プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

去年の夏に新宿で開催されたやりすぎフェスタ。
今年も開催されることが決定したようです♪♪

・・・と言ってもまだ都市伝説お芝居だけしか
発表になってないんですけど(泣)
でもタイトルが
「やりすぎフェスタ2010 テレビじゃできない!
 夏は芝居で都市伝説&夜の・・・やりすぎ芸人祭り」
なので、やりすぎ芸人祭りの方にまた千原兄弟出演が
あるんじゃないかな!?と期待しております☆

とりあえず今発表になってるのが以下の通り。

【カナリア座長】 7/26~28・30
カナリア/佐久間一行/アームストロング/ポテト少年団

【ピース座長】 7/31・8/1~3
ピース/ギンナナ/パンサー

【はんにゃ座長】 8/4~5・7・9
はんにゃ/あべこうじ/平成ノブシコブシ/ブロードキャスト

【ジャルジャル座長】 8/12~14・17
ジャルジャル/アップダウン/チョコレートプラネット/武内由紀子

【フルーツポンチ座長】 8/18~19・21
フルーツポンチ/ニブンノゴ!/椿鬼奴/グランジ

【チーモンチョーチュウ座長】 8/23~26
チーモンチョーチュウ/ハイキングウォーキング/ジューシーズ/
エハラマサヒロ/児玉絹世

【しずる座長】 8/27~30
しずる/POISON GIRL BAND/イシバシハザマ/サカイスト

去年は1回も行かなかったんだけど・・・カナリア座長があるので
1回くらいは行こうかな・・・ちょっと考えます←
お芝居以外のライブの方、早く発表になりますように!!
夏の予定が全然立てられないのでね!←


ライブ情報ついでに。
肉糞華劇団テクテクツアー、発表になってなかった福岡も
ついにチケット情報があがりました。

8/2 肉糞華劇団テクテクツアーin福岡
19:00~ イズムホール
定価3500円
チケットは6/27一般発売です。
京橋でやる肉糞華劇団も先行発売があるから、福岡もあるかな?
3都市でやるの、全部ジュニアさん行くのねー。
いいなー、楽しそう!!!
福岡と名古屋、2日連続なのにちょっと驚きましたが。
前日福岡で飲みすぎて名古屋ぐだぐだにならないよう気をつけて
欲しいです←
まあ、大丈夫だと思うけどね!

ついでに出演情報追加。
6/20(日)
14:00~15:25 テレビ朝日
住むならここバトル!街メーター(ジュニアさん)

どんな番組だろう???
とりあえず楽しみです☆
そして今日はさんま御殿!!!しっかり見ないと☆

<< 出ないのかなー? | ホーム | 5/31 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


