際ちょっと焼けた・・・。。。
次回は日焼け止め・日傘は必須だなー。
これからツライ時期になります(泣)
でも行きますけどね♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
1ヶ月ぶりの東京収録だし、べしゃり部もあるしということで
お客さん多いかな?と思ってたんですが意外と少なくてびっくり。
3回とも立ち見は出たけど、入場規制が出るほどではなかったので。
3回目が一番多かったかな・・・???

前説はいつものADさんです。
にけつッ!!のお客さんはテンション高くて優しいなーって
毎回思います←
人数も多いから声援も拍手も大きいからやりやすいよねw

1本目。
・コバ・ジュニアさんを見習って小旅行に行った話
・ジュニアさんは伊勢神宮へ行ってた話
・中本くんの話

ちなみに1本目は7/7、七夕の日に放送だそうです。
にけつッ!!収録で放送日言うのってかなり珍しい気がします。
どうしたんだろ?話題なかったからかなwww

2本目。
・治安がわかる方法
・めぐリズムと寝る方法
・帯川くんのやっちゃった話・・・。

コバは枕元にめぐリズムを積んであって毎日して寝るとか。
私も枕元にめぐリズム常備してあったりしますwww
好きなものの話で紹介されるより前からの愛用者です☆
でも私は毎日ではなく寝付けないときに使うようにしてます。
あれ、ホントに眠りを誘発してくれて助かる!

3本目
・千原兄弟げんか
・ゲスト登場で新企画発表!

ついににけつッ!!でも千原兄弟けんかの話してくれました!
私拙いレポしましたが、あんなんでは伝えきれないおもしろさだったので
番組で話してくれて嬉しいです。
チハラトーク・べしゃり部行けなかった方は必見です!
3回聞いてもおもしろいwww
結果が出て、笑いに換えられる兄弟げんか、ステキだなー。
ゲストは久々の方です。多分予想つくと思います←
新企画、結構すごいので楽しみです☆

どの回か忘れたけど、ジュニアさんもにけつッ!!の日は天気がいい、と
言ってました☆
そうなのそうなの!となんとなく嬉しくなりました。
それに比べてチハラトークは・・・と言う話もwww
最近雨率減ってるんだけどね!←

と言うわけで今回も無事3本見れたのでよかった♪♪
1ヶ月ぶりの生にけつッ!!やっぱりおもしろかったです☆
やっぱり好きだなーwww
次は多分7月だろうけど、また絶対行きます♪

<< LIVE STAND '10 出演者第3弾発表☆(訂正あり) | ホーム | 3周年記念・千原ファン史<その4> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


