プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIVE STANDの先行予約終了まであと1日。
出演者も企画モノも続々と発表になってます。

毎年ジュニアさんはKAWAKI-MONで冠企画を担当してたので
今年もそうだろう、と待ってて。
2日目の1枠だけ埋まってなかったからソコに出るだろう、と
期待してたんだけど・・・。
今日見たら、オワライヤルが入ってました(泣)
いや、オワライヤルも好きだし、見たいけど!!!
ジュニアさん企画、今年はないようで・・・。
ううう・・・今年はライスタ自体に出演されないのかな?
毎年楽しみにしてるのにー(泣)
とりあえず、せいじさんが出るので2日目だけチケット買いました。
そこにジュニアさんも追加になるよう祈るのみです。
別の日に出たら泣いてやる(泣)

話は変わりますが。
やっと!7月以降のチハラトークの日程が発表になりました☆

7/27(一般発売 6/26)
8/18(一般発売 7/17)
9/22(一般発売 8/21)

・・・7月は27日か・・・。
他のライブのチケット取ってしまいましたが(泣)
チハラトークに勝るライブはないので売りさばきます←
7月分の先行が今週末からのようです。
今回発表と先行が遅いからドキドキしたけど、あってよかった!
芸人定食もないし、ライスタもジュニアさんは出ないし、チハラトークが
なかったらもう泣くしかないですからね(泣)

少し長くなるのでたたみます。

あとはDVDニュース。
来週やりすぎDVDが発売になるので、それについて。

「やりすぎ」DVD最新作は都市伝説&家族切り売り

ジュニアさんと夕くんの久々の対面が特典映像として収録されるとか!
うわー、これは見たい!
特典だからレンタルじゃ観られないんだよね・・・買うしかないのか・・・!?
パッケージの「せいじカッパ」がかわいいwww

そしてもう1つ。
こちらはせいじさんのみご出演のDVDです。

燃え上がれガンダム芸人、生誕30周年祭DVD発売

去年名古屋で行われたガンダム生誕30周年祭のDVDだそうです。
せいじさんも行ったってどこかで話してたのを思い出しました。
しかし、これはせいじさん目当てに買うにはハードすぎる。。。(汗)
ガンダムファン向けのDVDですからね。。。
せいじさんのトコだけちょっと見たいけど、高そうだし、諦めます。
しかし、最近ホントにDVD発売多いなー・・・。
ツライ(泣)

今週月曜日はジュニアさん、やりすぎパワースポットロケで
京都に行かれていたようです。
最近パワースポットロケ多いよねー・・・。
そろそろもういいと思うんですけど←
その後になんとスポーツバーでサッカーW杯日本-カメルーン戦を
観戦してたとか・・・。
サッカーのルールとか知らないだろうし、そもそも好きじゃなさそう
だけど(汗)
でも楽しまれたようです、よかったwww
ジュニアさんの写真はないですが、ロッシーがブログで様子を報告?
してくれてます。

野性爆弾・盆地で一位「はんなり」

網本くんや中本さんも行ってたのねwww
それとも東京に帰って来てから見たのかな??よくわからん←
みんなユニフォーム着てるけど・・・ジュニアさんも着たのかな!?
気になるーwww
着てたなら見てみたいなー・・・。
でもどこかのテレビで見られるかも!?ってロッシーが書いてるので
期待したいと思います☆
やりすぎじゃないのかなー?どこだろう・・・?

<< 【6/21~6/27】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | やりすぎフェスタ2010開催決定☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。